• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たすこの"黒いドンガメ" [スバル WRX S4]

レカロSR7ABスペシャル

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月11日
1
羽村のバックスにECU体験に行ったらバージョンがリプロバージョン新しすぎて
できず買い物でもして帰るかなとウロウロ

レカロからも出品していたので座っていたら
どうですか(^-^)お声が、買う気は無かったので「欲しいってもレールないんでしょう、欲しい時が買う時だから」何時もだったらここで向こうの人も諦めるが、なんと流石山梨と違って東京のバックスから、在庫見つけてやがった。

おいおいどうする
2
そこまでやられたら買うきゃないと言うことで、もちに行ってる間に純正シート外し。
エアーバッグはキャンセラーつけて
3
まずはレカロの下にレールをつけて
4
付けるスタッフもこの間まで八王子にいて
1日最高50脚つけた亡者 普通写真撮られる嫌がるのに、部品の取り付け方説明してくれながら、取り付けていました。さすが
5
移動者をはめ込み
6
シートベルトのメスをつけて
7
車体につけるレールをつけました。
ちなみに3段式のやつで、一番下だと1.3ミリ下がるそうです。 他にも調整式ではなくいきなり2.6ミリ下がるやつまでありましたが
こちらに。

一番下まで付けるにはレールが上のレールが車体に当たってしまうので一番上の部分を後ろだけ
サンダーで切断しないと付かないらしいです
8
そして関西じゃなくて完成続く

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レカロSR7取り付け

難易度:

RECAROベースフレーム交換による高さ調整

難易度:

リアバンパーテーピング

難易度:

第25回洗車

難易度:

RST CVTアース取り付け

難易度:

ナンバーフレーム交換にともなう封印再発行

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 18:01:52
ASMは在庫持ってるから都内ならすぐに調達出来るよね(笑)
純正よりホールドがいいしカッコいいので受け入れて下さい
助手席も逝きましょ~ やはりお揃いがいいですね♪
コメントへの返答
2017/09/11 18:11:06
😭こんにちは、最初は2〜3週間待ちですねって
言われて「ほら俺他県から来てるから買わないよって言ったら」、PCで探し出したのは驚きです。
いずれはと思っていたので丁度いいかなっと思いまた金が飛びました😭😭😭助手席は付けたいのですが乗ってくれる人がいないので🤣🤣
そのうちやります。ノーマルシートの置き場を作らないと大変です。
2017/09/12 06:50:14
おはようございます。(*^_^*)
勢いとは言え、レカロですか。((((;゚Д゚)))))))
裏山し過ぎる。(≧∇≦)
やっぱりイイですか?
コメントへの返答
2017/09/12 10:40:02
正直ホールド感たまらんですよ、
交差点などでも充分堪能できます。

昔に比べたら安くなったのでびっくり⁉️
いつかはレカロつけたいと思っていたので
良かったですや。

プロフィール

「@grayghost.f23 こんばんは
そうだと思います。その後アイドリング30分して高速に乗り高速の後半ぐらいから
変化が、高回転までスムーズな回り始めました。パーツレービューで書きますが、いい感じになって来ました。」
何シテル?   09/24 21:28
たすこです。。通称鳩のフン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

悲しい出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:17:42
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:17:37
HKS HIPERMAX G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 06:13:10

お友達

お気軽にポチしてください
67 人のお友達がいます
こどもオヤジこどもオヤジ * ヨッシーフォーヨッシーフォー *
新斬まおう新斬まおう * ☆OTK☆☆OTK☆ *
negima1960negima1960 * GANADORGANADOR *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 黒いドンガメ (スバル WRX S4)
レガシーB4A型SパケからWRXS4に乗り換えです。 車の楽しみ方は人それぞれチュー ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
主に通勤で使っています。 3年間かけてたまにいじっています パーツが沢山有り飽きないです ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
5年間乗っています vテック最高ですね。 マフラにモリワキのショート付けていますが 4バ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗ってました黒いカバシィー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.