• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KE-の愛車 [ホンダ ビート]

ラジエター、パイプ、ホース交換

カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ラジエターとパイプとホース類を全交換しました。ウォーターポンプはタイベルの時にやってあるので、これで水まわりは全て更新されました。102000km
2
アルミ2層ラジエター…こいつが曲者でw
スンナリとは行かず、サンダー大活躍でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
新品のシリコンホースも長さが合わず、新品切って…何やってんだかw着いたからいいものの💧
3
パイプも外したものは穴あく寸前でした。通勤車なんでトラブルは洒落になりませんし、今回交換に踏み切って良かったですε-(´∀`;)ホッ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オイルクーラー ステー作り直し

難易度:

ラジエター大型化(その3)

難易度:

強制空冷にしてみました…(笑)

難易度:

水廻り交換 1!

難易度: ★★

水廻り交換 3!

難易度: ★★

水廻り交換 4!

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いっくん面白いなぁーw」
何シテル?   06/22 20:57
S2000とビートに乗ってます。PPとAPです……←が、現在S2000は車検切れにつき放置中。2016/10月にセカンドカーとして迎え入れたビートでの生活を満喫...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

妻は見ていた・・・ (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:19:17
音量 音質 排気効率アップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 14:20:50
ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:00:22

お友達

SNSですが現実を重視したいと思います。実際にお会いしてる方々や、今後どこかでお会いするであろう方々と繋がって行きたいですね。車種問わず、隣県、県内、近場の方から申請頂けたら嬉しいです。自分からはなかなか申請行けませんが(小心者なのでw)よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
ima-s2000ima-s2000 * くろネコくろネコ *
わかなこさんわかなこさん * Racing ToraRacing Tora *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * KO☆JIKO☆JI

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
この車は友人より譲っていただきました。大事にします。色々切った張った加工してますが、大事 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキット用。今年も走ります。 2017/2月現在、足廻りガッタガタにつきリフレッシュが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.