• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

クロカンうさぎ・・・

クロカンうさぎ・・・  ← コチトラ、天然フルタイム4WDノヨ♪ノ図



 今日、家に帰って来てドアを開けたら、
いつもダーっっ!!!と迎えにきてくれる軍曹が来ませんでした・・・


『!!??』
と、ちょっと心配しながら部屋に入ると、理由が判明しました・・・


入っちゃイケない所に入ったはいいが、
出られなくなって困ってました(爆)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ




相当困っていたらしく、『きゅんきゅん・・』と悲しいさうな声で泣いていたので、

『おお!!今すぐ出してやっかんな!!』と抱き上げやうとすると




『ぶー!!!!(さわんな)』



で、放置したら、『きゅんきゅん・・・』

手を出すと『ぶー!!!』


あ、それ♪
『手を出して(ぶー)引っ込めて(きゅん)、手を出さないで(ぶ・)引っ込めない(きゅ.ぶー!!)』
ってやって遊んでたら、
後ろ足を『パンっっ!!』とやられて怒られてしまいました・・・
(= =;)



あ、日曜に行った、ぐるぐるモーグル画像、ココにアップしました。
よろしかったらどうぞ♪

ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2007/02/14 19:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:09:55
部屋が散らかって
ますね(笑)
そろそろ嫁さんでも
どうですか?
条件はウサギ萌クロカン好で
料理が上手くて
片付け上手で
オマケにひらぽんファン
なんていかが?(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 20:18:29
それを言うない(汗)
(= =;)
嫁さんはともかく、彼女はちと欲しいすね(笑)
こんな好条件なら、私、ホレまくりで
困っちゃうなあ・・・
もう一つ条件をつけるとしたら、
『カワいくて、リサイクル屋と古本屋が好きな娘』
でお願いします(笑)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
2007/02/14 19:10:37
出られなくて困っているとは
飼い主に似てますね~♪(笑

( ´ⅴ`)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 20:20:25
ウマい!!!
こりゃいかぽんさんに1本取られた!!
ギャフん(古)
(>o<)>
2007/02/14 19:35:45
飼い主も軍曹も平らな場所では暮らせない体になったんだなぁ…^^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:23:22
うひゃーコッチも!!
好き放題書きおって、
最高にオモロい(爆)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
2007/02/14 20:15:37
ひさびさの軍曹ですね^^

いつからそこにいたんでしょう?!

コメントへの返答
2007/02/14 20:27:33
ですなあ・・(汗)
(^ ^;

ゴハンが手付かずだったので、
相当長時間いたと思われます・・・
外に出たら、突撃してゴハン食べてましたから・・
(= =;)
2007/02/14 21:18:29
じもにーに負けてらんないわ!って入ったんですかね(笑

そしてウサに怒られるいしいさん(笑
夫婦漫才みたい(ぷぷっ
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:09
蒲団敷いた時も『クロカンうさぎ』になります(汗)
たぶん、
『良く見れ、クロカンてのわこうやるのよ』
って感じです・・・
確かにウマい!!(爆)

軍曹にはよく怒られますが、
せめて、娘に怒られるおとおさん、にして欲しかった・・
v(= =;)

2007/02/14 21:56:54
うなこ軍曹ちゃん、おひさしブリブリ♪
おてんばちゃんですね。
あとさき考えないウサギの行動には、
いつも頭をかかえますね・・・
そこが、カワイイんだけど^^

♪ぶる~ だ~いや~~♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:14
もう、おてんば過ぎて(疲)
(= =;)
本当に後先考へないですよねー!!
『ちょと行てくる!!』とピョン!!
『う・・・た、、助けれ・・』
なんてしょっちゅうで、
その度に腹かかへて笑ってます♪
もう、カワイイのなんの(爆)
ウサギに出会えて最高に幸せです!!

ん?おお!!チェック厳しー☆
新聞屋さんに頂きました(笑)
(^ ^;
2007/02/14 22:28:09
久々登場ですね♪
「きゅんきゅん…」
「ぶー」
っていう反応がカワイイですね~。
咲はいまだに鳴きません…。
鳴かない子なのかな??
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:41
放置してました(汗)
咲ちゃん、まだ鳴きませんかあ?
もうそろそろだと思うんですが♪
うなこは8ヶ月ぐらいかなあ、、、
楽しさうに走っている時に、
よおーく耳をすますと
『ぶーぶー』とか『ぷ』と鳴いてました。
だんだん声が大きくなってきてます♪
男の子と女の子でも違うんかなあ・・
鳴き始めると、感情豊かになって楽しさ倍増です(笑)
早く鳴いてくれるといいですね!!
(^ ^)v
2007/02/14 22:56:54
うなこ軍曹ちゃん、道なき道を行くクロカン好きな飼い主さんに似てきたんじゃ(*^^*)

そのうちに、転倒虫の産婆を真似てたりして(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:11
こんばんわー♪

うーむ・・・
私が野生化しているのか、うなこが似て来たのか(笑)
(= =;)

よく転倒虫してますよー♪
爆睡ですが!!
(^ ^)v
2007/02/14 23:24:52
面白そうな走れる場所があって良いですね!

ウチの近所のHは閉鎖されKKしかない状態です。
唯一の場所ですが、民家の前を通らないと行けない為心配です。

軍曹かなり高く飛ぶんですね~^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:33
実は!!!
ココ、立ち入り禁止の看板があります(汗)
滋賀県なので、楽っきいさんや、るりぼーさんが
詳しい情報を知っていると思います☆

最近、ドコも走れる場所がないんですね・・
こちらでも、顔をあわせる度に、
『どっかいい所見つかった?』が合言葉です・・
(= =;)

軍曹は、たぶんバリケードの隙間を抜けたっぽいですわ・・
(^ ^;

2007/02/15 00:15:21
飼い主に似るってこのコトか・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャるんるん
コメントへの返答
2007/02/15 18:57:04
カワいい所なんてそっくりでしょ?(爆)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
2007/02/20 05:15:31
いしい様のお部屋、
良い感じで散らかってますね(笑)

ご安心ください
ワタシの部屋も散らかっています。
プラスでカビ臭いです・・・(泣)
コメントへの返答
2007/02/20 23:32:43
あははは♪(笑)
でも、ドコに何があるかは把握してます☆
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ

キレいな男の部屋って、反対にアヤシいですよ(苦)
ちなみに私の家は、乾き系で錯乱しているだけで、
湿り気はありません!!
カビはヤバいっすよ・・(驚)
(= =;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、大阪府豊中市で開催されたシクロジャンブル(チャリのスワップミート)で見つけたへんてこなチャリ☆
いいですなあカッコいいですなあ♪
(ૢ˃ꌂ˂⁎)ウシシ

何シテル?   11/23 20:16
こんにちは☆ 「我ガ人生、うさぎさんト共ニアリ」です♪ ( ´艸` )プププ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2&4スワップミート&部品交換会情報 
カテゴリ:車
2012/02/24 17:55:40
 
SkirtworkS 
カテゴリ:カヌー・カヤック
2011/12/30 18:17:56
 
RivrStyx 
カテゴリ:カヌー・カヤック
2011/12/30 18:12:50
 

お友達

川、カヤック、うさぎさん、ジムニー、スバル車(特にSF5フォレスター)里山が大好きです♪
(=゚ω゚)ノシ

最近はもっぱら、
4〜10月はカヤック、
11〜3月はMTB(ダージャン、プチトラ、里山徘徊)です。





81 人のお友達がいます
やねんやねん * s.sodatis.sodati *
隼77隼77 * てっちゃん@てっちゃん@
隆。隆。 てんてんこ~てんてんこ~

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デコボコのじゃがいもみたいなジムニーです。 名付けて『じもにー』・・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
このカッチョ悪い後姿に一目惚れしました(笑) ( ´艸` )プププ カヤック遠 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.