• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今回のメインイベントその1

今回のメインイベントその1 私が今回わざわざ海を渡ったのはこれのため。
「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 秋田」
ちなみに、明日は青森であるんですけどね。
もちろん青森も行きますよ。

去年の夏のツアーで札幌講演があったので参加したんですが、それからドハマりしまして、車そっちのけで東京ドームや大阪に行ってました。
このために節約してるので、走行距離があまり延びません。

今回も普通ならJR で行くところですが、盛岡とかといでに色々行きたかったし、最近長距離ドライブしてなかったからちょうどよかったと思ってます。

お盆明けでフェリー混んでたから往復とも函館大間なのはちょっとめんどいです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 16:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家のまりもちゃん(4ヶ月)と遊ぶのが楽しくて、CP巡りとドラクエ11が捗らない^_^;」
何シテル?   08/14 17:53
転勤族です。 全国色々移住しています。 茨城県高萩市 →岩手県盛岡市 →熊本県熊本市 →岡山県津山市 →北海道札幌市 →茨城県日立市 →茨城...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:02:52
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:51:28
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 12:48:15

お友達

気軽にお誘いくださいね
(●´ω`●)ゞ
ただし、あんまりコメント付けませんよ

接点のない方、みんカラもしくはハイドラを活用していない方の友達申請はお断りします。
142 人のお友達がいます
しお(?)しお(?) * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
ふくやまさんふくやまさん * たぬ皇子たぬ皇子 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2010年11月登場から狙っていたジューク16GT_FOUR 奇抜なスタイルも慣れるとカ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
Zエアロツアラー 6MT ブルーメタリック DOP エレガントスポーツバージョン エアロ ...
その他 ザク 自車以外移動仕様 (その他 ザク)
自車以外で移動する時のためのアイコン

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.