• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

緊急プチオフ(*´∀`)ノ

緊急プチオフ(*´∀`)ノ  みなさん こんにちわ~o(゚▽゚)/ 終日お休みのおねむです♪

 今日は、休日の定番である愛犬の散歩から始まり、なんと( ゚д゚)!!!!

さきほどまで




『爆睡』Σ(゚∀゚*)



しておりました(爆)


今日の広島地方は、晴れたり曇ったりで撮獄に出かけようか

迷いましたが、毎年2月のわたくしは毎年体調をくずしやすいジンクス月

なので、おとなしくしています(*^ー゚)v ブイ♪

仕事も、週2回は早出がありますし、19日(日)からは月1回の

日曜出勤も始まり、年度末も近づき忙しくなる次第です(ノД`)・゜・。


 さて、昨日は仕事が終わって僕が管理人をしているグループ

サンドラ会♪のメンバーさん「ノア60ッチさん」と緊急プチオフを

してきました。 



もちろん場所は、『サンドラ』で♪

仕事終了後にお会いしたので、車は通勤用の「ワゴンR」でのご参加

でしたが、ミニバントヨタノア60系を所有されてます♪

今回お会いするのがお初でしたが、とても楽しくお話させてもらい

かなり盛り上がりましたね(*´∀`)ノ

それから、話を聞けば僕の勤務先とめちゃ近いということが判明!Σ(゚∀゚*)

かなりの偶然に驚きましたw(°0°)w

短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました♪

また気軽にサンドラで集まりましょう♪


それから余談になりますが、みんカラを始めて


今日で、『6周年』となりましたヽ(*´∀`)ノ


今日までこうしてみんカラを続けられるのも、みん友みなさんの

おかげです。いつもありがとうございますm(_ _)m

これからも、今まで通りWISH@おねむさんをよろしくお願いしますね☆


さて、そろそろ動こうかな~(*´pq`)クスッ

アラブに灯油を買いに行ってこなくちゃ~(笑)

ブログ一覧 | オフ会(サンドラ) | 日記
Posted at 2012/02/10 15:02:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:37:54
こんにちは〜(*´∀`)
いや、おはようございますでしょうか(爆)

おねむさん、おねむさんですねぇ(^m^)
お昼寝うらやましすです☆☆

以前にも南大阪でプチされてましたし、
おねむさんのように新しい出会いを大切にするのってすごく重要なことですよね!
グループのオフ会とかでも新しい方に来て頂いた時とかは、ほんとに最初の雰囲気が大事だと思いますし、こちらからお話しないと入りにくいですよね!
僕は728で最初、すごく話しかけてもらったので今があるとおもいます♪

6周年ですか!(^O^)!おめでとうございます☆☆
是非ウィッシュで10周年迎えましょう(^o^)丿
はじめはネットで知り合ったのに、こうして永く永くお付き合いできるってほんとすごいですね( ;∀;)7年目もよろしくお願いします(^O^)v
コメントへの返答
2012/02/12 21:41:28
こんばんはo(゚▽゚)/
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

先日は、まぢでこれでもかというくらい寝ていました(笑)

 よく覚えていらっしゃいましたね~( ゚д゚)
そうですね~新たな出会いは、なにかの縁あってのことですしね。
初めて参加された方は、右も左も分からないですから、雰囲気もですが皆さんが声を掛けてあげることがなにより大切なことですよね。

ウィッシュで間違いなく10周年は迎えますよ(*´∀`)ノ
いえ、WISYさんと初めてお会いしたのは、刈谷での合同オフでしたね。夕飯食べるときに、「おねむさんめっちゃ食べるんすね~」っと言われたことはっきり覚えています(*^ー゚)v ブイ♪ これからも、こんなおねむですがよろしくですよ~♪ 
2012/02/10 18:40:42
六周年おめでとうございます~うれしい顔グッド(上向き矢印)

今日はてっきりゴルフで、2度目のホールインワンを目指してるのかと思ってたー(長音記号1)冷や汗手(パー)

サンドラかぁ~またプチナイトやりたいですねウィンク手(チョキ)

あっ!秘密でしたねウッシッシマル秘

みんカラ1年生の僕ですけど、これからもヨロシクですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)台風

さてさて僕は何年続くかなぁ冷や汗
コメントへの返答
2012/02/12 21:44:07
アザーッス!!!!!!( ゚▽゚)/

 あの日は、まぢで爆睡して二度目のホールインワンを夢見ていました(爆)

サンドラプチまたやりましょうね♪

いやいや、これからず~っとみんカラ続けていってくださいよ~♪
2012/02/10 18:56:51
こんばんは~♪

6周年、おめでとうございます。
ぱおぱおは3年、倍も生きてるんですね(爆)
先輩、これからも宜しくお願いしま~す(^0^)
最近のおねむさん、オメデタ続きですねww
いつパーティーオフを開催します。
招待してもらえるのかな(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 21:51:35
こんばんは~o(゚▽゚)/

 ありがとうございま~す♪

なにっ!Σ(゚∀゚*)
ぱおぱおさんよりも倍も生きてるってヽ(゚ロ゚;)
いえいえ、まだまだ若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


パーティオフ!?Σ(゚∀゚*)
弱ったな~ しばらくみんカラ休止か・・(爆)
2012/02/10 19:13:10
こんばんは\(^O^)/

お久しぶりです。

6周年おめでとうございます。☆ヽ(▽⌒*)

大先輩ですね(^^)v

そしてプチオフお疲れ様でした。♪

受験終わって合格したらまたお会いしましょ(●^ー^●)
コメントへの返答
2012/02/12 21:54:19
こんばんはo(゚▽゚)/

ほんと久しぶりだね(*´∀`)ノ

受験たいへんだろうけど、すべて終わるまで気を抜かずに頑張ってくださいね!

また、楽しいオフ会で会いましょうね☆

2012/02/10 21:07:42
こんばんわ(^^)/

六周年おめでとうございます(^-^)/プチめっちゃ楽しかったです\(^o^)/またお会いしましょう(^^)d
コメントへの返答
2012/02/12 22:07:47
こんばんわo(゚▽゚)/

ありがとうござま~す♪

近くなので(笑)、またお会いしましょうね~♪
2012/02/11 00:25:13
こんばんは(*´∇`)ノ

プチオフお疲れ様でした~☆

そういや僕は、お初で2人だけでプチって1回しかないかも…(^^;)
こんなんですけどシャイで人見知りなんで(つω`*)テヘ

6周年おめでとうございます!!
僕がWISHに乗り出した頃には、もうみんカラされてたんですね~(^^)

で、ホールインワン記念&6周年記念パーティーはいつのご予定で?(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/12 22:14:04
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 急遽のプチ楽しかったです♪

お初で2人でのプチは、今まで何回したかな~(*´∀`)ノ
オフ会というものを初めて体験したのは、ふたりでのプチオフでした。

意外に人見知りの方多いですよね~(笑)
僕は、とりあえず話はしてみたいと思う性なので人見知りはほとんどないですね~

もう、みんカラも7年目に突入か・・・
ほんと早いです(´Д`;)

またここでもパーティーの話題が・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2012/02/11 15:03:37
(; ̄o☆O=(▼_▼O コンニチ ワンツーパーンチ!!

おめでとぉおぉぉぉお!!

俺は7周年になるwww

しかし・・・付き合い長いよのぉ。。。
コメントへの返答
2012/02/12 22:18:24
こんばんは(=゚ω゚)ノ


 昨日は、乙でした♪

組長は、1年先輩っすね( ゚▽゚)/

いやいや、付き合いまだまだ続くでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してますm(_ _)m久しぶりの連休(  ̄▽ ̄)
迎撃体制準備中(°▽°)」
何シテル?   07/22 11:46
洗車マニア(笑)のOnemu.と申しますぅm(_ _)m 基本人見知りをしないですが、白黒ハッキリしているところがあり。名前の通り、いつも眠いってわけではないで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検終了なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:26:36
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 12:53:27
10月24日から10月27日までのウィッシュの為のウィッシュの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 12:01:48

お友達

☆お友達のお誘いについてのお願い☆
初めましてもご挨拶がない方は、ご遠慮させていただきますのでご了承ください。
118 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * はる@暇人はる@暇人 *
たにやん!!たにやん!! * さわとしさわとし
EVE RondineEVE Rondine ひらっぴひらっぴ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Onemu.Go! (トヨタ ウィッシュ)
平成19年式 平成21年11月28日14:00に納車しました。 カスタマイズ ('1 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年式 イプサム エアロツーリング ホワイトパールマイカ(057) 所有年数:平成 ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
親父の車です。 グレードは、エアリアル。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.