• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

左手の薬指が痛いんですが?

誰かさんMSCTからボクのことを骨折 骨折言うので・・・

ついで言わせてもらうが・・・
実は3週間くらい前、仕事中に階段でつまづいて 手をついたんですが、
どうも その時指が変な曲がり方したせいか それ以来痛いのです。

「痛たーーー!!!」ってなりましたが 握力はあったので ほったらかしにしてました。痛いけど。
でもね、他人から「変な感じに曲がってない?」って言われます。
実際は微妙ですけどね・・・。

まあ、折れてはないっしょ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:43:52
意外と骨折してるかも・・・。
一応整形外科でX線撮影してもらった方が良くないですかね?
コメントへの返答
2008/06/17 08:32:57
今のところ筋がイってる という意見が多いです。w
2008/06/16 23:57:08
一応外科に・・・( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:29
だって金が・・・。
おや?労災?
2008/06/17 00:11:20
なんだてっきり 棺桶にあし突っ込む準備かとwwww

おだいじに☆(^-^

コメントへの返答
2008/06/17 08:36:04
コラーッ!!
誰が棺桶に入る準備だ!

焼き方はレアでお願いしますw
2008/06/17 00:13:29
一応レントゲンをぉ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:36:32
レントゲン高価えのよ・・・。
2008/06/17 00:32:07
骨が折れたら普通で居られないくらい痛いですよ~!
でも念のため診てもらった方が良いかもしれませんね。
捻挫だと言われそうですが。。。

それにしても左手薬指って・・・
あんまり腫上ったら将来に響きますね。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:38:55
そうそう骨折の痛みとは違います。
あと1ヶ月痛かったら行こうかな?

>薬指
オフで見ます?
2008/06/17 20:31:54
痛風じゃないから安心して!!
コメントへの返答
2008/06/17 20:49:28
つ!通風?!
しまった!そっちだったか!!
2008/06/17 20:55:14
もっさりさん=骨折の方程式が出来てるんだよねww

私も仕事で2か月前位に左手人差し指を部品と挟んでしまい、筋を痛めてましたよ。
1週間くらい痛くて、1ヶ月間くらい違和感がありましたねぇ~。

コメントへの返答
2008/06/17 20:58:47
>骨折
生まれてから今まで4箇所ヤッてるからなあ・・・。w

1ヶ月ですか。なかなか直んなくて心配になってきたところです。
なら今週医者に行こうかと思ったけど も少し様子みます。
2008/06/17 22:34:02
指の骨なんて簡単にずれますよ~(笑。
痛みは慣れれば感じませし、ずれても簡単に戻ります。

骨折予防にはいりこを食べましょう!
車に足を轢かれても、屋根から落ちても骨折しません!
レントゲンで医者に褒められる骨です(爆。
コメントへの返答
2008/06/18 18:38:02
え?ずれ?
ずれたまんまってことですか?
やっぱ医者行ったほうが善いのか?

>いりこ
牛乳じゃだめですか?
>車に轢かれても、屋根から落ちても・・・
ボクもそうなりたい・・・。w
2008/06/18 19:55:02
あれ、最近の流れでいい風が吹いてきて、無理やりつっこんで抜けなくなったのかと思ってましたよ。(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 20:20:29
そういえば、季節ですねえ。
でも、あの輪っかには縁がないですね~(泣
ほんでも、金がないので
「私には 輪っかなんかいりません!」
って言ってくれる人がいいです。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてますw」
何シテル?   06/26 00:15
最近になってようやくパソコンという物をつつきはじめました。 たまにしかパソをつつけないのですが、皆さん暇つぶしにでも覗いてやってください。 休みの日は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

バイク好き 車好き 走り好き 缶コーヒー好きの皆さん友達になりましょう
ジョジョ通大歓迎!そうじゃない人も大歓迎♪
40 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * micchiymicchiy *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 こわっぱこわっぱ
ヴぉる@アルトヴぉる@アルト はぁ・・・はぁ・・・

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初FR、初ロータリー。 手間もかかるし、金もかかる。前乗ってた車に比べて燃費悪い。いいと ...
カワサキ Ninja1000 ninjaもっさり号 (カワサキ Ninja1000)
2012年6月、もっさりは 暇だったので某自動車学校の大型二輪体験試乗会に行ってきた。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキの2輪スーパーシェルパです。250cc ZRXから乗り換え。 軽さからくる回頭性 ...
その他 その他 その他 その他
弟から買い取り3年間通勤などに使用。けっこう傷物になってます。そろそろチェーンもヤバいみ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.