• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

2017 名古屋 2日目

2017 名古屋 2日目 二日目はそれほど急いでもいないのでまったり起床。
朝食はいつものコメダ


食べてから昨日駆け足で回ったSABを見たいともう一度来訪。
R’sがイベントをやっていました。
店内を散策したあと、熱田神宮へ。今回もご朱印帳忘れました。

スタートが遅かったのでもう昼食時間をすぎています。
前回も食べた「やわらかとんかつ かつ雅」。

ロースカツ300gにご飯、キャベツ、味噌汁のおかわりは自由を昼間から食べすぎ。

最後に清須会議で有名な清須城へ。
初めてみた印象は「ちっちゃ」。中も完全に整備され資料館のようになっていました。
ちょっと残念。
ここまでおつきあい頂いたつるりんさんとは近くのコンビニで別れ、こちらは帰路につきます。
東名は至って順調。途中、何回か休憩を挟み海老名PAで夕飯。
ここでも食べたのはラーメン(笑)
らぁめん大山の大麺です。見ての通り二郎系

フードコートなんで量はそこそこでしたが、二郎系としての味はなかなかおいしかったです。
その後も順調で横須賀デニーズで交通費の清算後、ナオトさん、オレの順で送ってもらいました。
ライジュさん、2日間運転ご苦労様でした。殆ど寝ててごめんなさい。
みなさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:39:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:08:29
やろう名古屋の旅お疲れ様でした。(別の意味でやろうって方もいましたけど!。)
今回もいろいろ楽しめましたね!
鰻屋さんは近い?ので家族で行ってみます。
仕事仲間にも見せたら行きたいと言ってました、(金額をみてまたびっくりしてましたけど(笑))
こちらに来る機会がありましたらまた声を掛けてくださいねくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/09/11 21:49:49
初日だけでしたが、ありがとうございました。
是非ご家族で行ってください。
あさやんさんは大盛り限定ですよ!

料金はあの量からしたら安いほうではないかと思います。
今度はゆっくり計画して行きたいですね。
でもその前に忘新年会ですよ。
2017/09/11 16:13:57
夜の鰻が響いてさすがに朝ラーは無理でしたね(笑)

かつ雅はもう安定の美味さ!
あれで1500円は安いですよね~
でも、次回は味噌煮込みうどんが食べたいかな!

清洲城はかなり期待はずれでしたね(-_-;)
小さいうえに中もあんなになってるとは……
城巡りは難しい~

帰りの海老名でまさかの二郎系でしたね(笑)
ふと思い出してよかった……のかな?(笑)

2日間、お疲れさまでしたm(__)m
急遽でしたが今年も行けて良かったです!
また来年も行きましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/11 21:55:20
お疲れ様でした。

昼もあまりお腹すいてなかったけど、かつが旨かったんで食べれましたね。

次回は味噌煮込み「も」食べましょう(笑)
清州城はちょっとがっかりでしたが、当時のままの状態を維持するほうがお金かかるのかもしれません。
次回もお城行きましょう。

まさかSAに二郎系があるとは思いませんでした。しかもそれを思い出すあたり、さすがジロリアン(笑)

今年も何とか行けましたね。
来年が最後かもしれませんが絶対行きましょう!
2017/09/11 21:48:47
いっぱい色んな(笑)写真撮りましたね
何時撮ってたんだか(^_^;)
城は建て直すと耐震でみなあんな近代的になっちゃうんですね、同じく残念でした
次回は岡崎城もお願いします
あ!直虎も(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/11 22:00:23
写真は非公開です(笑)

外側だけのハリボテになっちゃうんですね。
もっと当時のままのお城に行きたいです。
来年は岡崎城にも行きましょう。浜松城も。
直虎???興味ないんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストリーム表示になってない?」
何シテル?   05/13 15:21
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 
WORLD PRESTIGE CLASS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 14:49:28
 

お友達

ソニ友、N友、そうじゃない人も募集中!
28 人のお友達がいます
☆VIP☆☆VIP☆ * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
熊っち熊っち へま@ソニカRへま@ソニカR
SHIRASUSHIRASU SOLA(そら)SOLA(そら)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
往復80Km以上の通勤で使うので燃費が・・・ でも走りに不満があるのもイヤ。 2台目で維 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
セルシオから乗り換えました。 小さくなりましたがオレには5ナンバーがぴったり。 ウチの駐 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.