• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

まぢ!?!?!?!?(*゚ロ゚)?? ビックリΣ(゚∀゚*)!!!!

まぢ!?!?!?!?(*゚ロ゚)?? ビックリΣ(゚∀゚*)!!!!

 みなさん こんばんは~ おねむですo(゚▽゚)/

 今日は、早出出勤の半ドンでしたので10:45分で仕事を終え帰宅しました♪

で、親父がちょうど仕事が休みで暇そうにしてたので、ゴルフのショートコースへ

行ってきました( ゚▽゚)/ 

僕がゴルフを始めたのは昨年の6月ですが、始めて1ヶ月も経たずに手が悪くなり

それから3ヶ月弱クラブを握れない状態になってしまいました(´Д`。)

 ですので、実質きちんと練習を開始できたのは10月になってからでしたが

それから2ヶ月経った12月には、会社のコンペで本コースデビューとなりました。

右も左も分からず始めてのデビュー戦でしたが、周りからするといい成績と

言われ、俄然やる気が出て最近では暇さえあれば、打ちっぱなしやショートコースへ

行っている次第です(^^;


 で、今日も広島空港近くにあるショートコースへ行ってきたんですが、

雪が舞う寒い中でのプレーでした。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

17番ホールが終わったところで親父には、1打差で負けていました。

そして、運命の最終18番ホールへ・・・・

打ちおろしの58Yardでしたので、軽く打ってグリーンに乗せるつもりで

打ったところ・・・・


あら!?(*゚ロ゚)! 


軌道ばっちりでボールはグリーンへ!!


『よし!乗った!!!(●´∀`)ノ』


っと
思ってたら、ボールはカップの方へ転がるではないですか!!!Σ(゚∀゚*)

ボールの行方を見ていると・・・・ は、入る~~~~~Σ(゚∀゚*)

あら?(´Д`;)/ヽァ・・ と、止まったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

っと思いきや・・・

な、なんと

『カップイン!!』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 

一生に一度もないと思っていた夢のホールインワンが出ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

まぢでビックリしましたが、一生の運を使い果してしまったのかもしれません(爆)

で、親父にはなにかおごらないといけない羽目に・・(ノД`)・゜・。

でも、あのカップインの音・・・今でも忘れられなく今夜は眠りにつけそうにないです(笑)

ちなみに、画像の紙はフロントに掲示するとのことですヽ(*´∀`)ノ

っという今日はビックリする出来事があった1日でした(*´pq`)クスッ

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2012/02/08 18:01:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

今更ながら…
くらきよさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

やっとのことで…
B500さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:11:18
おめでとうございます(^^)

こち亀でホールインワンしたらパーティー開く
みたいな話を読んだことある気が(*´∀`*)

コメントへの返答
2012/02/09 22:27:35
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

アザーッス!!!!(*´∀`)ノ

そう!ホールインワンしたら、みなさんにおごったりしないといけないんですよね(爆)

2012/02/08 18:17:33
こんばんは。

↑私も読んだことあります(^^

今度のオフ会はパーティーですね(^0^
コメントへの返答
2012/02/09 22:30:14
こんばんはo(゚▽゚)/

あ!Σ(゚∀゚*) 

次回のオフ会は不参加にしよ(爆)
2012/02/08 18:41:05
お疲れ様です!

ホントにあるんですね~(・_・)エッ..?
私も20代の頃に7年ほどやってましたが、ホールインワンは一度もなかったです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/09 22:31:42
こんばんは~o(゚▽゚)/
お疲れで~す☆

いや~自分でもかなりビックリw(゜o゜*)wマジ!? しましたよ(笑)

これがコンペとかだったら、大変なことになってましたよ(≧∀≦)
2012/02/08 18:53:27
やりましたね~!
ホールインワン!

おめでとうございます ^^

パーティー、呼んでくださいね~ ww
コメントへの返答
2012/02/09 22:33:35
こんばんは!(=゚ω゚)ノ

アザーッス!!!!(*´∀`)ノ
ほんと奇跡ですね(^^;

パ、パーティ・・・・Σ(゚∀゚*)

2012/02/08 19:10:13
ご馳走様ー(長音記号1)ビールウッシッシ手(チョキ)

次回オフはパーティーですね~るんるん
記念品も配らないとですねウィンク手(パー)

僕も10年ちかくゴルフやってるけどホールインワンはないですよexclamation×2

やっぱおねむさんは持ってますね~ゴルフ

春に向けて練習させて頂きます冷や汗
コメントへの返答
2012/02/09 22:37:45
こんばんは☆(*´pq`)クスッ

次回のオフ会は、僕を祝ってくれるパーティなんですね(爆)(*´∀`)ノ
☆RyoooSan☆さん、すんません気を配っていただいて~(爆)

今日、会社で聞いてもホールインワンしたことある人いませんでしたわヽ(゚ロ゚;)

運を使い果してないことを祈るばかりですわ(´Д`;)/ヽァ・・
2012/02/08 19:18:43
ホールインワンww

おめでとうございます(^0^)
何をご馳走してもらおっかなぁ~

☆RyoooSan☆さん、ホールインワンをすると記念品を配るんですか・・・・
おねむさん、待ってま~す(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:42:28
こんばんはo(゚▽゚)/

アザーッス!!!!(*´∀`)ノ

あれ!?( ゚д゚)
ご馳走してくれるんぢゃないんですか(爆)

☆RyoooSan☆さんが、いろいろバラしてる~~~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2012/02/08 19:27:35
おぉ(°□°)

凄いですね( ̄∀ ̄)

そういえば、会社のゴルフやってる方がホールインワン保険があると聞いたような(゜∇゜)
コメントへの返答
2012/02/09 22:45:31
自分でも、おぉ!!!!!Σ(゚∀゚*)

かなりビックリです(^^;

そうなんです( ゚▽゚)/
ホールインワン保険ってまぢであるんですよ~。(●´艸`)

入っておかないとコンペだと、みんなに御もてなしと記念品贈呈しないといけないんですよΣ(゚Д゚|||)
2012/02/08 19:55:32
す・・・すごい(>Σ<)

おめでとうございます(*^o^*)

内に秘めたる才能が遂に目覚めましたねo(`▽´)o
コメントへの返答
2012/02/09 22:51:20
アザーッス!!!!( ゚▽゚)/

ほんまにびっくり仰天ですw(゜o゜*)w

もともと、体育会系なんで運動センスがあったのかな~

でも、これはセンスだけでは到底無理ですけどね(^^;
2012/02/08 20:14:33
スゴイじゃないですか(・・;)

おめでとうございます(^o^)v

今日お会いできたらよかったですね(>_<)明日とか都合どぉですか?(^^)d
コメントへの返答
2012/02/09 22:52:30
さきほどは、ドモ(*´∀`)ノ

アザーッス!!!!!(*^ー゚)v ブイ♪

また、例の場所でお会いしましょ~う♪

2012/02/08 20:29:11
おめでとうございます(^^)

僕はゴルフしないですけどホールインワンは凄いってことは知ってます(笑)

盛大なパーティーするなら呼んでくださいね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:56:08
ありがとうございま~す(*´∀`)ノ

昨日まで、ホールインワンという言葉が頭になくゴルフをしていましたよ(^^;

まず、僕の中ではあり得ないことでしたから考えもしませんでしたよ。

あ!ヤバッ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
みんなパーティのことばかり気にしてる(^^;
2012/02/08 21:14:59
こんばんは(*´∇`)ノ

ゴルフ歴1年未満でホールインワンとかビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!!
やはり何か持ってますね(笑)

ホールインワン出すとパーティーをやらないといけないとかで、それに備えて保険もあるらしいですね!
会社の上司が言ってました(^^;)

次はアルバトロスですね(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 23:12:45
こんばんは~o(゚▽゚)/

おそらくホールインワンには、ゴルフ歴関係ないのかもしれませんよ~(●´∀`)ノ
なにか持ってるんでしょうか(*´pq`)クスッ

ホールインワン保険って、初めはなんやろ?って思ってたんですが、ホールインワンしたら周りの方にいろいろしないといけないのにはビックリしましたよヽ(゚ロ゚;)

アルバトロス出したら、なにかくださいね(爆)
2012/02/08 21:43:37
こんばんわ~。

おめでとうございます!ホールがどんな感じかわかるだけに・・・すげぇって思います。
僕は何度も行きましたが、一度もなかったですよ。(^^;

今年はゴルフ開花の年になりますねぇ。
コメントへの返答
2012/02/09 23:17:20
こんばんは~~(=゚ω゚)ノ

 アザーッス!!!!!(*^ー゚)v ブイ♪

倫パパさんは、来られたことあるって言ってましたもんね~ヽ(*´∀`)ノ
いや~このタイミングでこんなことになろうとは思ってもみなかったですよ~(^^;

いや~ほんと今年は100切り目指したいです(*´∀`)ノ
2012/02/08 22:40:38
おめでとうございます~♪
ゲームでやっても難しいのに実際に出すとはすごいですね。
気になるのはホールインワンを出すとパーティをやらなくてはならないと言う事ですが実際はどうなんですか~~~?
コメントへの返答
2012/02/09 23:25:33
ありがとうございま~す♪o(゚▽゚)/

いや、ほんとにホールインワンを出したら、記念品やパーティをホールインワンした人が、みんなにしてあげるのは間違いないです。

お祝いされたい側なはずなんですけどね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2012/02/09 08:24:43
ホールインワン!!
おめでとうございますd=(^o^)=b

ワタクシは、ホールインチンなら、よくやってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:28:15
アザーッス!!!!!(*´∀`)ノ

あ!( ̄ー ̄)ニヤ...

ワタクシも、ホールイン○ンたまにやってます(爆)
2012/02/09 12:51:41
おめでとう御座います~♪

私も20歳代に会社内コンペに付き合わされてゴルフをしましたが・・・・
どうも、小さいボールのスポーツは不向きの様です。

どんなパーティーになるのでしょうか(゜o゜)?興味津々!
コメントへの返答
2012/02/09 23:39:59
こんばんはo(゚▽゚)/

 ありがとうございま~す♪(*´∀`)ノ

ほんと奇跡なショットにビックリでした。
確かに、僕も大きなボールの方が得意なのかもしれません(^-^)

また!パーティーのことを言われた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2012/02/09 23:11:11
こんばんは~

おめでとうございます(^o^)

今度のオフ楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 23:44:25
こんばんはo(゚▽゚)/

アザーッス!!!!(*^ー゚)v ブイ♪

えっ!?今度のオフのナニを楽しみにされtるんですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2012/02/10 00:35:05
ご無沙汰しています。
この度はおめでとうございます。
その幸運のおすそわけを・・・。

私事ですが、今回イブ~とお別れすることとなりました。
次の車はホワイトパールなのですが、よくあるディーラーの
コーティングはしない為、洗車の仕方を伝授下さい。
メンテとして今まで同様ワックス(マンハッタン・・・)にするか
ガラスコーティングにするか迷っています。
また、教えて下さい。
コメントへの返答
2012/02/10 15:35:50
こちらこそご無沙汰しております。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
まぐれというか、奇跡的なことにめっちゃ驚いております∠( ゚д゚)/

 ついにイプ~を手放すことになったのですね。僕はもう2年が経過しましたが、町中でも10系のイプサムが走っている姿を見かけなくなってきました。
次期愛車は気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤ...

洗車法につきましては、長くなりますので詳しくはメッセで送信させていただきました。
メンテは、ご自分でされるのであればマンハッタンをおススメ致しますよ(*^ー゚)v ブイ♪

またなにかあれば、聞いてくださいね☆

それにしても、次期愛車が気になって今夜は眠れません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イルミネーションはキレイだけと、雨が降ったり止んだりでゆっくり見れなかったΣ(ノд<) 三次市へ出て外食して帰りますぅー(^o^ゞ」
何シテル?   11/26 19:18
洗車マニア(笑)のOnemu.と申しますぅm(_ _)m 基本人見知りをしないですが、白黒ハッキリしているところがあり。名前の通り、いつも眠いってわけではないで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイライン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:34:52
車検終了なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:26:36
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 12:53:27

お友達

☆お友達のお誘いについてのお願い☆
初めましてもご挨拶がない方は、ご遠慮させていただきますのでご了承ください。
118 人のお友達がいます
annie@F45annie@F45 * ひでぼ~。ひでぼ~。 *
JUNYA.JUNYA. * asauraasaura *
キタやんキタやん * ipumaru.ipumaru. *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Onemu.Go! (トヨタ ウィッシュ)
平成19年式 平成21年11月28日14:00に納車しました。 カスタマイズ ('1 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年式 イプサム エアロツーリング ホワイトパールマイカ(057) 所有年数:平成 ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
親父の車です。 グレードは、エアリアル。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.