• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

プチ事故その2

プチ事故その2 で、問題の破片です。 恥ずかしいので全体像は勘弁願います^^;

ステーごとマルッと割れてしまいました。 しかし、以外に100キロ程度(高速道路)で走っても異音は無く無事な様ですのでコノまま放置でしょうか、でも一応最悪の事態が気になるのでお安く手に入ればスグにでも元に戻したいですね。
ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

お手入れ
notteさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:52:39
自分の実は去年の暮れの浅間台SLというコースの練習で 縁せき乗り越えた時に大きな音がしたと思ったたらサイドが破損してました~~ (ヤッた瞬間はホイールを凹ましたと・・・・ 何度かそのコースの縁せきでホイール凹ませているので~ 爆)

パックリと割れてしまったのですが 裏からFRP補修材で修理して表のツナギ目はタッチペンをてんこ盛りにしてごまかしてます~(笑) 塗装するとステッカー貼り替えるのが面倒で・・・・(爆)

自分で補修するのも なかなかイイもんですよ~(^^) まぁシャコタンにするとエアロは消耗品と割り切っているので~(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 18:42:42
そうです、私も同じ様な音がして同様な症状ですね。 なるほど補修剤、良いですね。 破片はスグに拾いましたし週末にでも補修に挑戦してみようかな。 安上がりで良いアイデアですね^^
2006/04/12 09:37:59
なぬぅ!!わたしもリップがわれてステーもダメになってたんですが、なんとか穴ほいで修正しました。
こんだけわれてると全体は・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
コメントへの返答
2006/04/12 18:50:06
ただ、ポコンと軽く下側が空いてるだけで、全体的には普通なんですが、実はまだ車体側がどうなってるのか見ていません。ちょこっとステー元が曲がってるだけですかね。 ステーは片側だけで4つ有って一個そのまま外れたって感じですかね この写真はステーを手ぢからで曲げて元に戻しました。 今のところ爆風さえ入らなければ大丈夫だと考えてるので やまさんの考えで今行こうかなと検討してますね。
2006/04/12 23:43:47
災難でしたね。

車は直るけど人はお金出してもすぐ治らない事もあるので、今回はyellさんフィットが気をつけろ~という合図を身を持って知らせてくれたということにしましょう!

とはいうものの、やっぱこの損傷は痛いですよね^^;
綺麗に乗られてる車ですから、是非綺麗に直してあげてください。

※実は会社から昼にコメントしたのですが、反映されていませんでした(汗)
コメントへの返答
2006/04/13 18:24:21
そですね、チョット割れただけだったのでマダマシだったのかも知れませんね。充分気を付けて走らないとイケませんな^^
 
最近は洗車する暇が無くて週末やろうと思ったら次の日雨で出来ないって事が増えてきてます。 もう夜でも洗っちゃおうかなと考えてるこの頃です。暖かくなって来ましたしね^^

そろそろ何かパーツのアップしようかと思った矢先の事でしたから若干痛いです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いつも徘徊させて頂いてます。宜しくお願いします。 ご自由にご覧下さいませ。 フィットに始まりバイク(大型、小型)、cr-z、Nbox今の所ホンダ一筋です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤマハ NMAX N太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 09:07:34
ASTRO PRODUCTS マルチユースブランケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 22:13:52
ナンバー灯(日亜雷神)の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:57:39

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム N坊 (ホンダ Nボックス+カスタム)
変更! きっかけは代車の新型ライフに乗った時、 回さなければ軽って普通に乗れるよ 軽なら ...
ヤマハ NMAX N太郎 (ヤマハ NMAX)
YSPにて8/9納車 小さな原チャリ屋に見積もり出して近くのYSPで 競合しサービスは ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
嫁氏のクルマ(家族)としていましたが、 うちが縦列駐な為、nboxを一緒に共有するという ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ラジフラ コンプリート これから子供の運動会に大活躍? だと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.