• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

トゥデイのエアロ/シビックのエアロ/ほい~る

トゥデイのエアロ/シビックのエアロ/ほい~る












 

 最近仕事でイライラする事が多いです(´・ω・`)

 俺は残業しねーぞー!って気持ちでテキパキやってんのに他の課(主に塗装)から仕事が煽られます・・・。オマケに先輩の尻拭いとかアホかw
 忙しいのに納車行かせられるわ、バイトの面倒見させられるわ・・・💢




 もうミスっても知らねえ。


 俺は悪くねえ!






 質と速さは最終的に両立しねえって事分からせてやる・・・💢
 両立出来んのはある程度までだからなあ!




 















 今日の話。

 今日は休みなんで、FRPな事やってきました。




 まずボンネット裏から切り口とかフレームから浮いてる分とか補強。







 バンパー修理も少しだけやりました。っていうかソレ一番にやれよ



 いつになったら治るのやら・・・(遠い目)









 フェンダーアーチも冬に紛失(ナゾ)したので、テキトーに作りました。
















 なんとセッカク作ったのに、庭にブン投げたまま帰宅してしまいました((((;゚Д゚ )))ガクガク

 





 来週も行きますが、おそらくその前に誰かが踏んづけて粉々でしょうw








 ナンテコッタ













 シビックの方も開始(`・ω・´)






 まずウザイ部分カット。

 完全に要加工です。ポン付け出来る作りじゃありません。
 流石の安物ですね~。


 ライナー付ける為にかなり爪が大きくなってます。これじゃストローク出来ンだろーがwwwwなんの為のワイドフェンダーだよwwwwライナーなんて炙って伸ばすか、外すかすりゃイイんだから全く要らん気遣いです。









 とりあえずアテガッテみる。








 20ミリワイドとの事でしたが、全然変わらなくね?












 









 そーいやフェンダーぐいぐいやってるんだったw





 つまり20ミリくらい社外フェンダー買うまでもねぇって事かwwww
 まぁ今回はワイドにするだけじゃなくて、色々切り刻んで原型無くすので、コレでいいのです。










 とりあえずザックリとフィッティング。

 次回は本加工に入っていきますが、エッジのラインやらかな~り色々気に入らんので、ガンガン切り刻んで行きますよ~♪
















 そして帰宅して~











 ブツが到着ぅ!





 タイヤ付いてますがゴミです。タイヤも会社に新品届いてます。近日装着乞うご期待^^

 運ちゃんも軽さに驚いてました。CE28はトップクラスの軽さだからね~♪








 そして・・・。








 コレ欲しい人居ます?タイヤは上げませんけどw
 まぁかなりオフセットとかヌルイ仕様なので、欲しいひとは居ないかな?割とノーマルな感じで乗ってる人におすすめ?






 気になる人はパーツレビューを参考に。
 RAYS - VOLK RACING TE37  




 3諭吉くらいでどーでしょう?ちなみに購入価格は中古で5諭吉です。購入してからぶつけたりはしてません。もともと小傷はありました。






 スタッドレスはワタナベエイトにします。
 自分渡辺なんで。ダカラナンダ








 

 ネオバも売れたし



 車高調も売れたし


 37も誰か買って下さい💛


















 今日のエンディング。
 ラマーズPで”アイサイ”です。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/03 19:51:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ワイド化完成!
正屋さん

どちらがお好み?????
Hiro.sさん

ワイドフェンダー取り付け
よっちゃんR33さん

ホイール妄想
ひろたかR34さん

ハイエースローフォルムフェンダー  ...
ガレージプラスワンさん

スペーサー再取付
とも0001さん

この記事へのコメント

2016/04/03 20:09:37
お金に余裕があったら欲しかったですw

新しく購入したCE28は攻めたオフセットなんでしょうね。
装着写真楽しみにしてます(゜∀゜)
コメントへの返答
2016/04/03 20:23:38
 ローン(トイチ)も可www

 今履いてるワタナベよりはヌルイですw
 コレで対向キャリパー化に一歩前進です。←マジでやんの?
2016/04/03 21:05:11
うーん安いけどやっぱり高いですよね…白だったら考えてましたが(笑)

FRPもそのうちやりたいですが、なかなか勇気がでないですね
コメントへの返答
2016/04/03 21:34:12
 13インチでこんな高いホイール買う人そうそう居ないでしょーねーw
 
 チクチクに慣れるまでが大変です(汗)。
 あと、同居人にはモノゴッツ嫌がられまっせww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 死末?」
何シテル?   11/23 10:12
 『MT属性の走り屋』です。馴れ馴れしくコメント貰えると喜ぶんでお願いします。  名前長いので、テキトーに『Vテ党員』とか略してくれてOKです。  なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プロジェクトDIVA-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 09:24:05
 
コムテック Egスターター適合 
カテゴリ:車
2014/10/17 15:56:05
 
 
カテゴリ:シビック
2014/05/06 06:09:38
 

お友達

 同じ(種類の)車ってだけで仲間意識持たれるのはあまり好きじゃないです。車に対するテンションが高い人が好きです。
 基本的にスポーツカーをただの足にしてる人は嫌いです。←そもそも話合わないと思います。

 更新や絡みが無い人は不定期に整理します。
42 人のお友達がいます
SA10-RSA10-R US ACTBIOUS ACTBIO
Tama@5532Tama@5532 ハルそうハルそう
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン c_moc_mo

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ エイシー (ホンダ トゥデイ)
 アソシエを捩って『エイシー』。  足用の車。エアロは自作に限るねー。  このエアロ誰 ...
ホンダ シビックタイプR サーキットCR ver2.1 (ホンダ シビックタイプR)
 走り用。現在車検なし。  アップデートを重ねて行く車両なので、愛称をVer〇〇にしてみ ...
その他 自転車 その他 自転車
 中学生の時から使ってるチャリです。  27㌅。リア3段変速。  ハンドル全下げ。サド ...
ホンダ トゥデイ 京ちゃん (ホンダ トゥデイ)
 毎日転がす足(通勤車)でした。  フルノーマルを10万で購入。  パーツが無ければ改 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.