• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 13:31 
従兄弟の法要。その合間に…。
06/24 09:53 
06/19 21:05 
@youji721005さん お疲れ様でした。
06/11 12:35 
@youji721005さん これは秦食堂ですね。
 06/11 12:37 
@hidenychan そうです。イカたまを頼みました。
06/11 08:51 
@youji721005さん 食事する所、もしご希望があればお教えします。宿の斜め向かいの秦食堂もおすすめの一つです。
06/10 20:54 
@あじゅんま さん お腹も心も一杯だそうです。
06/10 20:20 
@Akihiko さん 分かりました。明日の好天のために頑張ります。
06/10 19:05 
you jiさんと家飲み。
 06/10 19:32 
@hidenychan 二日酔いにさせると明日は晴天になりますよ〜
 06/10 20:22 
@hidenychan さん 盛り上がってますか―(^O^) 栄養のあるものをたくさん食べさせてあげてくださいね。
06/02 19:19 
備えあれば憂い無し・・・ではあるのだけれど・・・。 http://cvw.jp/b/1781665/39870803/
05/14 17:45 
自らケージを出て、あまがみしてくれるまでになりました。
 05/14 20:12 
@hidenychan さん だんだん心を許してきてるのがわかりますねぇ。お耳の垂れ具合がとてもかわいいのですが そのうちにぴんと立つのでしょうか(^_^;)
05/04 10:14 
ここはどこ?
05/04 06:31 
05/03 19:28 
予定が変わって http://cvw.jp/b/1781665/39708126/
04/30 19:42 
久し振りのブログです。 http://cvw.jp/b/1781665/39689247/
03/06 18:40 
再度ブーケトス❤
03/06 18:27 
ブーケトス❤
02/25 07:18 
連れ合いとのデートに備えて、洗車。
02/25 07:18 
連れ合いとのデートに備えて、洗車。

プロフィール

「従兄弟の法要。その合間に…。」
何シテル?   06/24 13:31
ようやく我が家に届きました。長くつきあいたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久し振りのブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:29:34
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:36:57
リヤウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:31:14

お友達

こういうコミュニティーに入るのは、初めてです。車好きな人とのいろんなやりとりができると嬉しいです。よろしくお願いします。
112 人のお友達がいます
みき.みき. * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
マサヤン♂マサヤン♂ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
よっしー2466よっしー2466 * あんこ親父あんこ親父 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
17年21万km連れ添ったデリカが悲鳴を上げ始めたので、購入しました。今まで乗ってきた四 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
17年間連れ添った愛車デリカスペースギアです。乗り降りはしにくい、小回りがきかない、燃費 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて自分で買った車です。小さかった子どもたちを乗せて、いろんな所に運んでくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.