• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RGいしいの愛車 [スズキ ジムニー]

次回の開拓突撃予定の水が流れる道(笑)(o゚∀゚)ノ ボガーン

投稿日 : 2008年01月23日
1
携帯で撮った画像なので、写りがイマイチな事をご了承下さい。
m(_ _)m

ココが入口(笑)
(o゚∀゚)ノ ボガーン
2
まず、とっつきです☆
ちょっと工事が必要か・・・
見づらいですが、石のステアがあるので
ウインチかチルでゆっくり登るのが得策か・・・
(*´д`*)ハァハァ
3
それを超えるとこんな感じ・・
4
砂地になります。
ちょいと物足りないっすね(笑)
ツルハシで掘っとこ(爆)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
5
でもって、またちょいV字に・・・
6
ゴールはココ。
右は林道、左は『水が流れる道 極悪編:笑)

前回のコレヒ水道に比べると簡単なやうな気が・・(汗)
半日で終りさう・・・・
ちと簡単過ぎか・・・・
(= =;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 21:24:47
こちらでは水の流れる所は川と言いますが(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:15
その通りなんですが(笑)

まあ、要は普段は水はないけれども、
大雨が降ったら、水が流れる場所、、って事ですね☆
自然が作った道です!!

つまり、『道』♪(爆)
(*`д´)b OK!
2008/01/23 21:33:27
えっ~!!
立ち小便もする気にならない様な入り口???
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:10
①の画像の地面を御覧下さい。

道路と森の境目に白砂が堆積しておりますね☆
コレは自然から私に送られたメッセージなのです!!

『そこ行くジムニー乗りさん、この砂を見てごらん♪』

それで私はピンときて、ガサゴソと森の中へ・・・・
つまり、森の中を流れた砂がある、、、って事は
『水が流れる道』がある!!!!って事で(笑)

入口の薮なんぞ、私とカリノ参謀長が突入したら、
パリの凱旋門より立派なアーチが出来ます♪(爆)
(*`д´)b OK!

2008/01/23 21:49:04
ん~~~~~

そっち方面行くには23の巾を狭めなければ成らないみたやな^^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:06
それが・・・
大丈夫なんですわ☆
土が柔らかいので、土ラッセルしていけば、
車幅に合わせて道が出来ますので御安心ください(笑)
(^ ^)v
でも、ふらってぃさんに満足してもらうには、
もっと超ド級のエグい奴を見つけなければ・・・(汗)
(= =;)
2008/01/23 22:10:16
なるほど!!

参りました(笑)
ア~チ??倒木のですか??アヒャアヒャ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:07
参らんでください(笑)

倒木といふより、倒草??のアーチですね(笑)

見つかりやすくなって、近所の人に怒られそうですね・・(汗)
(= =;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ほんっと、久しぶりに朝まで呑みました(苦笑)
場所は内緒(謎)
(;゚∇゚)ノ

何シテル?   11/20 11:32
こんにちは☆ 「我ガ人生、うさぎさんト共ニアリ」です♪ ( ´艸` )プププ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2&4スワップミート&部品交換会情報 
カテゴリ:車
2012/02/24 17:55:40
 
SkirtworkS 
カテゴリ:カヌー・カヤック
2011/12/30 18:17:56
 
RivrStyx 
カテゴリ:カヌー・カヤック
2011/12/30 18:12:50
 

お友達

川、カヤック、うさぎさん、ジムニー、スバル車(特にSF5フォレスター)里山が大好きです♪
(=゚ω゚)ノシ

最近はもっぱら、
4〜10月はカヤック、
11〜3月はMTB(ダージャン、プチトラ、里山徘徊)です。





81 人のお友達がいます
きみどり30きみどり30 * てっちゃん@てっちゃん@ *
やねんやねん * けいチャンけいチャン *
隼77隼77 * s.sodatis.sodati

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デコボコのじゃがいもみたいなジムニーです。 名付けて『じもにー』・・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
このカッチョ悪い後姿に一目惚れしました(笑) ( ´艸` )プププ カヤック遠 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.