車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 00:23 
@みるふいゆさん これ被って後ろから追っかけられたら、かなり怖いんですがww
11/23 19:18 
もう冬かー! GReeeeN 雪の音 https://www.youtube.com/watch?v=m5yoQc7CCwY
11/20 15:31 
整理整頓!w
11/16 11:15 
12月こそは定例行きたいけど、確実に仕事だろうな><
11/13 18:06 
11/08 19:43 
@ゆにおんべあさん ありがとうございます^^ 今は毎日メガネで、苦い目薬に耐えながら生きてますw
11/08 19:37 
@ゆにおんべあさん 無理して受けることないと思います^^bメガネ・コンタクトでも普通に生活できますもんね^^ 一応、12月頭に手術受けることになってるんですが、角膜の状態がよろしくないらしく、もし治らなければ受けられないそうです・・・><
 11/08 19:39 
@Hiro-Z さん 受けられないとかもあるのね……Σ(OωO )
ちゃんと受けられることを祈ってます。
治りますよーにー!*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*
11/08 19:31 
@ゆにおんべあさん 麻酔するので痛みはないそうです。術後しばらく異物感が残るみたいですが。今からだと老眼が出始めるまでの約20年は、メガネ・コンタクトとは無縁の生活を送れますね^^b
 11/08 19:33 
@Hiro-Z さん ううう……(・ω・`)
悩み所だけど怖いので見送り……。もっと強ければ……(笑)
11/08 19:24 
@ゆにおんべあさん 角膜ですね。レーザーでカットしてめくった後、またレーザーを当てて、最後にめくった角膜を元に戻すと勝手にくっ付くみたいですww
 11/08 19:26 
@Hiro-Z さん (´;ω;`)聞いただけで痛い!!(笑)
病院も嫌いだけどそういうのも苦手だから如何せんやる気にならないけど見えるならなーって悩みますね……
11/08 19:11 
@ゆにおんべあさん レーシックだと、メガネやコンタクトでは矯正できない不正乱視までも治るんですって!
 11/08 19:14 
@Hiro-Z さん 怖いんですもん!!(´;ω;`)目のなんかをレーザーかなんかで切断するんだもん!!おっかなくて無理です……(・ω・`)笑
10/28 16:14 
フロントガラスだけガラコが切れてきた><ワイパーのせいかな?
10/26 21:43 
苦い目薬も初めてだwww 目と口は繋がってるらしいw
10/26 19:31 
使い捨ての目薬なんて初めて見たwww
 10/26 21:43 
苦い目薬も初めてだwww 目と口は繋がってるらしいw
10/25 18:59 
@山Z34さん ありがとうございます!^^
10/25 18:47 
@山Z34さん ローターが結構減ってるので、それなりに前から付いてたような感じはあるんですがw走行3万kmにしては減りすぎなような・・・(汗)Zだとこんなもんなんですかね?^^
 10/25 18:53 
@Hiro-Z さん
そうなんですね。
あとで33乗りの人に確認してみますね(^^)
10/25 17:55 
@山Z34さん ブレーキいいですねぇ>w<b そういえばZ33のバーニスって元からスリットローター採用してますか?それとも前のオーナーさんが入れたんでしょうか?^^
 10/25 18:35 
@Hiro-Z さん
ありがとうございます(^^)
本当はリアもやりたいんですが、さすがに予算がε-(´∀`; )
純正スリットはなかったと思うんですけど、どうなんですかね?
10/23 12:57 
@こっぺん888さん 次回の車検はユーザー車検にしてみては?^^b
10/22 22:28 
テレビつけたらNHKに新海さんが出てる^^
プロフィール
「@みるふいゆさん これ被って後ろから追っかけられたら、かなり怖いんですがww」
何シテル?   11/29 00:23
趣味は車、パソコン、音楽、フットサルなどです。 買い物大好き! 土日は大体車弄ってますw 宜しくお願いします^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達どんどん募集しています。
CR-Z乗りの方はもちろん、他の車にお乗りの方も大歓迎です。
色々と情報交換していきたいと思っています。
宜しくお願いします!^^b
129 人のお友達がいます
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * 彩祐彩祐 *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 White LeoWhite Leo
ゆにおんべあゆにおんべあ モゴスモゴス
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
高校の時にこの車の存在を知って一目惚れ^^ 1年ぐらいは親から貰ったフィットに乗っていま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
なんでお前がジムニーなの?wって周りから言われてますが、似合わないのは自覚してますw ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
インジェクションのバイクを探していたらこれになりました(笑) 真冬でもセル一発でエンジン ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
色々悩みましたが、結局コペンになりました。 13万走ってますが、とりあえず乗れますw 弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.