• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

祝!!シーズン開幕☆、、、ノ巻。ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒー





 今日の天候はともかくとして、
昨日は実に暖かくて気持ちの良い天気でしたね☆
(^ ^)v


ってな事で昨日、カヤック川下りシーズンインして参りました〜♪
(*`д´)b ヨシ!


今年初の開催場所は、桃源郷の一之瀬川!!!!!!

同行したのは、みんかわの遊人H連合艦隊司令長官☆


スタート地点での司令長官☆









おまけ:ついでに私の腰抜けへっぽこ映像(笑)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










ちなみに、のんびりフォトギャラはコチラです☆

お時間のある方はどうぞ♪
(=゚ω゚)ノシ
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 19:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:10:33
船短っ!

直進性は望めませんな(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:36
ふふふふ・・・・
テクノロ寺ーの進化で、
艇の長さでなく艇の底に秘密がござひまして・・・・
v(・∀・)ニヤ

実は、よく進みよく曲がり、安定性抜群、乗り心地快適なのです♪
d(≧▽≦*)ウヒャー
2010/03/21 20:24:11
良さそうな川ですね

魚がいるようであれば、釣りに行きたいです
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:38
ここは良いですよ〜♪
(^ ^)v

釣りの世界でも結構有名で、
鮎とアマゴ釣りでは名のある所らしいです☆
(=゚ω゚)ノシ
2010/03/21 20:30:37
動画!ありがとうございます!

静止画より動画のほうが

精神状態がよくわかりますね!!

いしいさんの動画!

せっかくのスーパーテクニック!!

短くなってしまって すいませんでした。
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:21
如何でせう?如何でせう?
ってな訳で最近動画にハマっております☆
(*`д´)b ヨシ!

今後も動画をガンガン撮りませう!!

私のは、、、、、
このぐらいで調度良かったかと(笑)
(^ ^;

2010/03/21 20:35:24
おそろしい高波が襲いかかる~恐怖の動画でせう~☆

なんで貴殿と色違いでブルーのXLヘルメットを~ポチッとしといたぞな

(=^・^=)

コメントへの返答
2010/03/21 22:20:45
この高波の飛沫が顔にかかると、
サイコーに気持ちいいんですわ♪
d(≧▽≦*)ウヒャー


プロ鉄区の青にしたのですか☆
これは楽しみですな!!!

一之瀬はかなりオススメです♪
d(・∀・)ピンポーン
2010/03/21 22:11:46
リポビタンのCMみたいでたいへん良く出来てる!と思ひます・・・・・♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:43
ぬお、ありがたうござひます☆
<(゚∀゚)エヘッ

でも実際は・・・・・

「ファイトー、いっぱあつ!!」

「はあ、いやはやいやはやヤレヤレ・・・・」

、、、、です(笑)
@ーv(´ω`;) ウー

2010/03/21 23:02:26
おぉ~!こちらで私が毎年夏にあの水系で遭遇する
カヌーの集団ですが、どうやら自転車乗りの方達が
やってるっぽいみたいですよ~^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:49
どうやら、カヌー乗りの方々って、
山登り、自転車、スキー等の趣味と両立させている方が多いみたいです☆
(^ ^)

、、、って事は、
てっちゃんさんもいずれこちらの世界に☆
v(・∀・)ムヒヒ

2010/03/21 23:19:13
メガネーなおいらにゃきついスポーツだな・・・
ワイパーつけなかん(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:30
眼鏡の方々はどうしてるんやろね・・・
(・ω・)…ン?

にょーほいさんがもうすぐ戦列に合流するので聞いてみませう☆

あ、ガラコ塗ればええんちゃう??(笑)
d(・∀・)カイケツ
2010/03/22 16:22:49
まだ寒くないですか?

こういうの興味あるけど私泳げませんからね~w
コメントへの返答
2010/03/22 17:25:32
行った日が丁度20度ぐらいの小春日和だったので、快適ポカポカでした♪
(^ ^)v

泳げなくても、ライフジャケットとウエットのおかげで沈みたくても沈めないので、水への恐怖心がなければ大丈夫ですよ☆
(=゚ω゚)ノシ
2010/03/23 12:37:06
わたし、乗り物酔いすごくてダメなんです。
バイクに乗ってても酔ってました。
特に船は最悪。。。
コメントへの返答
2010/03/23 17:54:23
な、なんと!!
90さん、、乗り物に強さうなイメージがあるのですが・・・
(゚Д゚ノ)ノ ウォッ

実は、、わたくし、、、
カヤック乗っていて酔う時が結構あります・・・(汗)
揺れと言うより、流れが複雑になっている所で基準がわからなくなると、グラグラ目が回ります・・
_(_"_ ) ))バタ
2010/04/14 23:06:56
つれんちにシットオンとカナディアンまだありました。
使わない日は借りれますのでヨロチクび~
コメントへの返答
2010/04/15 03:14:07
おおっ、なんと2種類も!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョヒョ

へたっぴですが、
こちらこそ是非ともよろしくお願いします♪
(*´д`*)ハァハァ

水面下での企みは、コチラに出てきますので、覗いてみてくださいまし☆
m(_ _)m

http://minkara.carview.co.jp/society/minkawa/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い山で食べるカップラーメンはおいしいですね♪
と、言いたい所ですが、どうも屋内で食うほどの感動が味わえない感じが・・・
どちらかというと、外ではやはりおにぎりとかお弁当のほうがおいしいかと♪
麺類は屋内でしっとりじっくり味わいたい派かもです。
d(`ω´)キリッ


何シテル?   12/09 18:48
こんにちは☆ 「我ガ人生、うさぎさんト共ニアリ」です♪ ( ´艸` )プププ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2&4スワップミート&部品交換会情報 
カテゴリ:車
2012/02/24 17:55:40
 
SkirtworkS 
カテゴリ:カヌー・カヤック
2011/12/30 18:17:56
 
RivrStyx 
カテゴリ:カヌー・カヤック
2011/12/30 18:12:50
 

お友達

川、カヤック、うさぎさん、ジムニー、スバル車(特にSF5フォレスター)里山が大好きです♪
(=゚ω゚)ノシ

最近はもっぱら、
4〜10月はカヤック、
11〜3月はMTB(ダージャン、プチトラ、里山徘徊)です。





81 人のお友達がいます
隆。隆。 * てんてんこ~てんてんこ~
猫の手猫の手 隼77隼77
けいチャンけいチャン 亀田コケ太亀田コケ太

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デコボコのじゃがいもみたいなジムニーです。 名付けて『じもにー』・・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
このカッチョ悪い後姿に一目惚れしました(笑) ( ´艸` )プププ カヤック遠 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる