• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AE86@うさぎのブログ一覧

2006年10月22日 イイね!

(^^)綺麗でしょぅ~♪

(^^)綺麗でしょぅ~♪ちょっと鴨川まで‥
(*^^*)゛
お天気はイマイチでしたが‥(汗)
Posted at 2006/10/28 11:43:44 | 日記
2006年10月15日 イイね!

金曜日に‥

金曜日に‥先日、ブルエボさんに‥
個人的な、ちょっとしたお願い等もあって‥
ご近所のブルエボさん主催の「茶ミ」に参加してまいりました‥
最新型の車に囲まれて、我が家のハチ君も喜んでおりました‥
(*^^*)゛
ブログとしては、かなり手抜きになってしまいますが‥
詳しいブチオフ会「茶ミ」の様子は‥
下記のURLから‥
ブルエボさんの「ホムペ」&「みんカラ」をご覧くださいましぃ~(笑)
しつれいしましたぁー
(;^_^A(汗)
尚、本画像はブルエボさんに頂いた画像を使わせて頂いておりますぅ~
ブルエボさんはカメラの腕もバツグンで写真も綺麗ですぅ‥
Posted at 2006/10/15 17:29:46 | クルマ
2006年09月24日 イイね!

息子の初試合!

息子の初試合!今日、日曜日実は息子の初試合でした。
お天気でなにより‥
(*^^*)゛
息子は、最近野球を始めたばかり‥
なので打順もラストバッターだし、外野だし途中で交代させられていたし‥
カートをやってる時のように旨くいかないみたいです‥(汗)
野球(団体競技、特に球技の‥)は難しいですね。
他人の評価も混ざってやっと試合にも出れる訳だし‥
うちの息子は、カートの練習走行の日等多くて、
野球の練習量も間々ならないし、どうなることやら‥
(;^_^A(汗)
ともあれ、始めたからには何にでも頑張ってほしいです‥
Posted at 2006/09/24 14:03:55 | 日記
2006年09月22日 イイね!

秋の香り‥

秋の香り‥金曜の夜明け前
一人、千葉中央港に散歩‥?(笑)
   わハハッ‥
    もしや徘徊‥?(笑)
プラついてきました、朝の風が心地よかった‥
(*^^*)
もぅなんか冷んやりした空気で‥
心なしかさらっとサッパリした空気でした。
夏の海の生臭さも、湿気もなくて‥
ほんと心地よかったぁ~
なんの用事もなくこんなところまで、それも早朝に‥
こんな時、釣りの趣味でもあれば‥
鯵釣りでもしていたのかも‥
ともあれ貧乏人の暇な時間は深夜~早朝の間だけですね‥
タダの下道も空いているし‥
       (;^_^A
それにしても
やはりもぅ季節は秋ですねぇ~♪
こぅ空気が美味しいと家族で何処かへいきたいなぁ~
Posted at 2006/09/23 11:42:06 | 日記
2006年09月17日 イイね!

謎の2シーターFR車で‥

( ̄∇ ̄|||) (爆)
謎の2シーターFR車で‥
長野の上田へ信州蕎麦を食いに行ってまいりました。。。(爆)

 
帰りにはもちろん‥
!?(`△´)/定番の旧碓氷峠を攻め込みに‥!(爆)
でもちょっと大柄で長いボディーにマジで悪戦苦闘!(笑)
くっ!苦しいコーナリング‥(ーー;)(汗)
 (>_<)うっ!碓氷はコーナーがきついッ!

 
ハハハッ‥
実は、トラックで‥(;^_^A(笑)

 
リヤが軽かったので‥
なかなか(*^^*)゛けっこう楽しめました‥
Posted at 2006/09/17 16:20:38 | 日記

プロフィール

休眠中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Garage ぱんだうさぎ ガレージぱんだうさぎ (僕のホームページです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/15 14:13:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最新画像UPします‥ お外で、撮影してみました‥ ワタナベのホイール履いているウチのハチ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
我が家のもぅ一台のメインです。 とはいえ‥ うちの奥さん専用のマシン! もちろん5速マニ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昨年冬まで乗っていた‥ 愛車のSW20です。 NAのVVTI付きの5型最終です‥ 手放す ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
とりあえず、今乗ってる86は‥ ココのお店に飾ってあります‥(喫茶店) 室内はドンガラで ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.