• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

バーグ

バーグ 後輩がのレガシィのナビがそろそろ寿命っぽいって言うのでみなとみらいのスーパーオートバックスにナビを見に行きました。
全体的にはオートウェーブのほうが安いのですが時間が午後8時だったのでAWはあきらめました。
ちょうどサイバーナビで安いのがありほとんどそれに決めるようです。
お店が21時に終わってしまいすごそばの戸部のバーグに行くことにしました。
めっちゃ久しぶりです。
駐車場も難なく入れ入店2分後にはカレーを食べることができました。この早さがバーグの売りですね。
スタミナーカレー(生卵)の肉大盛りにしました。旨かったっす。

会社に戻りメールチェックすると、SOLAさんから「これからだいこく製麺に行く」と・・・
アチャー、バーグ行くんじゃなかったなぁ。ちょっとの差で行き違いになってしまいました。
だいこく製麺はかなり味が濃いので好きキライわかれるのですが、もちろんオレは好き、それもすごい好きですので、バーグよりもこっちに行きたかったです。

SABにクルマを置いていったので取りに戻ってからみなとみらいの中を通って帰ろうとしたらすぐに検問にひっかかってしまいました。
夜のみなとみらい。観光客よりも警察のほうが多いかもしれません。何でも全国からAPECのために2万人が動員されてるらしいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/11/01 13:32:36
先日は唐突でスイマセンでした・・・(__)
思い付きでしたし、業務多忙かな?と思って、連絡するか否か迷ったのですが・・・
とりあえず、一応メールだけはさせて頂いたのですが・・・

確かに味はメチャ醤油が濃いですね・・・
野菜と一緒に食って丁度良い、スープ単体を飲むのは薄めないと厳しいです。
チーズはあのとろける感がまろやかさを与えてGOODでした☆

バーグも暫く行ってないので、だいこくの後にハシゴすればよかったです。(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 15:00:08
だいこく製麺の後にバーグですか!
おっそろしいです(笑)

スープは濃いし塩辛いのでチーズでかなりMILDになると思います。にんにくとの相性もいいと思いますし。
最初は抵抗があったのですが、一度入れたら病みつきになってしまいました。あそこでチーズはデフォです。

オレは秋葉も行ってないのでそっちも行きたいです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストリーム表示になってない?」
何シテル?   05/13 15:21
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 
WORLD PRESTIGE CLASS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 14:49:28
 

お友達

ソニ友、N友、そうじゃない人も募集中!
28 人のお友達がいます
こーちゃん(nwgn)こーちゃん(nwgn) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
しゅういちしゅういち * SHIRASUSHIRASU
SOLA(そら)SOLA(そら) ★柊かもめ★★柊かもめ★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
往復80Km以上の通勤で使うので燃費が・・・ でも走りに不満があるのもイヤ。 2台目で維 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
セルシオから乗り換えました。 小さくなりましたがオレには5ナンバーがぴったり。 ウチの駐 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.