• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

C-HR ドライブデート

C-HR ドライブデート この時期がきました

栗が食べたい!!
先週おこげを買ったけど
もっと栗が食べたい

ってことで、嫁様を誘って
栗きんとんで有名な”川上屋”へGO

途中、土岐アウトレットでお買い物
オータムフェアですごい人!!
自分のお目当てはなく
息子に依頼されたパーカーをゲット

この後、川上屋へGO何ですが
恵那峡店に行くか可児御嵩店”さくや”に行くか
迷った挙句”さくや”へ

予想通りすごくにぎわっていました( ´艸`)

1年ぶりです
お目当ての”栗一筋”です
うまい!!

この後、息子のバースディ用に
ショートケーキを購入
夜もおいしく頂きました( ´艸`)

C-HR君も今日一日
元気に走ってくれました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉デート
linkboyさん

今日もどんぐりへ
みゅるみゅるさん

【岐阜】リベンジドライブ
ちゃぶ台アタックさん

今日は忙しかった(^O^)
linkboyさん

栗おこわ
MR-2_Spiderさん

栗おこわを食べに中津川へ(^_-) ...
I&iさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:26:00
栗一筋行かれましたか。
美味しいですよねえ。
昨年は3回食べたかな。笑。
今年はまだなので、ぜひ行かねば。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2017/10/11 22:31:03
今年も食べました
とは言っても
あの量を一人で食べるのは
ちょっとキツイから
嫁と半分こ!!

やっぱおいしいですね( ´艸`)
2017/10/09 21:20:44
栗きんとんのみかと思ってましたがこんな美味そうなラインナップが∑(゚Д゚)

モンブラン大好きっ子なのでこれは要チェックです☆
コメントへの返答
2017/10/11 22:32:15
是非行ってください
ちなみに扱っているのは
ブログに書いた2店舗のみですから!!

後、女子率が高いですからね( ´艸`)
2017/10/10 11:09:45
リンクボーイさん栗を思いっきり満喫しましたね(^-^)栗のオブジェとバイクの写真撮りたいぐらいです(^^)
赤い器のは栗のスイーツですか?σ(^_^;量がスゴいですね(;O;)家族サービスお疲れさまでした(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/11 22:33:41
栗をいっぱい食べました( ´艸`)

今回は車だったので
次回はバイクでケーキ買ってきてって
嫁に言われました( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「始まりました!! 年末恒例の・・・・ http://cvw.jp/b/1781825/40856407/
何シテル?   12/16 18:19
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ふびとさんのヤマハ YZF-R125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:05:30
夏の風物詩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 23:50:55
スピーカー届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 23:05:32

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる