• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ミニ?それともMINIなの??

ウチのミニの退院は、来週明けの予定。。
ってな事で、色んなHPみたり、みんなのブログを見て楽しんでます。

んで、ふと思ったことですが、『ミニ』と書くのが一般的なのか、
それとも『MINI』と書くのが一般的なんでしょうか??

どっちでも良いことなんですが、チョット気になったので・・・
ちなみに僕は『ミニ』派ですね。。
あ、カテゴリーだけは『MINI』になってるけど・・・(笑)

みなさんはどうですか??(^^ゞ
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2006/08/18 18:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:44:59
私も「ミニ」派ですね(^_^)
どちらでも良いのですが・・・。
なんかカタカナの方がしっくりくるんで。

ミニの退院、来週ですか~。
楽しみですね、帰ってきたら可愛がってあげましょ♪
コメントへの返答
2006/08/19 23:12:54
先方さんの都合さえ合えば、
月曜日には退院です(*^^)v

僕もカタカナのほうがシックリきます。。
何でかわかんないですけど・・・
2006/08/18 20:07:26
こんばんは★ はじめまして!
 2005年の10月からレーシングミニを製作して…昨夜完成し、明日305の走行会に出ます。

 10年以上前にカントリーマンで8時間耐久レースに出て以来、ミニに乗った事ないのに…

 壊さないように遊んできます。


 
コメントへの返答
2006/08/19 23:14:18
305いかがでしたでしょうか??
また結果を教えてくださいね♪

606さんも『ミニ』派みたいですね(^_^;)
2006/08/18 20:13:02
おお~
もうすぐ帰ってくるんですね!!

ん~。。
ミパンは『MINI』ですね~!!
ってあまり意識したことないかも~~♪

でも、ちょっと気になりますね*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントへの返答
2006/08/19 23:16:13
お、『MINI』派出現!!
今の所、『ミニ』3票『MINI』1票

あ、勝敗つける為じゃなかった・・・(笑)
2006/08/18 21:51:40
自分もミニ派でーす!
MINIとはめったに書かないですねぇ。

ミニ早く帰ってくるといいですね!!
コメントへの返答
2006/08/19 23:17:52
そうなんですよぉ。。

早く帰って来てくれないと、
ヤフオクで無駄遣いばっかりしちゃいます。。

遅くても火曜日には元気になって
戻ってきますよん♪
2006/08/18 21:52:21
うーん、改めて聞かれると考えちゃいますねー。
ミニのってる人には「ミニ」でいいけど、あまり知らない人だと「MINI」の方が分かりやすいのかな?と思います。
まあ、「ミニクーパー」っていわないと分かってもらえないことが多いんですけどね・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 23:22:41
ミニ乗ってない人には、ミニクーパーって言った方が解ってもらえるのは確実ですね。。

でも、最近はBMW MINIとの違いを説明するのが面倒な気が・・・するのは僕だけでしょうか(笑)
2006/08/18 22:44:35
私はMINIですねぇ。
ミニで検索するとミニカ、パジェロミニと一杯出てくるから。
なんとなく、ずーっとMINIです。
コメントへの返答
2006/08/19 23:20:38
確かに『ミニ』検索は無駄なモノ多いですね。。
ミニキャブとか・・・(笑)

そー言えば僕の名前も『mini』だった(笑)

2006/08/18 23:22:04
ん~ん、自分も”ミニ”派かな?

クルマ、もうすぐ退院なんですね~!退院したらプチオフでもしましょ♪
コメントへの返答
2006/08/19 23:25:14
そうなんです!あと少しの我慢です!
早ければ明後日ですから・・・(*^^)v

プチオフ賛成!!
ボロミニさんちは、岐阜のどの辺でしたっけ??
みんな呼んじゃいましょう!!ヽ(^o^)丿
2006/08/19 03:19:17
miniってよく書きますね。「MINI」って書くとNEW MINIっぽいですかね(笑)退院楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/08/19 23:28:31
おぉ、『mini』派ですか。。
確かに『MINI』はニューミニっぽいかも。。

miniって書いたほうが可愛い感じですね(*^^)
2006/08/19 08:44:25
お待ちどうさまでしたヽ(^o^)丿

やはりミニですね~
コメントへの返答
2006/08/19 23:30:01
待ってましたよぉ~!!(笑)

もう1つ気になってきたことが・・・
これはまた今度聞くとしようかな~(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オープンエアー好き さん

美味しいですよね!品野ロール♪

この前は品野経由で藤岡の足湯まで行ってきましたよ〜!」
何シテル?   01/09 01:21
1975年式 3児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルファロメオ 147  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 12:26:58
ホイール塗装.RSワタナベ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 02:51:05
Mickから返事(mini) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 01:18:12

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ハラマブラックです
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブクーパーです♪
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ファミリーカー
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
古くなりましたが、大切に乗っています…(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.