車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

今年も参加します。
オプミ参加は今年で4回目となります。
今年も去年同様、蒼車グループimpactblueの一員として参加させてもらいますので、オフ会エリアの青い車のところにいますので、見つけやすいと思います。


去年の様子


今年のオフ会エリア、赤枠がオフ会エリアで、青枠がimpactblueエリアです。
今年は55台とのことで、去年の倍です。去年のオプミからメンバーもすごく増えたみたいで、オプミ効果はすごいですね。

熊本から山中湖まで片道1100km、すごく遠いですが、オプミ参加と久しぶりに多くのみん友さんに出会えることを楽しみにしています。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:59:38
半年ぶりに元気な姿を見れるのが楽しみです(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 22:01:41
元気じゃないです、死にかけてます
2016/10/11 22:02:09
実際に空から撮ったら、その辺りが「真っ青」だと考えるとワクワクしますね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:07
あ~、空からみたいですね
2016/10/11 22:21:36
1100キロ( ゚ロ゚)!!
気を付けてくださいね オプミ楽しみましょう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:47
オプミで会えることを楽しみにしています
2016/10/11 23:10:57
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

昨年はお声掛けできてよかったです^_^

impactblueの勢力すごいですね!((((;゚Д゚)))))))

私は今年もteamG’sでの参加予定ですのでまたお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 22:03:43
今回は間にソウルレッドがいるようですが、またお会いできることを楽しみにしています
2016/10/12 17:56:22
熊本から行くんですか!凄まじい耐久になりそうですね(^^;
僕は今年は見合わせます〜。日曜しか休みないので辛いですw
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:12
熊本からでも行きますよ~。
休み明けがしんどそうで今から憂鬱です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@CのB@横浜さん 沖縄の石垣島ですよ 」
何シテル?   04/15 12:57
転勤族です。 全国色々移住しています。 茨城県高萩市 →岩手県盛岡市 →熊本県熊本市 →岡山県津山市 →北海道札幌市 →茨城県日立市 →茨城...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:02:52
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:51:28
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 12:48:15
お友達
気軽にお誘いくださいね
(●´ω`●)ゞ
ただし、あんまりコメント付けませんよ

接点のない方、みんカラもしくはハイドラを活用していない方の友達申請はお断りします。
142 人のお友達がいます
imoちゃんimoちゃん * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
まさや★G-chanまさや★G-chan * けいん@けいん@ *
ユータ@ユータ@ * obarin&#39;obarin' *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
2010年11月登場から狙っていたジューク16GT_FOUR 奇抜なスタイルも慣れるとカ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
Zエアロツアラー 6MT ブルーメタリック DOP エレガントスポーツバージョン エアロ ...
その他 ザク 自車以外移動仕様 (その他 ザク)
自車以外で移動する時のためのアイコン
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.