• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3/21 GRAGE GO走行会inセキア 

3/21 GRAGE GO走行会inセキア  風は冷たかったけど昨日の雨が嘘のようなヨカ天気で一安心♪

スペシャルゲストが関西から来られるって事なんでとっても楽しみにしてました。

初めてお会いするんですが、12時間かけて遠征して飲みまくった翌日とは思えないテンションの高さ&とっても気さくな方でした。


今回はhiroサンkenサンと私とでクーペトレノが三台でムフフ…

と思ってたら何故かこの方も既に到着されてましたww


最後のヒートまでハチロク4台で団子で走ってちかっぱいテンション上がりました~(゜∀゜)

今頃は反省会で飲みまくってるんでしょうか?

私はぼろぼろに疲れて寝落ち寸前なので詳細は…つづく?

今日は特別楽しかったです♪

参加の皆さんお疲れさまでした!!

ブログ一覧 | 走行会(イベント) | 日記
Posted at 2010/03/21 23:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

知多半島ツーリングオフ♪ 番外編
カムたくさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:06:11
昨日はお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったですね!ここ最近で一番楽しい走りでしたよ!いや、きっとドリフト復活してから4年間で一番だったかも!
ゆうべは遅くまで飲んで騒いで結局撃沈したので(是非一緒に飲みたかったです!)、私も今からちっとずつブログアゲようと思ってます。

大さんと竹さんのお陰で本当に楽しい一日となりました!感謝感謝です!
コメントへの返答
2010/03/22 10:38:25
楽しすぎで疲れましたね~ww

ヤシの木あたりで4台混ぜ混ぜの抜きつ抜かれつ最高でした♪

誘ってもらってマジで良かったです。
ありがとうございました!!
2010/03/22 08:51:59
僕も知り合いから誘われてたんですが、予定がかぶり断念(>_<)
みなさんのブログ読んでかなり疼いてますww
86の4台ダンゴはかなり見物だったでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 10:45:40
固まって走ると楽しさ倍増ですww

toyohiroサンも来られるかもだったんすね~残念。

疼いて火照ったカラダは…次で発散ですか?
2010/03/22 11:01:12
お疲れさまでした☆
スカ嫁ちゃんの応援に行ったら大さんいたんでビックリしましたw
86の団体、めちゃよかったです~♪

遠征すごかですね!!
関西って近いかも~って一瞬錯覚しました(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:21:00
お疲れさまでした!!

遠征の方曰く「そんなに遠くないっす」
…らしいですww

86は絡んで走ると味がでるらしいので乗ってる本人達が一番楽しんでます♪

2010/03/22 13:03:05
デフは必要と思いました。
コメントへの返答
2010/03/22 16:02:24
お疲れさまでした!
デフより竹サン専用機をww
ラーメン反省会もおかげで楽しかったっす♪

2010/03/22 13:15:36
イイなイイなぁ・・・( ̄¬ ̄)ヨダレ
コメントへの返答
2010/03/22 16:07:38
仕事は仕方ないとはいえ何でこの日に…というのが残念です~。
きっとたおサンが来られてたら更に凄いことにwww
普通にさらりと廣島から来られる感覚が漢前過ぎます!!

2010/03/23 15:20:18
本日のAM11時ごろに無事に到着しました♪

ほんとにほんとに楽しかったです

こんなに楽しくて笑いながらドリフトしたのは16年ぶりかな?

たくさん絡んでいただいてありがとうございました

感謝、感激、でございまする

お土産までいただいて、ありがとうございました

また必ず九州に参上するので、その時もヨロシクです

コメントへの返答
2010/03/23 21:41:37
今日到着って(笑
ご無事でなによりです!!

ちかっぱい走ってちかっぱい笑って

ほんとお疲れさまでした!!

まじで楽しかったですね~♪

2010/03/24 12:13:55
楽しそうなこと、しよるね~
おっさんライフ満喫やね

ちゅうか、こうやって大ちゃんがセキア走りよるの見るのって・・・
共に通ったドリ塾以来よね~

走りも車も、かなり変わったね~っちゅうのが本音ですバイ
負けんけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 21:24:54
ご無沙汰しちょります!

ドリ塾懐かしいっすね~
確かボスに声を掛けていただいたのがきっかけやったですね。

あの頃も楽しかったですけど、お互い遠くに飛ばされたりで実質絡みはちょっとだけやったですもんねww
あのまま走れる環境に一緒に居れたらどんだけ楽しかったやろうと良く考えたりもするんす…

たられば言うても仕方ないんで、623に負けんごつ楽しんじょりますよ~(゜∀゜)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走行画像♪ http://cvw.jp/b/178182/39855212/
何シテル?   05/30 01:12
数少ないネタがある時のみの不定期更新ブログで~すww 目指せスローライフなんですが、目まぐるしく 過ぎる日々について行けてないおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

空気入れ新調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 23:37:43

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
我が家の足車です。 エアコン・パワステ・パワーウィンドウ・コンポ・ETC&走りの ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昨年エジソン3機ブローww 今年は… ノーマリーエジソンからノーマリーへ(爆)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年も熟成してたら動かなくなってましたww
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ミッドシップツーシーター(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.