• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

山梨徘徊♪

山梨徘徊♪ 本日、横浜の実家から山梨経由で帰宅しました。

しばらく前から食べたいと思っていた「ほうとう」にも
ありつけ、本年初の温泉にも入浴でき、
とても楽しい山梨徘徊でした(^^)

が、何と言ってもみんカラメンバーさんと
ご一緒出来たのがとても嬉しかったです。


こんな遊び方ができるのって、最高ですね (^^)


ちなみに今回のフォトギャラは こちらこちら



ブログ一覧 | プチ/オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:59:07
温泉&ほうとう堪能したみたいですね!
プチいいですね(^-^)b

山梨経由おつでした(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 20:28:07
楽しい休日でした (^^)

150㎞ほど遠回りでしたが、
寄り道して良かったです。
2010/03/21 21:06:37
山梨名物ほうとうは、いかがでしたか?

お会いできなくて 残念でした・・・。

次回 お願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:10
ちょっと遠いかな~と思って、
連絡しませんでした m(_ _)m

来月も山梨入りしますので、
その歳はよろしくお願いします(^^)
2010/03/21 21:22:55
お疲れさまです。

 由比・・・襲撃したらよかった・・・と
後悔してます。

 ほうとうどうでしたか??
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:56
由比は家族が一緒だったので
内緒にしてました (^_^;)

4/10の昼にまた行くかも・・・

ほうとう、旨かったですよ♪
2010/03/21 21:24:08
今朝まで由比のそばにいたんですが…(^_^;)

名古屋に宿取ってたんで
残念です。(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:11
今回はタイミングが悪かったですね・・・

次回はご案内させて頂きますね♪
ただ、見るところがあまりありませんが・・・(汗)
2010/03/21 22:16:32
おぉ~合流できたんですね。よかった♪
合流できずスンマセン。<(_ _)>
411によろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:41:21
ちゃ太郎さんの情報のおかげで、
事前にかなりの状況が掴めました (^^)

0411以降もまた遊びに行きますので
その歳はよろしくです♪

もちろん0411もよろしくですよ (^_^;)
2010/03/21 22:33:10
ほうとう美味しいですよね!

しかし横浜から山梨経由で帰宅ですか!
相変わらず凄い行動力ですね~^^
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:42
久々のほうとうでしたので
とても美味しくいただけました♪

150㎞ほど余計に走っただけですので、
大したことはありませんよ(大嘘)

0411での再会、楽しみにしております(^^)
2010/03/21 23:02:21
お疲れ様でした。
最後までお供できず残念でしたが
お話できて楽しかったです。

暖かくなったら由比いきたいと思ってます。

その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:47:03
昨日はありがとうございました (^^)

お陰様で楽しい1日を過ごすことが出来ました。

由比に来られる際はぜひ連絡下さいね♪
看板が倒れたと嘘ついて、迎撃致します(爆)
2010/03/21 23:42:35
お疲れ様でした♪

無事ご帰宅出来たようで何よりです(^-^)

ほうとう屋、混んでましたね~(・・;)

来月も、また宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 20:53:54
昨日はありがとうございました (^^)

あの後、笛吹川沿いを走って52号に抜け
清水から東名に乗って帰宅しました。

ほうとう、美味しかったですね♪

来月、また遊びに行きますので、
よろしくお願いします!
2010/03/22 01:53:42
夜勤明け・資料作り・通夜・葬式と・・・

連絡できませんでした(^_^;)

0411は宜しくです♪♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:05
大変な週末だったようですね・・・

行きは家族が一緒で、帰りは清水に
出ちゃいましたので連絡しませんでした (^_^;)

0411、こちらこそよろしくです。
もしかしたら前日の昼食は由比漁港になるかも・・・
もしそうなったら一度帰ってくるのが面倒なので
そのまま山梨入りして車中泊になる可能性が
あります。
2010/03/22 13:07:09
お疲れさまでした。

まさか、裸のお付き合いができようとは(^^

0411もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:18
昨日はありがとうございました。

勘違いされる方がいるかも知れませんので
変な書き込みはやめて下さいね(爆爆爆)

次回はほったらかしで裸のお付き合いですか?(爆)
日の出1時間前から開場jしているようなので
山梨プチオフの前に入っちゃおうかな?(笑)

0411、こちらこそよろしくです (^^)
2010/03/22 20:54:07
寒い時期に ほうとう これは 最高です。
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:50
スキー帰りでしたら迷わずかぼちゃのほうとうにするのですが、昨日は20℃近い気温でしたので、
冷たいほうとうの麺を暖かいつゆにつけて
食べる「おざら」というものにしました。

でもホント、ほうとうは美味しいです(^^)
2010/03/23 02:02:16
先日はお疲れ様でした。
R52のお供できなかったヘタレです。

お供させてもらったおかげで、
予想以上に楽しい一日が過ごせました。

山梨経由で実家の行かれる際は
お声かけくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 18:25:18
先日はありがとうございました。
お陰様でとても楽しい徘徊になりました。

あの後、1時間半かけて清水まで下りましたが
なぜか眠くはなりませんでした(笑)

また次の機会もよろしくお願いします。

ちなみに今週末も帰省しますが
さすがに2週続けては徘徊しません(爆)
2010/03/23 16:19:17
多少、距離があっても苦にならない楽しそうな休日ですね。
ほうとう 機会があれば私も食べてみたい・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 18:26:11
行く先々でプチできるって、楽しいですね(^^)

ほうとう、0411の帰りにも食べる予定です♪
ご一緒しません?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い物中♪」
何シテル?   11/18 19:12
メインのエルグランドは5回目の車検を通しましたが、 まだまだ乗り換える気が起きません (^^) タイヤ・ホイールを新調し、ほかのパーツも更新しながら、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘いは喜んでお受けしますので、ぜひお誘い下さいませ♪


・・・100%受け身で申し訳ございません m(_ _)m




167 人のお友達がいます
タカッちんタカッちん * bukaribukari *
太志丸太志丸 * ☆谷やん☆☆谷やん☆
さきにしさきにし 桃男爵桃男爵

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年2月10日納車 ハイウェイスター プレミアムナビエディション 2500cc 4 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2006年7月7日 納車 G(2WD) 女房の名義ですが、洗車や簡単なメンテナンスは私 ...
その他 その他 画像保管用 (その他 その他)
画像保管用につき、コメント不要です(汗)
その他 その他 御朱印拝受記録 (その他 その他)
拝受した御朱印の記録用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.