• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お友達にプレゼント!あれから2年とちょっと・・・

お友達にプレゼント!あれから2年とちょっと・・・ 2年とちょっと前にやったこの企画・・・
参加した人、しなかった人も・・・

是非楽しんで、んで味わってください!




第2回!女だらけの・・・、

いや、


第2回!今度は餃子あげちゃうよ~企画開催!

前回の様子は↓コレを見てニヤニヤしてください。
特にその2のコメント入れてる時間が凄い(笑)

その1(告知)

その2(スタート)

その3(結果発表)


今回は餃子なので、焼く前の状態を冷凍でお送りいたします!もちろん送料もこっちもちで!

2人前(10個)を3名様にあげちゃいます!

詳しい条件は前回と同じで、

私とお友達登録をしている方で、住所などの発送に必要な情報を

私に教えてもいいよ!って方。

もちろんお教えいただいた個人情報は、発送後に責任を持って消去いたします。



んで、近いうちにアップする

「餃子プレゼント!」というブログにコメを
1番目、3番目、5番目に記載してくれた人。



今回は1コメの人、3コメの人、5コメの人にあげちゃいます!

うまく狙ってコメしてくださいね!

コメントには必ず、「ゆっきぃさんの作った餃子が食べたい!」と書いてください(笑)

コレが書いてないと無効になりますんで気をつけてね~。

それと、お店の名前はあえて書きません。宣伝ではないんでね。

面白いこと、楽しいことが好きな私が企画しただけのものなんで。

どうしても知りたいって方はメッセージくれれば所在地をお教えしますよ~!


ということで、じっくりゆっくりとお待ちくださいね!

今日か、明日か、それとも来週か(笑)

アップする時間は誰も知らない・・・俺も知らない(爆)

んじゃ、よろしくで~す!



ブログ一覧 | くだらない話 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:09:03
おいしそうです♪o(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/25 21:07:35
ありがとうございます!
是非チャレンジしてくださいね!
2011/02/25 16:31:58
うまそうです!!

特大サイズも作るんですよね^^

ほし~~です
コメントへの返答
2011/02/25 21:08:45
でしょ!

特大サイズ作ってもいいよ~、

特注だから1個100円で10個からねww
2011/02/25 17:08:44
このブログでは3番目だから、



チャーシューくれっ‼
コメントへの返答
2011/02/25 21:10:13
いいよ、

ずっと待っててよ・・・

ずっと・・・ね。
2011/02/25 17:56:47
2回目(゜∀゜)キタコレ!!

この企画、懐かしいッスね☆
もう2年も経つなんて(´∀`)
前回は惜しくも逃したんで?(記憶が曖昧(笑)今回はリベンジさせてもらいます(☆ ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 21:11:03
クレピさん、前回は惜しくも逃したからね~ww

今回は競争率低そうだから意外といけるかもよ!
2011/02/25 18:24:13
これでBIG餃子ですか??
コメントへの返答
2011/02/25 21:12:14
どこにBIGなんて書いてある?

消臭剤嗅ぎすぎて頭がパッパラパーに
なったか?(爆)
2011/02/25 18:25:35
ゆっきーさんの作った餃子食べたいです

書き忘れました…
コメントへの返答
2011/02/25 21:13:34
やっぱり・・・

シャ○が切れたか・・・

様子が変だもんな。

文章理解してないし・・・。
2011/02/25 18:59:44
え~・・・

俺も・・・

チャーシュー1本♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:24
1本?

足りなくないッスか?

それと・・・

餃子だしね、今回はww
2011/02/25 19:15:28
いくぜ~餃子☆つけ麺
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:47
待ってるぜ!

2011/02/25 20:37:08
女だらけ~(^0^)/

何も言わずにうちには、
送られてくるでしょう溿

きっと来る~煜
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:30
送る?

取りに来たほうが早くね?ww

ってか、当ったらねww
2011/02/25 20:45:09
あとで住所、送るので普通にタダで送ってください♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:17:55
常温で送るよ、

生を・・・。

時期は8月くらいがいいかなww
2011/02/25 22:17:18
今月は30日が無いから
ジャ○コで5%引きで買えないねww

え、それとも仕入先変わった?
コメントへの返答
2011/02/26 01:34:52
うん、イトーヨー…、
ってことで、いいかな?(笑)

2011/02/26 00:15:10
「ゆっきぃさんの作った餃子が食べたい!」
「ゆっきぃさんの作った叉焼が食べたい!」
「ゆっきぃさんの作った炒飯が食べたい!」
「ゆっきぃさんの作ったつけ麺が食べたい!」
「ゆっきぃさんの作ったサーロインステーキも食べたい!」
コメントへの返答
2011/02/26 01:38:51
貢献度120%だね!
特別賞かんがえようかな?
2011/02/26 05:55:20
↑なんだ?

おだてれば何かもらえるみたいだな(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:39:58
世の中そう甘くない。

君みたいな人を掘り起こす為の作戦だよ(^m^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数年ぶりにこんにちは! http://cvw.jp/b/178089/39463816/
何シテル?   03/16 19:55
細々と生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

syousanz写真館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/29 18:00:52
 
M'sRealize 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/21 16:22:41
 
GARAGE SATO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/26 10:20:05
 

お友達

常に募集中ですが、独断と偏見でこちらから削除する場合もあります。私を削除しても構いません。
恨みっこなしと言うことでよろしくです。

基本、楽しくやりましょう!!!
199 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ふぃるだふぃるだ *
マサヤン♂マサヤン♂ * だぶだぶ *
チョークチョーク * maszamasza *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2013年2月13日、納車。 この車は車検に通る車!をコンセプトに、 真面目に、綺麗に、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エアコンの調子がイマイチなワゴンRから乗り換え。 12万キロ走行のおじいちゃんですwww ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
車高を気にせずにバンバン走れるいいやつでした。 排ガス規制で旅立っていきました。
トヨタ bB トヨタ bB
101500キロ走行して買取してもらいました。 いっぱい思い出を作ってくれたいいやつでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.