• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えるまぁの愛車 [日産 エルグランド]

2010/03/20-21 帰省&山梨徘徊 その2

投稿日 : 2010年03月21日
1
その1からの続きです。

中央道を勝沼ICで降り、甲州市のぶどうの
丘に到着。ここで桃男爵さんと神秘的黒える
さんとX-MENさんと合流しました。

神秘的黒えるさんとX-MENさんは昨晩の
山梨プチの後、桃男爵さんのお宅にお泊まり
されたそうです。

ここで残念ながらマー@1188さんは
家族サービスのためリタイアです(泣)

ここまでご一緒して頂き、ありがとう
ございました (^^)
2
残った5人で「天空の湯」に入浴しました。

露天風呂から見下ろす甲府盆地や
南アルプスの景色がまさに天空からの
眺めということらしいのですが、あいにく
この日は黄砂の影響で眺望は×でした(涙)
3
入浴後、まさきち@山梨さんが合流し、
名物のほうとうを食べに石和温泉駅前の
小作に向かいます。

途中、X-MENさんが帰宅のため離脱。

ウチらが遠回りしたため、近道をした
X-MENさんと途中でスライドしました(爆)

その後、午後からお仕事の桃男爵さんも
途中でお別れしました。

お二方、ありがとうございました (^^)
4
小作の石和温泉駅前店で
4人でほうとうを食べ、駐車場で解散。

まさきちさんはお仕事へ、黒えるさんは
デニへプチのハシゴ(笑)
キーさんは私と途中まで一緒でしたが、
道の駅「とよとみ」でお別れしました。
5
その後、私は国道52号線で清水まで下り、
東名に乗って午後6時半、自宅に到着しました。

本日は思いつくままの山梨徘徊でしたが、
一緒に遊んで頂いた皆さん、お付き合い
ありがとうございました。

また411で会いましょう (^^)

画像は国道52号線の道の駅「とみざわ」の
看板です。
6
おまけ・・・

先週、キーさん号に装着されたマフラーです (^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:21:58
この・・・道の駅・・・・

 期待はずれでした・・・。

 以前立ち寄りましたが・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 21:15:15
最近は52号はノンストップなので、
久々にここに寄ってみました。

規模がもう少し大きければ楽しいのですが・・・
2010/03/23 02:17:41

 黄砂だったんですか。
 雨上がりのせいだと思ってました。


 結構目立つオブジェですよね。
 公衆電話、まだ設置してありましたか?


 勝沼でのひとコマな予感
 って、盗撮ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 18:34:48

黄砂です。
帰宅後、女房の車は真っ黄っ黄でした(汗)


公衆電話は未確認ですが、たけのこの下は
喫煙所になってました(笑)


R20を右折する時に撮影しました♪
マフラーがとても重そうに見えます(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ちょっと関西までお出かけ(^^)」
何シテル?   09/25 08:34
メインのエルグランドは5回目の車検を通しましたが、 まだまだ乗り換える気が起きません (^^) タイヤ・ホイールを新調し、ほかのパーツも更新しながら、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お誘いは喜んでお受けしますので、ぜひお誘い下さいませ♪


・・・100%受け身で申し訳ございません m(_ _)m




167 人のお友達がいます
トケテンさんトケテンさん * HamaYukaHamaYuka
エビちゃん@神奈川エビちゃん@神奈川 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩
take.type-Rtake.type-R NORI☆≡NORI☆≡

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年2月10日納車 ハイウェイスター プレミアムナビエディション 2500cc 4 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2006年7月7日 納車 G(2WD) 女房の名義ですが、洗車や簡単なメンテナンスは私 ...
その他 その他 画像保管用 (その他 その他)
画像保管用につき、コメント不要です(汗)
その他 その他 御朱印拝受記録 (その他 その他)
拝受した御朱印の記録用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.