• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

さあ、いつ?

ここまで台風が近づいてきたのに、
平常と変わらないのは、
四国山地のおかげです。

今日、雲画像を見て、
改めて知りました。

今日は、早くから出動命令がかかると思っていましたが、
幸か不幸か、まだ呼び出されません。

テンションを下げないで、
必ずくる
招集を待ちたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(ºдº)
はーちゃん.さん

明日は晴れ、
にょろにょろさん

これは旨し( ^∀^)
スティコさん

いつの間にか丸くなっていた!
春原シンパチさん

暇なので・・・(笑)
むろっちさん

オートエ「ク」ゼ
高木マコトさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:13:23
こんばんは 
そうなんですね。もう暴風雨の真っ最中かと思っていました。
招集があると思うと今夜はゆっくり眠れませんね。^^;
コメントへの返答
2015/07/17 04:01:27
と思っていた矢先に連絡が入りました。

しかし、再接近くらいの時に閉局。

なぜ、このタイミング?と思いましたが、

今帰宅しました。

出勤まで、少し寝ます。
2015/07/17 18:40:54
こんばんは(^O^)/

被害が無いことを

お祈りしておりますm(__)m
コメントへの返答
2015/07/17 18:44:05
コメントありがとうございます。

被害は、ほとんどありませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@youji721005 さん そうです。年寄りには体力的にきついです。」
何シテル?   10/14 14:10
ようやく我が家に届きました。長くつきあいたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久し振りのブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:29:34
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:36:57
リヤウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:31:14

お友達

こういうコミュニティーに入るのは、初めてです。車好きな人とのいろんなやりとりができると嬉しいです。よろしくお願いします。
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
峠爺峠爺 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
17年21万km連れ添ったデリカが悲鳴を上げ始めたので、購入しました。今まで乗ってきた四 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
17年間連れ添った愛車デリカスペースギアです。乗り降りはしにくい、小回りがきかない、燃費 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて自分で買った車です。小さかった子どもたちを乗せて、いろんな所に運んでくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.