• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

琢途のブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

2018今年夏の!

今年夏の新作変態シールが出来上がりましたwwww



故障シールのパクリみたいなもんですが😅

そんな変態なあなたに✨😉
Posted at 2016/05/08 19:01:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月13日 イイね!

\(^o^)/

今日はお仕事が早く終わったので

ホイ~ルと遊んでみました。


メッシュバラして~





フィンを装着!






フィンを買ってから数年・・・・

メッシュ買ってから一年位?


やっと完成!



Posted at 2016/01/13 19:03:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

今年も残すとこあと一日✨

今年も残すとこあと一日になりましたね♪


あっ!というまの一年でした(*^^*)

初のミカミイベにも行けたし♪









いっぱいナイツ~もいったし~(^o^)


撮影した写真は消えてるし(涙)

今年は楽しい一年でした😉🌟

みんからお友達皆さん良いお年をお迎え下さい!

そして引続き来年も宜しくお願いしますm(._.)m



Posted at 2015/12/30 21:33:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

お台場旧車天国?族車天国?

え~~

かなりの放置してました!

数日前の日曜日にお台場旧車天国だか族車天国だかどっちなんだかみたいなとこに遊び行ってまいりました\(^o^)/

メイン会場は入らず駐車場でウロウロワイワイして終わりました!

数枚写真撮ってまたワイワイ! ウロウロ (笑)



























帰りぎわにエッチな高崎さん!!
ショートでしたがお話できました!

たまにはこんなのも良いですね♪
Posted at 2015/11/26 00:12:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

海水浴ツーリング\(^o^)/

海水浴ツーリング\(^o^)/今日は海水浴ツーリングとやらに茨城県の大竹海岸までビキニギャルとたわむれに行ってきました~♪

けど.....

ビキニギャル写真1枚も撮り忘れた(涙)
遊びに夢中になりすぎた(笑)

















Posted at 2015/08/02 22:29:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@れ  ん おつかれした~♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   07/05 17:30
DO~もDO~も('-^*)/ 20ソアラ所有でごじゃりまする 色々イタズラしながら楽しんでるだがね 皆様楽しく絡みヨロメカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

もうすぐ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 17:11:20

お友達

初心者でまだやり方がトンチンカンですがなんとか精一杯やってま~す

そんなんですがよろしく~
37 人のお友達がいます
ぴろりあぴろりあ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
たかぼーくんたかぼーくん 高崎GX☆高崎GX☆
夜派寝Night夜派寝Night ゆとりレーシングゆとりレーシング

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ヤッパリ車高わ低いのが一番 アホみたいにシャコタンが好き 仕様 ツインカム24 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ワンカム MT 載せかえで走りの5足!
トヨタ マークII トヨタ マークII
車高わ低いのが一番 仕様 エンジン 7M ワンオフマフラー トラストタコ足 ...
ヤマハ パッソーラ ヤマハ パッソーラ
通勤快速になる予定だよ! ジョグエンジン載せちゃうかな~(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.