• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:42 
@しゅう racing_frontman さん やっぱ楽しいですよね!それと一度はキャブ車に乗ってみたいんですよww流石に古いの3台維持は難しいので夢のまた夢ですが、いつかは手に入れたい1台です(´∇`)
06/27 20:51 
最近ローバーミニに興味が…オヤジからゼンマイで走るような車増やしたらイカン❗️と一喝されたがヒトのこと言えんだろ🙄w
 06/27 22:20 
@KE- 君 ゴーカートの様なハンドリングで乗り物として面白いよ♪ でも、すぐにボールジョイントにガタ出たり、ヒューズボックスに浸水したり(笑) フロントフェンダーが溶接止めだったりと手強いけど(^o^;)
06/27 20:46 
@KO☆JI さん おー、そうなんですね(^^)それにしてもお高い車なんだから、こんなセコイことしなければいいのにと思ってしまいますww
06/27 20:31 
@KO☆JI さん そうなんですか?詳しく無いので分からないですけど、リフレクターの辺りですかね?^^;
06/27 20:22 
そういや東京に住む弟からスゲェ車見たって送られてきた。ケーニグセグのアゲーラRSR…280000000円するみたい(;´∀`)通行人興味無さそうだなww
 06/27 20:27 
@KE- さん あっもしかしてコレ、テールランプにFD3Sの部品流用してるやつかな?違ったらごめんなさい。😓
 06/27 20:40 
@KE- さん ごめんなさい違う車でした爆💦 調べたらケーニグセグCCXでしたhttps://carnny.jp/2674
06/26 20:15 
流石に人乗せる時にエアコンレスは申し訳ないな〜(;´∀`)文句あるなら乗らないでください❗️なんて言える器じゃない←
06/25 17:12 
ありがとうございました〜(^-^)
06/24 15:47 
@ましろ@sirius さん 言ってくれればタダでつけたのにww
 06/24 17:03 
@KE-さん<br />
酒田遠いっす...。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ
ちなみに、午前中に初の10W-50のオイルに交換しました!!(みん友さんにw)
06/23 21:18 
@しゅう racing_frontman さん 頭悪い人にリアフォグ与えちゃアカンですねww口悪い人でした←w
06/23 20:19 
天気いいのにリアフォグ点ける意味…(;´д`)迷惑です。
 06/23 20:33 
@KE- 君 多分、消し方が解らないんだと思うよw
06/22 20:57 
いっくん面白いなぁーw
06/21 13:52 
過疎地域…
06/21 11:40 
雨だしなぁーぼけーっとしてたらもう昼か💧天気良ければ小安峡に行きたかったなぁー。ラーメンは腹が痛いのと寝癖が酷いので自粛(›´꒫`‹ )午後からはちょいとビート弄ろうかな
06/20 20:27 
@KO☆JI さん です!(^^)レスポンス良いですねww
 06/20 20:28 
@KE- 丁度書き込みしてたんで!へへっ
06/20 20:25 
明日は休みだヒャッホウー⊂⌒~⊃。▽。)⊃今日は鶴岡某所にてC1見つけて1人大興奮でしたw
 06/20 20:26 
@KE- コーベット?
06/19 20:07 
やっぱこれだなー♪
06/19 19:44 
@Racing Tora さん 走り回る仕事なので自分でもどうしようかと思いましたが、見た目ほど痛くなかったので大丈夫でした(^_^;)
06/18 19:46 
やっこまげで底破っでだつっかげ履いで外走り回たば砂利さあがて血豆でぎだ(T0T)(T0T)痛ぇー
 06/19 18:53 
@KE- さん い、痛そう…
06/18 09:02 
やりますかね_(:3 」∠)_こういう類は買い忘れが怖いw
06/17 15:48 
湯田川にサルいたんだが(;´∀`)

プロフィール

「@しゅう racing_frontman さん やっぱ楽しいですよね!それと一度はキャブ車に乗ってみたいんですよww流石に古いの3台維持は難しいので夢のまた夢ですが、いつかは手に入れたい1台です(´∇`)」
何シテル?   06/27 22:42
S2000とビートに乗ってます。PPとAPです……←が、現在S2000は車検切れにつき放置中。2016/10月にセカンドカーとして迎え入れたビートでの生活を満喫...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

妻は見ていた・・・ (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:19:17
音量 音質 排気効率アップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 14:20:50
ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:00:22

お友達

SNSですが現実を重視したいと思います。実際にお会いしてる方々や、今後どこかでお会いするであろう方々と繋がって行きたいですね。車種問わず、隣県、県内、近場の方から申請頂けたら嬉しいです。自分からはなかなか申請行けませんが(小心者なのでw)よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * くろネコくろネコ *
わかなこさんわかなこさん 長谷川.S長谷川.S
Ai(あい)Ai(あい) イーピさんイーピさん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
この車は友人より譲っていただきました。大事にします。色々切った張った加工してますが、大事 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキット用。今年も走ります。 2017/2月現在、足廻りガッタガタにつきリフレッシュが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.