車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
次女が、
車を手に入れました。

諸事情により、
大口スポンサーの祖母の出資もあって、
ワゴンRの新車を今日納車しました。

5年目の車検を迎えるインプレッサと比べても、
各所でよさを感じます。

いやあ、新車っていいですねえ。

大事に乗ってほしいなと思います。
Posted at 2016/12/01 20:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 06:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月13日 イイね!
連れ合いの誕生祝い今日は、久し振りに連れ合いと二人の一日。
昼間に久々に二人で映画。
連れあいの希望で、
「金メダル男。」

中学生くらいの子が多かったですが、
中身を楽しめるのは、
監督・主演の内村さんと同世代の私達の方でしょう。
昭和30年代後半から現在までの主人公の成長を綴った映画なので、
BGMやら背景の様々な道具類等へのこだわりが、
年寄りには嬉しかったです。

映画の後、
予約していたケーキを受け取り、
夜にゆっくりとお祝い。
「○○ちゃんでよかったですね。」と確認されて、
「ちゃんではないですけど・・・。」と言いたかったけど、
そこはこらえて・・・。



ドライアイスを使ってのスモークでは、
「もっと熱いお湯を使って。」と、
一番嬉しそうだったのは、
ここだけの話、娘より連れ合いでした。

ようやく、
「私の方が若いよ。」と、
言われなくなりますね。
半年ほどですが・・・。
Posted at 2016/11/13 19:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
この記事は、モニター募集!?(ハイブリッドレンチ)について書いています。

家族の車が増えたので、少しでも楽をしたいと思い、
応募しました。
夏用と冬用のタイヤ交換の時に、
使いたいですね。
Posted at 2016/11/09 20:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
今日は、とにかくいろんな事があった一日でした。

まずは、消防で、放水訓練。
詰め所に5時45分集合で、6時出動。
訓練をして、片付けて、みんなで朝食。

今日は連れ合いも仕事があって、
帰宅後に起こす。
連れ合いは自分の支度だけで精一杯なので、
朝の家事をこなす。

隣町に献血バスが来ているので、移動。
受付が一番で、明日の新聞に名前が載ることについて、
許可を求められた。(初めてで、嬉しかったです。)
すぐさまとんぼ返りして、
地元の公民館祭へ。

昼からのカラオケの部に、
仲間とともに大喜利で出場。
司会の大役を無事に果たし、
片付けに後ろ髪を引かれながら、すぐさま帰宅。

そして、隣町での太陽光発電でお世話になっている会社のイベントへ。
蓄電池についていろいろ聞きました。
「3年後には付けられたらいいなあ。」

そして、メインイベント。
次女の車の契約に。
顔見知りの地域のディーラー営業マン渾身の値引き。
こんなのは絶対にないと感謝して、契約。

疲れましたが、楽しいことが一杯、
嬉しいことも一杯の一日でした。

Posted at 2016/11/06 19:32:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「我が家の増車 http://cvw.jp/b/1781665/38940546/
何シテル?   12/01 20:30
ようやく我が家に届きました。長くつきあいたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:36:57
リヤウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:31:14
フロントウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:31:06
お友達
こういうコミュニティーに入るのは、初めてです。車好きな人とのいろんなやりとりができると嬉しいです。よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
Co-zyCo-zy * Tadashi.s2kTadashi.s2k *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
17年21万km連れ添ったデリカが悲鳴を上げ始めたので、購入しました。今まで乗ってきた四 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
17年間連れ添った愛車デリカスペースギアです。乗り降りはしにくい、小回りがきかない、燃費 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて自分で買った車です。小さかった子どもたちを乗せて、いろんな所に運んでくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.