• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 06:20 
 手抜きじゃないですかww(ヤムチャ視点)
 移動のプログラムは加減速やらもっと細かく設定しないと瞬間移動だぞ。相変わらずのテキトーさww(深く考えたら負けw)銃もまぁテキトーですねー。魔法で打ち出すんんだから銃である必要性ないよね。
08/23 06:10 
 このお店どこですか?
 新キャラ投入回でした。ねねっちも遂に入社!
08/23 06:09 
 アホガールでこんな2828するとはw
 風紀委員長応援してるぜ!w
08/23 06:08 
 ズキューン/////////
 浪川うざおもしれえww
 08/23 06:09 
 アホガールでこんな2828するとはw
 風紀委員長応援してるぜ!w
 08/23 06:10 
 このお店どこですか?
 新キャラ投入回でした。ねねっちも遂に入社!
 08/23 06:20 
 手抜きじゃないですかww(ヤムチャ視点)
 移動のプログラムは加減速やらもっと細かく設定しないと瞬間移動だぞ。相変わらずのテキトーさww(深く考えたら負けw)銃もまぁテキトーですねー。魔法で打ち出すんんだから銃である必要性ないよね。
08/23 04:23 
 間々ある話なのでw
08/23 04:22 
 絶叫しましたww油断大敵です。
08/22 19:59 
溶接中に火の玉が靴の中に・・・。
熱かったー。
 08/22 20:28 
@VTEC党党員さん お大事に( ´∀`)
 08/22 23:26 
@VTEC党党員 さん 溶接あるあるですね(笑) 長らくしてませんが(^_^;)
08/22 19:52 
 まぁガヤルドは安いですから(白目)。
08/22 06:24 
 (´・ω・`)
 みんな幸せに成って欲しい。
08/22 06:22 
 脳内イメージの方が・・・いや日焼けも・・・
 08/22 16:36 
@VTEC党党員 さん 両方OKですw
08/22 06:10 
 日焼けエロい!GJ
 ついに日笠さんも出てきたね。ハイエースの風評被害wwww
 08/22 06:24 
 (´・ω・`)
 みんな幸せに成って欲しい。
08/21 06:09 
 ついに主人公専用機登場!
 なんかモブ隊員増えてるのね。機体しか出なかったけど。
08/21 06:07 
 オダギリさん応援してる。
08/21 06:04 
 ぶひいいいいいいいいいい!
 寝ててイイよ。俺がハイエースしてあげ・・・ハイエースで送迎してあげるから♪
 08/21 06:07 
 オダギリさん応援してる。
 08/21 06:09 
 ついに主人公専用機登場!
 なんかモブ隊員増えてるのね。機体しか出なかったけど。
08/20 18:15 
 シャンパンファイトは高速シャッター!(場所が悪かったorz)
08/20 17:57 
 ブログ揚げる前に1枚。デジカメだと難しい撮影も、一眼レフだと超簡単です。流石に目の前通る車はうまく撮れそうになかったので、速攻諦めましたw
 ちなみにこの人が優勝です。
08/20 17:50 
 2シーター、クロスミッションのスポーツカーじゃないですかーw
08/20 17:44 
 帰宅。
 一眼レフをモトイ、D1GPを満喫してきました^^ 暑くなくて割と快適でした♪(寒いくらい)かき氷屋涙目だったそーですw
 08/20 17:57 
 ブログ揚げる前に1枚。デジカメだと難しい撮影も、一眼レフだと超簡単です。流石に目の前通る車はうまく撮れそうになかったので、速攻諦めましたw
 ちなみにこの人が優勝です。
 08/20 18:15 
 シャンパンファイトは高速シャッター!(場所が悪かったorz)
08/20 08:28 
今回はイイ場所だぞ。チカーイ♪
08/20 06:08 
 (´゚д゚`)
 最後の10円玉、結局の所どっち出たか見せて無いもんなぁ。ちなみに平等院鳳凰堂が表ね。

プロフィール

「 手抜きじゃないですかww(ヤムチャ視点)
 移動のプログラムは加減速やらもっと細かく設定しないと瞬間移動だぞ。相変わらずのテキトーさww(深く考えたら負けw)銃もまぁテキトーですねー。魔法で打ち出すんんだから銃である必要性ないよね。」
何シテル?   08/23 06:20
 『MT属性の走り屋』です。馴れ馴れしくコメント貰えると喜ぶんでお願いします。  名前長いので、テキトーに『Vテ党員』とか略してくれてOKです。  なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プロジェクトDIVA-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 09:24:05
 
コムテック Egスターター適合 
カテゴリ:車
2014/10/17 15:56:05
 
 
カテゴリ:シビック
2014/05/06 06:09:38
 

お友達

 同じ(種類の)車ってだけで仲間意識持たれるのはあまり好きじゃないです。車に対するテンションが高い人が好きです。
 基本的にスポーツカーをただの足にしてる人は嫌いです。←そもそも話合わないと思います。

 更新や絡みが無い人は不定期に整理します。
47 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * 白のECR33白のECR33 *
ネギsネギs * 最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。
ハイパー04ハイパー04 大沼プランニング大沼プランニング

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ エイシー (ホンダ トゥデイ)
 アソシエを捩って『エイシー』。  足用の車。エアロは自作に限るねー。  このエアロ誰 ...
ホンダ シビックタイプR サーキットCR ver2.1 (ホンダ シビックタイプR)
 走り用。現在車検なし。  アップデートを重ねて行く車両なので、愛称をVer〇〇にしてみ ...
その他 自転車 その他 自転車
 中学生の時から使ってるチャリです。  27㌅。リア3段変速。  ハンドル全下げ。サド ...
ホンダ トゥデイ 京ちゃん (ホンダ トゥデイ)
 毎日転がす足(通勤車)でした。  フルノーマルを10万で購入。  パーツが無ければ改 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.