• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

2017 名古屋 1日目

2017 名古屋 1日目 今年はあきらめていた名古屋ですが10日くらい前にみん友さんと話していたときに8日なら空いているとの話が。オレも偶然夏休み・・・
さすがに二人でいくとお金もかかるので他の人にも声をかけたらみんな8日はオーケーとの返事。クルマはクラウンなんで人数が限定されましたがこのチャンスを逃す手はないと急遽決めました。
運よくつるりんさんも二日ともオーケーで、あさやんさんは金曜日のみですが了解もらいました。

当日は5時にライジュさんとwinさんに迎えに来てもらい3人でナオトさんをピック。そのまま高速に乗ります。
今回は時間もなく予定もロクに決めなかったので名古屋に行く前に浜松の航空自衛隊内にあるエアーパークに寄りました。



無料なんでそんなに期待してなかったんですがなかなか見所があり楽しみすぎて名古屋着が大幅に遅れてしまいました。

昼前に着くハズが昼前にエアーパークを出発。13時過ぎに前にも行った『歴史を刻め・ラーメン荘』につき、ここであさやんさんとつるりんさんと合流しました。



おいしいラーメンを食べてからいつものコース、中古パーツ屋さん巡り。アップガレージを2件回ったらもう夕方。
オレが行きたかった鰻屋さんへ。

いつもは凄い混むのですがさすが平日、ほぼ貸し切り状態でした。
もともとりょう量が多いのはわかっていましたが着丼した現物をみて血の気がひいた(笑)
凄い量ではなく、もの凄い量(笑)
何年か前に一度行ったことはありますがその時はしっかり食べれたような思い出があります。
うなぎ丼。左がノーマル。右が大盛り


うなぎまぶし(ひつまぶし)大盛り。これはもうチャレンジメニュー。


この後にボウリングとかいろいろ思ってましたが時間も遅くなり、何より体が動かずみんなで風呂入って寝ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:13:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

300回記念ツーリング!スターティ ...
ちーすけ、さん

航空自衛隊エアーパークへドライブ
若鼻田さん

名古屋ツアー2015
キムジュンさん

静岡旅行
yama_nさん

母の日うなぎ
ほりぴ-さん

大人の修学旅行in浜松
りんぺろさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:09:24
エアパークは何気に良かったですね!
無料であれだけ楽しめるのは有り難い♪
今度はもっとゆっくり見に行きましょう(^^)v

歴史を刻めばやっぱり美味かった!
でも後から思えば時間も遅かったんですし、麺200gにしておけばよかった……f(^_^;

ひつまぶし美味かったんですが、ただの大盛りでまさかのあの量……
ホントに目が点になりましたよ(´д`|||)
これから初めて行くお店では大盛りの量を聞いてから注文する事にします(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:43:53
ホントに。あれなら少しくらいお金だしてもいいくらいです。
もっとゆっくりしたかったですね。

まぁなんだかんだいいながら次回も300gにしちゃうんじゃないですか(笑)
そして後から後悔(笑)

ナオトさんだけ意地の完食でしたね。
さすがです。
最初に聞いた時は「多いですよ♪」って言ってましたよね。しっかり量を聞かないとダメですね(笑)
2017/09/11 21:33:52
お疲れ様でした
2日間で物凄く食べましたね(笑)
私は200gにして正解でしたよ
次回はでいかわ食べれる様に腹八分目でいきましょう(笑)
急に決まったが充実した旅行でしたね
また次回も!
コメントへの返答
2017/09/11 21:46:03
お疲れ様でした。
毎回そうですが、よく食べました。
相当血糖値もあがってるんじゃないかと思われます(笑)

次回はちゃんとスケジュール組んで行きましょう(笑)
でーかわ入れて!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストリーム表示になってない?」
何シテル?   05/13 15:21
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 
WORLD PRESTIGE CLASS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 14:49:28
 

お友達

ソニ友、N友、そうじゃない人も募集中!
28 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * しゅういちしゅういち *
winwinwinwin * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
こーちゃん。。こーちゃん。。 ★柊かもめ★★柊かもめ★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
往復80Km以上の通勤で使うので燃費が・・・ でも走りに不満があるのもイヤ。 2台目で維 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
セルシオから乗り換えました。 小さくなりましたがオレには5ナンバーがぴったり。 ウチの駐 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.