• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

弄り月間最後のパーツヽ(・∀・)ノ

弄り月間最後のパーツヽ(・∀・)ノ  みなさん こんばんは おねむですo(゚▽゚)/


 先週は、水曜日から昨日まで京都~滋賀を仕事で

行ったり来たりしていました(- -;

社用車トヨタのプレミオで行きましたので、腰は痛くなるし

アクセル踏んでも走らないしで、疲労感たっぷりのドライブでした(^^;

ウィッシュだったら・・・っと思いましたが、仕事で使うのはイヤですね。

 っということで、今日は貴重な日曜日になったので、

午前中さっさと私用を済ませ、午後からは弄りを♪(・∀・)

 まずは、青色6連LEDをフロントテーブル裏側に仕込んで

お次は、ステッカーチューン♪ フューエルリッドカバーに

TRDのステッカーを貼りつけてみましたヾ(*・ω・)ノ

そして、最後に弄り月間最後となるパーツ


『LX-MODE  リアガーニッシュ』


を装着しましたヽ(*´Д`*)ノ

これで、ボディ同色となり脱メッキ化が完成しました\(@^0^@)/

さて、次の弄り計画を考えていきますかね~


(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:07:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手に入れて5日間、アルピーヌA11 ...
金八 ジネッタさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

あらららら
まぁドンさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:13:19
ついにいっちゃいましたか~♪おめでとうございます♪
やっぱリアはこの感じが一番ですよね。
コメントへの返答
2011/08/30 20:06:55
1月の刈谷の時に豊橋の方とも並べたときに、僕だけメッキでしたからね(^^;

LX-MODEは、ニコバンさんとオソロですね☆
2011/08/28 20:35:45
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

リアガーニッシュ、やっぱりかっこいいですね( ̄▽ ̄) ニヤリ
僕も今、塗ってしまおうか悩んでいます。((((;´・ω・`))

やってみようかなぁ~o(*^▽^*)o

コメントへの返答
2011/08/30 20:08:14
こんばんは~(^0^)/

早く同色化にしたかったんですが、かなり時間かかっちゃいました(^^;
純正を塗装しようかとも思いましたが、腕に自信がないのでやめときました(笑)

2011/08/28 20:44:04
こんばんは~♪

今日は、朝からいろいろと…
お疲れさまで~す。

脱メッキ計画
無事終了したようですね。
どんどん愛知県の方と見分けが着かなくなって行きますね。

ぱおぱおも、脱メッキ計画に便乗しちゃおっかな(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 20:09:57
こんばんは~♪

脱メッキ計画(エンブレム除く)は、完了致しました♪
いえいえ、豊橋の方はさらなる進化をしてますから、追いつけないです(爆)

ボディ同色化計画いきますか??
2011/08/28 20:44:05
ヽ(*▼ω▼)ノ゙チッス!!

進化しよるのぉ~☆

でも、社用車は走りが悪かったか・・

エロエロ作業ガンバって!!
 
コメントへの返答
2011/08/30 20:11:24
ばんわっす☆

進化は、そのうちまた復活(爆)
とりあえず、今月は終了です。

社用車は、走りはイマイチ、シートもイマイチ(- -;

疲れましたわw
2011/08/28 21:29:33
こんばんはです(^-^*)/

出張お疲れ様でした♪
自分も出張で名古屋にいたんですよ~(笑)
ウィッシュで来てみたいものですよ(゜▽゜)

ウィッシュの脱メッキされてスッキリしましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
しかも、3Pウイングも迫力ありますね♪

自分のウィッシュは後ろはドノーマルです(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/30 20:15:04
こんばんはo(゚▽゚)/

あらら、KK2さんも出張で名古屋に来てたんですかw(°0°)w
ぐ~んとお近くにいたんですね♪
ウィッシュは、11月までおあずけですかね~

KK2さんも、脱メッキ路線?
3Pウィングは、ヤバいくらいカッコいいですわ(^^;

これからは、お尻に力を入れてね(・∀・)=ャ=ャ
2011/08/28 22:11:50
相変わらずキレイですねー(>_<)

リアガーニッシュいいですね!
自分もフロントテーブルにやったのゎ秘密です(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 20:18:07
いえいえ、この写真を撮った日は洗車しましたが、これはする前だったんですよ(^^;
画像が光沢してるのかもですよ(笑)


フロントテーブルに???
なにか仕込まれたんですね(・∀・)=ャ=ャ
2011/08/28 22:37:42
こんばんわ♪

出張お疲れ様でした!
プレミオにレカロ・・・もちろん、会社持ちでw

弄り月間最後ですか?
来月も引き続きとか言わないでくださいよ(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/30 20:20:58
こんばんは♪

出張は、運転好きな私でもちょっと疲れましたよ~(-。-;
レカロ見積もっとくかな(笑)

弄り月間は今月分が最後でしたよ。
来月か再来月に大技いこうかな~(爆)
2011/08/28 22:43:23
こんばんは☆

すっきりとしましたね~(*´∀`)♪


おいらはエンジン…


おっと(;A´▽`A

秘密黒ハート(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 20:29:20
こんばんは☆

いや~フロント・リアともすっきりしました♪

エンジン???

載せ替えとか(爆)
2011/08/28 23:10:03
マジで〇―〇〇〇さんと見分けが付きにくくなりましたねトレードマークでも、これで完成コピーライトエンブレムはコピーライト自分は、逆にさりげなくメッキをワンポイントにして弄ってますよだから、みんなとは逆だわ焏
コメントへの返答
2011/08/30 20:31:17
いえいえ、豊橋の方も進化しちゃってるようなので、おそらく見分けがつきます(笑)

次回は、そのエンブレムを拝見させてもらいますよ♪
2011/08/28 23:52:49
はい!脱メッキ来ました!!
またそっくりに♪

あ、こんばんは(^o^)v
弄りまくりですね~次回はホントにニヤニヤなやつですしね(*´∇`*)

おねむさん、KK2さん、そして自分も脱メッキプロジェクトやってるんで、おやじ軍団に脱メッキ菌をばらまきますか(*`∀´)ノ!!!爆
コメントへの返答
2011/08/30 20:33:30
あ、脱メッキ者が来場だ(笑)
リアの下がそっくりでなくなっちぃましたね~(爆)


あのニヤニヤなのは、11月までにはと思ってます(・∀・)=ャ=ャ

オフの時に、菌を繁殖させましょ~う♪
2011/08/29 08:10:20
社用車での出張は辛いですネ( ´△`)

なんだか、タバコ臭いっていうイメージが…

リアガ-ニッシュ♪
良いですネ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:35:26
車によりますが、プレミオはきつかったです(-.-;

社用車は、全車禁煙車なので匂いは加齢臭がほのかにするときがあるくらいです(笑)

リアガーニッシュ満足品です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してますm(_ _)m久しぶりの連休(  ̄▽ ̄)
迎撃体制準備中(°▽°)」
何シテル?   07/22 11:46
洗車マニア(笑)のOnemu.と申しますぅm(_ _)m 基本人見知りをしないですが、白黒ハッキリしているところがあり。名前の通り、いつも眠いってわけではないで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アイライン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:34:52
車検終了なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:26:36
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 12:53:27

お友達

☆お友達のお誘いについてのお願い☆
初めましてもご挨拶がない方は、ご遠慮させていただきますのでご了承ください。
118 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * ☆☆じん☆☆じん *
ポッキー( &#180; ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ * たにやん!!たにやん!! *
ipumaru.ipumaru. * 花ちゃん花ちゃん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Onemu.Go! (トヨタ ウィッシュ)
平成19年式 平成21年11月28日14:00に納車しました。 カスタマイズ ('1 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年式 イプサム エアロツーリング ホワイトパールマイカ(057) 所有年数:平成 ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
親父の車です。 グレードは、エアリアル。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.