• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

B型

血液型ではありません。インフルエンザです。
お姫様が本日発症しました。
先々週A型やったばっかりなのに。
昼間、学校から迎えにきてくれって電話があったみたいです。
実は担任の先生もB型でお休みしてたりします。
しかし治ったばかりで今度はB型なんてどんだけ流行に敏感なんだか(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 11:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 14:30:41
キムジュンさんも気を付けて下さい。m(_ _)m
ニンニク食って抵抗力を付けとなかいと☆(笑)(^_^;)

私はマイペースB型なので、流行に流されません(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 11:20:46
いつも寝る時はマスク着用で寝てるんですが、朝になるとどこか行ってます。
にんにく一瓶食べないと・・・ですね!
2012/02/11 22:53:59
こんばんは♪

両方かかるとは珍しい(^_^;)
インフルエンザかなり流行っているので気を付けないと危ないですね・・・
と言いつつ、今日ウチの娘が39℃出してダウンしました(T_T)
コメントへの返答
2012/02/13 11:22:13
こんにちは。
救急病院で聞いたんですが、今年は両方かかる人も結構いるらしいですよ。
次はC型です(笑)

ナオトさんのお姫様は大丈夫でしたか?
2012/02/13 00:29:36
こんばんは。

娘さん、インフル両方かかってしまったんですね。
もう熱も下がった頃でしょうか?

うちの娘も過去に両方かかったことがありましたが、
実は、自分もあるんです。

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2012/02/13 11:25:40
こんにちは。

今朝は平熱だったんですが、上がったり下がったりで安心できません。夜になると上がるんですよね。

つるりんさんも経験済みですか。
オレはバカだからうつらないのか、うつったことに気がつかないほどバカなのかわかりません(笑)

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストリーム表示になってない?」
何シテル?   05/13 15:21
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 
WORLD PRESTIGE CLASS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 14:49:28
 

お友達

ソニ友、N友、そうじゃない人も募集中!
28 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
熊っち熊っち * しゅういちしゅういち
だんべだんべ winwinwinwin

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
往復80Km以上の通勤で使うので燃費が・・・ でも走りに不満があるのもイヤ。 2台目で維 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
セルシオから乗り換えました。 小さくなりましたがオレには5ナンバーがぴったり。 ウチの駐 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.