• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっさり65.8べえのブログ一覧

2013年03月19日 イイね!

生存報告

暇だったので、ここに生存報告してみる。もっさりは元気です。
http://ameblo.jp/mossari-ninja/entry-11493873630.html
Posted at 2013/03/19 21:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもええ話 | 日記
2010年04月28日 イイね!

DVD購入UCですよ

DVD購入UCですよ久々ブログw

ヒマだったのでDVD買ってもた。


『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』

「逆襲のシャア」の数年後のお話

亡き ドズル・ザビの忘れ形見も 大きくなりましたw
Posted at 2010/04/28 17:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月05日 イイね!

近況報告

近況報告えーっと、ゲーセンの戦場の絆と DSのドラクエ9にハマってますた・・・冷や汗
だって バイクで出かけるの寒いもん冷や汗2

で、戦場の絆ですが・・・
すでに ゲームソフトが買える金額を投資しても ヘタッピーなもっさりは 今だ 上等兵です・・・orz


DQ9ですが すでにブーム過ぎさった感があり 最大の売り?である 擦れ違い通信も 普段はまず 擦れ違わない状況であります。
ゲームは後半に差し掛かりましたが 擦れ違い人数は20人でぃす!


追伸、戦場の絆は 日没以降 プレイヤーのオッサン率高し(笑)
Posted at 2010/02/05 10:45:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 近況報告 | モブログ
2010年01月16日 イイね!

松山かんこ

松山かんこ15,16日と行ってきました。
本当は寒くても山陰へ行きたかったけど、15日の朝にあっちの道路状況をライブカメラで見てみると路面は真っ白だったので諦めました・・・・
だってスタッドレス履いた車(4輪)ならまだしも2輪じゃね~・・・

で、南なら大丈夫だろうと、単純な考えで四国に行きましたとさ・・・・
でも橋代が・・・・・イタタタタ

んでも、急に行き先決めたのでドコにナニがアルのやら????
なので、またも安直に道後温泉ですよ。

なんだか風呂屋!って感じですが スゴイ建物ですねえ。料金もいろいろで高いのは個室の休憩室が付くんですねえ!
ボクは一番安い風呂だけにしましたけどね。

ちなみに、この日は このあたりで一泊・・・・・初日の出発が遅すぎた・・・・orz



16日、近くの松山城へGOですよ!!
ここも山城だけどロープウェーやらリフトがあるので わりと楽でしたwww


上はけっこう広い!!
見よ!!向こうに天守がッ!!!
っていうかボク的には みなさんのピントを手前に合わせて頂きたい。
おわかり頂けただろうか?!
なんていうか、あそこにいるハイカラさんみたいなカッコした女性がいますよね?
あのカッコがすごく気に入りましたwwwwいいなあ~

あ・・・城から話がずれたwwww
っていうか城の写真が・・・・wwww
ええのが ない!!
これだと思って撮ったのが今見てみると・・・・
なんかな~~~~~・・・・・

まあ、感想は・・・
外敵の侵入に気をつかってるな~と・・・
櫓の配置とか石垣の上の小細工とか。

あと鎧兜の試着ができる場所があったんだけど一人で来てるのでさすがにチョット・・・www
あ!ここの売店でいつものよーに抹茶セットを注文しましたw

この後、また他の温泉に行ったり10円寿司食べたりしたんだけど・・・・
ことごとく写真撮ってねーやwwwまあ ええさ!!

なんも計画立ててなかったせいか移動に金がかかった割りにいろんなトコ行けんかったなー


ちなみに、今治で なんかF氏に良く似た車&人を見かけたんじゃが・・・・兄弟かなんかじゃろうか???


Posted at 2010/01/16 18:27:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2010年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます旧年中は、数日前のブログに 何の前触れもなくコメントしたり、せっかくコメントもらったのに なかなか返信出来なかったり、
迷惑かけたかと思いますが どうか広い心で付き合ってあげて下さいね。


写真は元旦に撮ったものです。
雪が積もってるのに 2輪で高い山に登るもんだから 帰りの下りでは 滑っちゃって 元旦からいきなりバイクこかしちゃったよ
Posted at 2010/01/02 15:25:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「生きてますw」
何シテル?   06/26 00:15
最近になってようやくパソコンという物をつつきはじめました。 たまにしかパソをつつけないのですが、皆さん暇つぶしにでも覗いてやってください。 休みの日は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

バイク好き 車好き 走り好き 缶コーヒー好きの皆さん友達になりましょう
ジョジョ通大歓迎!そうじゃない人も大歓迎♪
40 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
あだっち@広島あだっち@広島 ヴぉる@アルトヴぉる@アルト
BOKUchanBOKUchan はぁ・・・はぁ・・・

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初FR、初ロータリー。 手間もかかるし、金もかかる。前乗ってた車に比べて燃費悪い。いいと ...
カワサキ Ninja1000 ninjaもっさり号 (カワサキ Ninja1000)
2012年6月、もっさりは 暇だったので某自動車学校の大型二輪体験試乗会に行ってきた。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキの2輪スーパーシェルパです。250cc ZRXから乗り換え。 軽さからくる回頭性 ...
その他 その他 その他 その他
弟から買い取り3年間通勤などに使用。けっこう傷物になってます。そろそろチェーンもヤバいみ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.