• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ヘッドライト交換/突撃!隣のワイドフェンダー!(意味不明)

ヘッドライト交換/突撃!隣のワイドフェンダー!(意味不明)












 いや~









 TE37即決ですよ^^






 ヨカッタ💛


 購入金額より高いていうww
 儲けてしまいましたwww






 うれしいな!












 今日は特にナニする訳でもなく、暇してました。





 前日にナンか届いたので付けてみました。



 オヤオヤ?















 よく分からんねwww


 マルチリフレクターだと、ま~るく見えるだろうけど、カットレンズだと全部光ってるよーにしか見えないね。
 まぁ黄ばみが気になってたからノリで入札したんだが、あと誰も入札せず、落札しちゃったw


 パーツレビュー
 純正改 ヘッドライト






 とりあえず光軸は明日会社でやります。自分で光軸とかアライメント出来るって超お得だね!タダ~♪











 そして他にやる事もないので、実家に兄の冷やかしに行きました。

















 オヤ~?









 ってリアは?ww

 ↳ リアは無いらしい。オイ





 私だったら同じの買って、ドアに合わせてチョイチョイっと加工しちゃうけどね。まぁ普通の人はそんな事しよーと思わないよねww
 うまい固定方法も、やり慣れてるとすぐ思いつくしね。ソレもふまえて形作ればイイし。










 そして試運転で
















 ココは兄弟っぽいwwww






 (爆)












 リアフェンダーは切るのも面倒だねぇ。〇つ内貫通しちゃうしw











 どーなる事やらw











 エンディング

 スネオヘアーで”無くした日々にさよなら”です。坂本ですが?のED曲ですね。




 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:47:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 なんかコーイウ改正ってどーなんですかね。メーカーが法律に合わせるんじゃなくて、メーカーに法律を合わせるって。じゃー何のためにソレ今まで有ったの?って話ですよね。」
何シテル?   06/23 21:16
 『MT属性の走り屋』です。馴れ馴れしくコメント貰えると喜ぶんでお願いします。  名前長いので、テキトーに『Vテ党員』とか略してくれてOKです。  なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

プロジェクトDIVA-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 09:24:05
 
コムテック Egスターター適合 
カテゴリ:車
2014/10/17 15:56:05
 
 
カテゴリ:シビック
2014/05/06 06:09:38
 

お友達

 同じ(種類の)車ってだけで仲間意識持たれるのはあまり好きじゃないです。車に対するテンションが高い人が好きです。
 基本的にスポーツカーをただの足にしてる人は嫌いです。←そもそも話合わないと思います。

 更新や絡みが無い人は不定期に整理します。
46 人のお友達がいます
_neko_neko * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
SA10-RSA10-R * スィンクス@yamazaLスィンクス@yamazaL
NIGHT MARENIGHT MARE クロイノクロイノ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ エイシー (ホンダ トゥデイ)
 アソシエを捩って『エイシー』。  足用の車。エアロは自作に限るねー。  このエアロ誰 ...
ホンダ シビックタイプR サーキットCR ver2.1 (ホンダ シビックタイプR)
 走り用。現在車検なし。  アップデートを重ねて行く車両なので、愛称をVer〇〇にしてみ ...
その他 自転車 その他 自転車
 中学生の時から使ってるチャリです。  27㌅。リア3段変速。  ハンドル全下げ。サド ...
ホンダ トゥデイ 京ちゃん (ホンダ トゥデイ)
 毎日転がす足(通勤車)でした。  フルノーマルを10万で購入。  パーツが無ければ改 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.