• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えるまぁの愛車 [日産 エルグランド]

ストライカーカバー取り付け

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
作業日 : 2008年06月16日
1
今さらですが、ストライカーカバーを取り付けました。

せっかく写真も撮りましたので、
ちょこっと紹介したいと思います (^_^;
2
まずは運転席側から。

ストライカーを綺麗に拭いたら
3
ポンと被せます。
4
アップ~♪
5
続いて助手席側♪
6
こっちもポン付け(笑)
7
ついでにこっちもアップ~♪
8
一応女房には「手が当たって切れないように、カバーをつけといた」と言っておきました。

多分そう言わないと気付いてもらえなかったと思います(爆爆爆)



関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

各種カバー取付……。

難易度:

インテリアモール貼り(´ω`)

難易度:

自作ドリンクホルダー

難易度:

真ん中フットライト取付け~♪

難易度:

ベルトストッパー取付

難易度:

オレンジ貼もの*バックドア内張り編*

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:15:20
オレッチは装着してもカミサンに気づかれないほうがいいです!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:40
その程度だったら噛み終わったガム貼って黒マジックで塗っておきましょう(爆)

あっ、臭いでバレるか・・・(爆爆爆)
2008/06/16 23:38:49
知恵の輪に見えるのは、おいらだけでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 21:45:20
知恵の輪が出来る人、尊敬しちゃいます(汗)

あれ? もしかして、根は真面目さんですか?(笑)
2008/06/17 05:17:43
確かに・・・着いていた方が良いですね
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:02
昔はちょっと高めの車だったら、
みな付いていたような気がしましたが・・・(汗)
2008/06/17 13:46:07
奥様~~~言い訳してますよ~~~(笑)

どこの家も奥様強し(▼皿▼)y

僕もつけたいな~~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:04
たまには「機能重視」のパーツを付けておかないと、「そんな要らないパーツに小遣い使うんだったら私に投資して」とまた言われちゃいますので・・・(汗)
2008/06/17 13:54:38
↑安全のため!!!

その言い訳使わせていただきます。

そー言わないとうちの嫁は、買ってくれません。(⌒▽⌒)アハ
コメントへの返答
2008/06/17 21:53:42
他にも「ここに大事な鞄を引っかけて傷つけたらもったいないでしょ」と言うのも手です(爆)

「傷つけたら困るような鞄は持ってないから、今度買ってね」と返された時は頑張って下さい(爆爆爆)

プロフィール

「@スカイホワイト さん、テールを新型に交換するのかな? どうせなら乗り換えちゃえばいいのに(爆)」
何シテル?   08/17 18:30
メインのエルグランドは5回目の車検を通しましたが、 まだまだ乗り換える気が起きません (^^) タイヤ・ホイールを新調し、ほかのパーツも更新しながら、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お誘いは喜んでお受けしますので、ぜひお誘い下さいませ♪


・・・100%受け身で申し訳ございません m(_ _)m




167 人のお友達がいます
ぱっちゃーんぱっちゃーん * d i gd i g *
bukaribukari * さきにしさきにし *
key-boxkey-box * take.type-Rtake.type-R *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年2月10日納車 ハイウェイスター プレミアムナビエディション 2500cc 4 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2006年7月7日 納車 G(2WD) 女房の名義ですが、洗車や簡単なメンテナンスは私 ...
その他 その他 画像保管用 (その他 その他)
画像保管用につき、コメント不要です(汗)
その他 その他 御朱印拝受記録 (その他 その他)
拝受した御朱印の記録用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.