• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たすこの"黒いドンガメ" [スバル WRX S4]

K2GEARビックローターカバー取り付けラスト

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
今日はバンパー外してレイルのもの付けようと思っていましたが、かなり寝坊して
しかもかわいい我が子の予防接種が1530からなので時間がないとそうだあれだ
2
相変わらず穴があってなかったので
3
ドリルで加工右側
4
左もかなりずれてるので穴広げ取り付け
5
完成と思いましたがこのあと悲劇が時間通り終わり娘息子を乗せ8種混合を注射にいざ
〈びーガーびーがー〉汗。なんだこの音
擦ってるな。もう時間無いのでそのまま病院へ
6
痛そう(オチでは無いので)😂😂
7
今度はケツを全て上げテストできるようにして、このように最終的にはほとんど削って
やっと鳴らなくなった。
8
洗う前の写真ですが、やっとバランスが取れた感じ。


しかしポン付けを歌っていて商売してるのに
エレー加工したぞK2GEARさん

frpはある意味生き物です。塗装によってズレはでます。また加工済みの商品は返品できません。 いやいいけどだったら加工必要って書いてね(優しく)そんな感じで終わり。
第一弾
https://minkara.carview.co.jp/userid/1781230/car/1801510/4293036/note.aspx


第二弾

https://minkara.carview.co.jp/userid/1781230/car/1801510/4299124/note.aspx

散弾

https://minkara.carview.co.jp/userid/1781230/car/1801510/4309662/note.aspx


4弾

https://minkara.carview.co.jp/userid/1781230/car/1801510/4315592/note.aspx

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

クスコナンバープレートちょい上げ

難易度:

ナンバープレート移設

難易度:

アンダーコートしてもらいました

難易度: ★★★

K2GEARブレーキカバー本体取り付け

難易度:

ナンバープレート位置変更パート2

難易度:

キーホールスムージング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/11 18:14:49
こんばんは。(*^_^*)
いやぁ~、コレは無いわ~。って感じ。(^_^;
K2Gearさんてマトモなショップブランドのイメージなので、クレーム出してみられては如何でしょう。
コメントへの返答
2017/07/11 22:40:03
いやー物の見事に断られました。もうついたので
良いです。ここで書かれたことでダメージ受けてると思います。😤😤😤

プロフィール

「@grayghost.f23 水もしたたる良いレベルですよ😇😤」
何シテル?   09/20 22:39
たすこです。。通称鳩のフン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

悲しい出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:17:42
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:17:37
HKS HIPERMAX G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 06:13:10

お友達

お気軽にポチしてください
67 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 negima1960negima1960 *
dai@BRZdai@BRZ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ミナミナミナミナ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 黒いドンガメ (スバル WRX S4)
レガシーB4A型SパケからWRXS4に乗り換えです。 車の楽しみ方は人それぞれチュー ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
主に通勤で使っています。 3年間かけてたまにいじっています パーツが沢山有り飽きないです ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
5年間乗っています vテック最高ですね。 マフラにモリワキのショート付けていますが 4バ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗ってました黒いカバシィー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.