• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ステッカーの件でお詫びです。

先日アップしましたステッカーですが、あまりの反響の大きさに
びっくりしております。
デザインされましたそーまサンにも大変申し訳ない事をしてしまい、
心よりお詫びいたします。

自分用にと勝手に作ったんですが、ほしい方がたくさんいて
いいよ、いいよ、と簡単に返事をしていた所、
あまりの数の多さに対応できなくなってしまいました。

ということで、受付はもちろん、現在受付された方も大変すみませんが、
一回すべてを無かったことにさせていただきます。

その原因として、みんカラユーザーの方から「商売はしちゃいけないよ」と
ご忠告を受けたからです。
たしかに、この場は営利目的のことはしちゃいけないことはよく知っております。
しかし、今回は私が買った金額でそのままお譲りすると言うことでしたので、
平気かなと思っていましたが、金額に証拠が無いので誤解を受けるということなので、お譲りすることを一旦やめることにしました。

なお、オフ会等でお会いした時にお渡しするということは出来ますので、
次回オフの時にはどうぞお声をおかけください。

勝手なこと言ってすみませんが、みんカラを退会しなくてはいけなくなってしまう
のは嫌なので、このような措置を取らせて頂く事としました。

メールでご連絡いただきました方々には、本当に申し訳ございません。
個人情報は責任を持って、管理させていただきます。
そして、あらためてお譲りできる環境が整いましたらこちらから
ご連絡いたします。

私も、在庫を1万円分ほど抱えてしまいました。オフ会で買ってもいいよと
いう方がいらっしゃいましたら、是非お声をおかけくださいませ。

すみませんが、よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | NBR | クルマ
Posted at 2007/02/14 09:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

全英への道
sinyさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:31:33
了解です。

こちら側が煽っちゃったみたいで。

チト責任かんじます。

コメントへの返答
2007/02/14 18:58:34
ホントすみません。 
悪いのは調子に乗った私です。
オフの時によろしくお願いします。
2007/02/14 12:58:00
う~む…需要があれば善かれと思う
ところもありますが(^_^;)
いわゆる大人の事情ですね。
みんカラ上で目立つ宣伝・告知が
出来ない以上、欲しい方には
ぜひオフ会に参加して頂いて(^_^)
コメントへの返答
2007/02/14 18:59:40
そうですね。 
オフ会で直接やりとりするのが無難みたいです。
2007/02/14 13:30:37
了解です。
くださいくださいって言い出したこっちも責任ありますよね<(_ _)>
コメントへの返答
2007/02/14 19:01:54
ホントごめんなさい。 
期待だけさせてしまって。 
自分の分だけにしておけばよかったんですが、みんなも欲しいだろうなと、いっぱい作ったのが間違いでした。
2007/02/14 13:53:11
そうですね、軽い気持ちで言ってしまった事
反省しています。。。(汗)

では、オフ会にて。。。
コメントへの返答
2007/02/14 19:04:09
皆さんは悪くないですよ! 
安請け合いした方が悪いんですよ。
オフ会の時によろしくお願いします。
2007/02/14 19:00:12
残念ですが、仕方ありませんね…(+_+)

了解しました∠(ゝ◇・)イエッサー
コメントへの返答
2007/02/14 19:05:17
ホントごめんなさい。 
改めて受け付けますがその時はよろしくお願いします。
2007/02/14 19:12:11
考え無しでお願いしてしまったので、申し訳なかったですね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:03
かわけんサンもごめんなさい。 
オフ会の時に直接やりとりしましょう!その時はよろしくお願いします。
2007/02/14 19:39:02
了解しました。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:47
ひろサンもホントごめんなさい。
改めて受け付けますがその時はよろしくお願いします。
2007/02/14 20:45:30
最近は、ネット上も色々ありますから
(;´Д`)
ゆっきさんは、あまり気にされないほうがいいですよ!

やはり、NBRはオフ会あってのものですから(^o^)

今後のことは、オフの時にみんなで相談しましょう!!

そ~しよ~(^o^)/
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:43
ありがとね!そう言ってもらえると、気が楽になります。
昨日からずっとブルーで、なんだか落ち込んでました。
なんて俺はバカなんだろって。

オフの時にでも相談のってください。
2007/02/14 22:44:42
了解しました(^^)/

もしオフ会に参加できたら、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007/02/15 18:19:45
ごめんなさい。 
是非オフ会にいらしてください!
受付開始しましたら、ブログ等でご案内しますね。
2007/02/14 23:58:07
わかりましたぁ~。

こっちの希望を一方的にいっちゃってたんでほんとにすいませんでしたm(__)m
オフに参加できるかどうかわからないですがまた機会があったらよろしくお願いします(>人<)
コメントへの返答
2007/02/15 18:21:13
いえいえ、安請け合いした方が悪いんですよ。 
また機会をみてご案内しますね。 
オフ会も是非ご参加ください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数年ぶりにこんにちは! http://cvw.jp/b/178089/39463816/
何シテル?   03/16 19:55
細々と生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

syousanz写真館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/29 18:00:52
 
M'sRealize 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/21 16:22:41
 
GARAGE SATO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/26 10:20:05
 

お友達

常に募集中ですが、独断と偏見でこちらから削除する場合もあります。私を削除しても構いません。
恨みっこなしと言うことでよろしくです。

基本、楽しくやりましょう!!!
199 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 だぶだぶ *
じっ太じっ太 * 誠の父誠の父 *
だんぼ☆だんぼ☆ ドンッペちゃんドンッペちゃん

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2013年2月13日、納車。 この車は車検に通る車!をコンセプトに、 真面目に、綺麗に、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エアコンの調子がイマイチなワゴンRから乗り換え。 12万キロ走行のおじいちゃんですwww ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
車高を気にせずにバンバン走れるいいやつでした。 排ガス規制で旅立っていきました。
トヨタ bB トヨタ bB
101500キロ走行して買取してもらいました。 いっぱい思い出を作ってくれたいいやつでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.