車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:33 
@紫☆彡 さん ちょっと雨が降っていますが、寒くないですよ。
01/22 09:30 
エヴァンゲリオンXRライドは180分待ちだけど、ダイナソーはシングルライダーで待ち時間なし(^^)
 01/22 10:27 
@ONEコロ さん
ダイナソー寒そう😱💦
01/16 11:51 
新千歳空港で、えびしお食べて大阪へ戻ります(^^)
01/15 18:58 
[パーツ] #N-ONE 追加メーター風 アナログ 3連メーター http://minkara.carview.co.jp/userid/1781438/car/1319333/8205924/parts.aspx
01/15 18:51 
[パーツ] #N-ONE プラズマクラスターイオン発生機 IG-HC15-B http://minkara.carview.co.jp/userid/1781438/car/1319333/8205893/parts.aspx
01/15 16:30 
寒いけど洗車ちぅ(^^)
01/15 12:57 
雪の中で練習なう(^^)
01/15 11:43 
淡麗中華そばGET(^^)
01/15 07:16 
@abogado さん 2匹もいると,うるさくて大変です(=。=)
01/14 22:37 
たまにフォークもいいなぁ〜(^^)
01/14 22:13 
寒〜い|ω・`)
 01/15 00:04 
@ONEコロ 可愛過ぎます♡うちにもコーギーいてますっ👍
01/14 12:41 
安い電動の除雪機ポチッちゃったぁ~(^_^)v
01/13 20:03 
今日の酒のアテ,久々のタラコの煮付けが旨い(^o^)v
01/13 19:06 
@れおん@ さん 近くで熊も出没したことがあります(゚д゚ノ)ノ
01/13 17:55 
四十九日法要のために帰省したら,札幌の自宅の傍に3匹も出現(oдO)
 01/13 18:02 
@ONEコロ さん、

蝦夷鹿ですか?(^o^)/

あっ!奈良にも一杯鹿は、居ます!(笑)
01/06 17:14 
練習ボールを取られそう(^^)
01/03 11:57 
@村田みなみ さん 無事到着しました。ちょっと焦りました。
01/03 08:31 
@紫☆彡 さん 喪中で寂しい年末年始でした。4日から仕事頑張ります。
01/03 07:59 
大阪に戻ります。メチャ混んでいて、保安検査場通過してから、搭乗口変更になったりで、混乱しています。
 01/03 08:24 
@ONEコロ さん
あっという間の年末年始ですね😖

帰省ラッシュで一気に現実に引き戻されそうですが、今年も頑張りましょね😊
 01/03 10:04 
@ONEコロさん 保安検査を通過しても気は抜けませんよね。(^^ゞ
私、搭乗口変更アナウンスを聞き逃して飛行機に乗り遅れそうになったことがあります。(^^;
お気をつけておかえり下さいませ♪
01/02 22:27 
久々に弄るかな(^^)
プロフィール
「@紫☆彡 さん ちょっと雨が降っていますが、寒くないですよ。」
何シテル?   01/22 10:33
車が大好きなおじさんです。N-ONEで目覚めてしまいました。弄っていると,本当に弄りやすい車だと思います。色々なパーツが特に加工することもなく,付けられるという...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステンレスたわしチューン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:15:10
ステンレスたわしチューン? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:14:44
ダイソー ステンレスタワシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:13:20
お友達
おじさんですが,年齢にかかわりなく,車にグルメに旅行をはじめとして,色々な情報を交換していただけるお友達を募集させていただきますので,よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
かなかなこかなかなこ * ミスターポップミスターポップ *
ワンニーサンワンニーサン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
紫☆彡紫☆彡 * 海音海音 *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
13年乗ったオデッセイを乗換えました。軽自動車は,当家としてはダイハツにするのが通常なの ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
家族のムーブを下取りにして買ってしまいました。 1月31日に納車されました。 オプショ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
娘のミライースです。カラーはブラックですが,内装はミニー仕様になっています。 転勤に伴い ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
N-ONEの前車のオデッセイです。香川県の高松で購入して八十八か所巡りなどもした車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.