車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋の気配!!   寒~い!!
秋の気配!!   寒~い!! 3連休最終日
やっとツーリングに行けました
連れもお休みでしたので
久しぶりのペアです(^O^)

朝6時集合って言うから
5時に起きたら
真っ暗じゃん!!
家族が起きないように
こっそりと暗い中出発です

今回から
メッシュ卒業です
ウインタージャケット インナーなし+ヤッケです
それでも若干寒かったけど
日中は暑くなるだろうと思い我慢!!
   連れはユニクロダウンを着込んでキタ━(゚∀゚)━!

途中あまりの寒さにメッシュグローブの中に
インナをつけました!!

7時にどんぐり到着
気温12度 この冷え込みの中
メッシュで着ていた人  可哀そ~
ホットコーヒーがうまい!!


・・・・でこの後は
初の御岳へ向けてGOです
19号線を走行中
対向車がパッシング
ん!! 注意かな
やっぱり○○さんがお仕事中でした

19号線を外れて御岳へ
いい道、風が冷たく気持ちいい
行き先の日帰り温泉”やまゆり荘”まで
楽しく走れました

いざ温泉へ
茶色?黄色っぽいお湯
匂いはそんなにキツくなく
ゆったり、のんびり入れました(^O^)
その後は蕎麦屋さんを探しにGO
入ったお店がとんでもなく混んでいたんで
諦めてその先のアイスクリーム工房へ
私はとうもろこし味 連れは限定のそば味
どちらもうまかった~


その後もところどころで
撮影開始!!

帰りが遅くなりそうだったので
高速を使って帰宅
約400km
結局最後まで
ウエアを脱ぐことがなかった
もう、秋本番
さぁー メッシュジャケット洗濯しよ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:39:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:46:30
僕も今日嫁さんと御嶽山ツーリングでした!!
なんとゆうニアミス(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 21:06:38
マジですか?

木曽福島からのルート
サイコーに気持ち良かったです(^O^)
2016/10/10 21:20:12
ようやく週末にお天気になりましたね。
実は、みゅるみゅるも今日、ふびとさんと、御嶽山にツーリングの予定でした。
みゅるみゅるが体調不良になってしまって、ドタキャンしてしまいました。(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 21:17:53
風邪ですか
お大事にです

最近冷え込んでますからね~
早く元気になって
探偵さんに変身しないと!!
2016/10/10 21:58:03
急に涼しくなってきました。
もうソフトクリームも来年までお預けですね…あれ?!
ホットコーヒーと対照的な物が(笑)

私もZ乗らなきゃ(汗)
コメントへの返答
2016/10/11 21:19:38
寒くても
ついつい食べたくなっちゃいますよ(^O^)
また、多くの人が並んでいたから
なおさらです!!

Z乗らないと
冬になっちゃうよ(^O^)
2016/10/11 00:11:36
リンクボーイさん400キロですか~(;O;)どうやって距離をかせいでるのか?(^^;)けっこうなハイペース移動でしょうかね(^^)
白樺の木でしょうか?小枝のチョコが頭に浮かびました(^^)本当に急に寒くなったのでもうメッシュは卒業ですね(^-^)それだと革ジャンかな~(^-^)今度リンクボーイさんのジャケットアップしてほしいですσ(^_^;
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:20
私の場合、休憩時間って短いかも
とにかく走っていたので(^O^)

革ジャンほしいですね
でもお高いし、メンテ大変そうだから
普通のナイロンジャケットで
満足しています

どちらかといえば
革ジャンより革パンが欲しいかな
2016/10/12 09:58:15
あっ!そう言えば自分は写真を撮るのにけっこう休憩してるかもです^^;ニースライダー付きの革パン良いですね^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 11:12:30
革パンほしい~
夏の熱気を防ぐには
やっぱ革パンかも(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #YZF-R6 グリップヒーター HG120 http://minkara.carview.co.jp/userid/1781825/car/1936039/8120552/parts.aspx
何シテル?   12/04 17:43
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ふびとさんのヤマハ YZF-R125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:05:30
夏の風物詩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 23:50:55
スピーカー届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 23:05:32
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.