車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
パープルシャドウゴッドナイトMT(筑波山)
パープルシャドウゴッドナイトMT(筑波山)













 IBなM全国版より1週間。
 連続で集会に参加なんつー、引き籠り要素ゼロ。どーしたの?って思われちゃうレベルでイツモの私なら有りえない感じで参加です!











 まぁ足用の車なんでギャラリーメインですw

 路面は半端に濡れてるわ霧出てるわで、皆さんガンガン走るって感じにはなりませんでした。安全第一w








 

(`・ω・´)








 とりあえず





 他人のEFを運転したり、他人のEFを運転する人の助手席に乗ったり、カリーナに4人で乗ったり、リアシート無い車の後ろに乗ったり・・・


ってまともな乗り方が一切ねえ!











 そんなこんなで朝。





 せっかくなので、聖地巡礼してみました。ちなみに集まってたココの公園が、パープルシャドウ戦でのメインパーキングです。




 かんないさんとみゃ~のさんと3人。



 舞台になった道路も、現在は崩落で閉鎖中。在っても無くてもイイ道路なので、直す予定は無いそーです。





 まぁ車入れないので歩きで進入。




 登りのターンポイント。












 お!ここ城島さんが仕掛けたポイントじゃね?











 変形溝落としをヤッたやつ。










 って・・・













 良く見るアスカーブなんだがw


 こんなの乗り越えたら足壊す前にサイドウォール斬れる(バーストする)わwwwww














 結局下りきりましたww
 帰りはトーゼン登る訳で、もうちょっとした登山ですねww


 ちなみに荒れてるのは勿論の事、キャッツアイや変な縁石が沢山ありました。何も無ければ殆ど繋ぎっぱなしでドリフト出来そうなレイアウトでした。








 ちなみに・・・








 昔はこんな綺麗な道だったんですねぇ。







 そんな感じで筑波山を後にしました。











 






 ここで笑いの神が舞い降りるw











 やっちゃったああああああ!!





 橋の継ぎ目です。大きな水たまりがあり、段差でバンプした事により思いっきり水を救い上げて木っ端みじんwww

 最近水たまりに縁がありますなwww








 きっと私もこんな顔したんじゃないでしょうかww茨城だし











 あっと言う間にくっ付けて帰宅www













HAHAHA!













 ”ネタを挟まないと死んじゃう病”ってコワイね(末期)。










 エンディング。

 MEGA NRG MANで”BACK ON THE ROCKS”です。






 
 この辺で流れそうw


 ナンダヨソレ!?

ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:02:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 00:16:00
土曜はお疲れ様でしたm(__)m

閉鎖されたあのコースは、以前はわざわざトンネル抜けてからウォーミングアップに登ると楽しかったので残念です。

あ~、やっちまいましたか。
でも、ワイリ、ヤバイ!なので・・・w
コメントへの返答
2016/10/12 04:32:18
 乙です~。

 コケだらけで滑ってこけるんじゃいかとヒヤヒヤでしたww(洒落じゃなく)

 今度は外れて逃げるよーに、ねじ留めからパッチンとクリップに改造しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「全部くんだ車、一枚塗り直しだと。まぁ自業自得と言えばそれまでなのだが、塗装屋大変だなー。ウチの塗装屋はなかなかレベルが上がらないという評価ミタイ・・・。難しい仕事なんだよね。よくは知らんけどww」
何シテル?   12/09 12:40
 『MT属性の走り屋』です。馴れ馴れしくコメント貰えると喜ぶんでお願いします。  名前長いので、テキトーに『Vテ党員』とか略してくれてOKです。  なん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プロジェクトDIVA-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 09:24:05
 
コムテック Egスターター適合 
カテゴリ:車
2014/10/17 15:56:05
 
 
カテゴリ:シビック
2014/05/06 06:09:38
 
お友達
 自分からはタマにしか誘いませんが、誘われたら基本断りません。

 同じ車ってだけで仲間意識持たれるのはあまり好きじゃないです。車に対するテンションが高い人が好きです。

 毒を吐く事もあります・・・。
43 人のお友達がいます
KazuぱぱKazuぱぱ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
LEAD-BULLETLEAD-BULLET スミル@ZC32Sスミル@ZC32S
シビゎごシビゎご SA10-RSA10-R
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ エイシー (ホンダ トゥデイ)
 アソシエを捩って『エイシー』。  足用の車。エアロは自作に限るねー。
ホンダ シビックタイプR サーキットCR ver2.1 (ホンダ シビックタイプR)
 走り用。現在車検なし。  アップデートを重ねて行く車両なので、愛称をVer〇〇にしてみ ...
その他 自転車 その他 自転車
 中学生の時から使ってるチャリです。  27㌅。リア3段変速。  ハンドル全下げ。サド ...
ホンダ トゥデイ 京ちゃん (ホンダ トゥデイ)
 毎日転がす足(通勤車)でした。  フルノーマルを10万で購入。  パーツが無ければ改 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.