• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たすこの"黒いドンガメ" [スバル WRX S4]

K2GEAR ブレーキカバー塗装第二弾

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > 塗装
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月16日
1
今日は久しぶりに出して見ましたがまだ足つけしてない所があったのでこれ使いました
ちなみ粗さは知りません
2
穴の中はリュービでゴシゴシ
3
シリコンオフで綺麗にして
4
サフを塗りました
下地なのにこんなに厚く塗って良いのかな?
分かりませんが完成
5
一部垂れてます(^^)
後は1週間くらい乾燥させておきます。

今回は終わり。
6
これを貼れるのはいつの事やら

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

なんちゃってリアル対向キャリパー

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度: ★★

キャリパー塗装 その2

難易度:

ブレーキキャリパー塗装!

難易度:

エンドレスMX72+前後ブレーキパッドに交換

難易度:

キャリパー塗装 その1

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/16 07:21:56
おはようございます(^^)/

半ばまで来ましたね。
液だれ磨くの大変ですね(^_^;)

けど、その分、出来上がりが満足出来ますね(^v^)
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2017/06/16 13:44:31
こんにちはあと少しです。液だれはほっときます
そこまで気にして見る人もいないと思うので
ってかめんどう(^^)

プロフィール

「@grayghost.f23 こんばんは
そうだと思います。その後アイドリング30分して高速に乗り高速の後半ぐらいから
変化が、高回転までスムーズな回り始めました。パーツレービューで書きますが、いい感じになって来ました。」
何シテル?   09/24 21:28
たすこです。。通称鳩のフン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

悲しい出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:17:42
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:17:37
HKS HIPERMAX G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 06:13:10

お友達

お気軽にポチしてください
67 人のお友達がいます
新斬まおう新斬まおう * ☆OTK☆☆OTK☆ *
negima1960negima1960 * GANADORGANADOR *みんカラ公認
マコスマコス * BLUE_SUGIBLUE_SUGI *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 黒いドンガメ (スバル WRX S4)
レガシーB4A型SパケからWRXS4に乗り換えです。 車の楽しみ方は人それぞれチュー ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
主に通勤で使っています。 3年間かけてたまにいじっています パーツが沢山有り飽きないです ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
5年間乗っています vテック最高ですね。 マフラにモリワキのショート付けていますが 4バ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗ってました黒いカバシィー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.