車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オイル交換前のお散歩
オイル交換前のお散歩 天気いい!!
でも気温は低いですね
山は10度でした

ジャケットにも
インナー入れないとダメですな(^O^)

今日はオイル交換前にちょっとだけ
お散歩です
朝6時出発でどんぐりまで
8時到着だけど
この混み具合

冬眠に入る前に
皆さん乗るのでしょうかね(^O^)

この後、オイル交換
もうじき5万キロです!!
まだまだ走るぞ~

そう言えば
新型R6が発表されたようで
予想通りR1フェイス!!
ケツのとんがり具合がR6の
売りのひとつだと思っていたのにな~

日本での発売はあるのかな~

今回の表紙の写真は
前回のツーリングの写真
今回全然撮っていなかった~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:36:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:32:47
新型R6はR1風ですね。
カラーリングが少し地味なのは気のせい?

購入後まだ2年経ってないのに5万キロは凄い!

…私は年間3000kmちょっと(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 22:18:04
確かにカラーリングは
ちょっとおとなしいですね

5万キロ!!
言葉足らずだった様で
私が乗った距離は
1.5万キロくらいかな(^O^)
2016/10/16 21:56:43
新型R6発表されましたね

基本的には、現行のマイナーチェンジみたいですね

色は、白が好きかも
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:11
電子パーツは
いっぱい盛り込まれているようですね(^O^)

でも、サイレンサーなんか
全く変わってないように見える!!

そうそう
意外と白いいですよね
ホイールも目立っているし(^O^)
2016/10/16 22:28:56
10度ですか!
朝寒いわけですねえ。
みゅるみゅるが行った12時頃は20度でしたが、それでも走ると寒かったです。
コメントへの返答
2016/10/17 22:24:16
6時7時くらいって
一番冷え込む時間帯ですからね~

次回からは
インナーダウンを着込みます
風が冷たい
ついこの前までは
暑かったのにね(^O^)
2016/10/18 07:16:44
linkboyさんが写真を撮ってないなんて珍しいですね(^ ^)
オイル交換して、これからも気持ちよく乗れますねww

新型のR6はR1顔になっちゃいましたね〜
シャープさがなくなってもっさりした印象…
個人的には…σ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:16:35
新型R6
やっぱそう思いますよね~

嫌いではないんだけどね
あのとんがり具合が好きなんですよね
2016/10/19 01:26:28
リンクボーイさんバイクは同じ名前でも個性があったほうがいいですよね~(^^;)電脳バイク触れたことがないので一度は乗ってみたいです(^-^)でも自分はアナログ好きかもです?σ(^_^;
コメントへの返答
2016/10/20 21:16:46
ボタンひとつで
乗り味が変わるって言うから
一度試してみたいですね(^O^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #YZF-R6 グリップヒーター HG120 http://minkara.carview.co.jp/userid/1781825/car/1936039/8120552/parts.aspx
何シテル?   12/04 17:43
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ふびとさんのヤマハ YZF-R125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:05:30
夏の風物詩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 23:50:55
スピーカー届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 23:05:32
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.