• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

残暑見舞い申し上げます(゚∀゚)

 みなさん こんにちは~ もう少しで仕事が終わるおねむですo(゚▽゚)/

 まだまだ残暑厳しいですね。今日は、久しぶりの半ドンです♪

ブログも中々書けるタイミングもなく、鳥栖オフのレポートも未完成ですし、

フラストレーションがやや溜まりぎみですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 しかし明日は、WISHおやじ軍団中国四国支部の定例オフを愛媛県今治市大三島にて

開催します!



 午後からは久しぶりにカービューティーおねむ営業しようと思います(^0^)/

っといいながら、現在会社の駐車場におねむ号はなく、(・∀・)ニヤニヤのため

ショップに出張しております。

おそらく、仕事が終わってショップに直行になるでしょ~う☆

明日の定例オフに参加される皆さん、日中は気温がかなり上がるようなので

暑さ対策として、タオルや団扇などの準備をお忘れなく(^-^)

また、しまなみ海道連隊走行企画も上がっております。

とりまとめ役はkenji69さんがされておりますので、参加される方はおやじ軍団掲示板に

表明をお願いしますね☆

なお、連隊走行集合時間等につきましては下記のとおりですので

参加者の方は再度ご確認いただけたらと思います。


・集合場所:「西瀬戸自動車道大浜PA」 ※因島大橋渡ってすぐ。

・集合時間:AM9:50(時間厳守)

 
 僕も参加したいと思いましたが、準備等の関係で先に現地入りさせていただきますね。

今月に入っての初オフ楽しんできま~す☆(*´∇`)ノ

ブログ一覧 | 雑談―③ | 日記
Posted at 2012/08/18 11:54:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:13:09

こんにちゎ

今日ゎこっちゎ雷鳴ってますぅ

でも晴れの日ゎエアコンパネルの表示ゎ38℃とかなってましたょげっそり

エアコンも余りききません


でも夜ゎ若干涼しくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ァタシもオフ会行きてぇ泣き顔


コメントへの返答
2012/08/18 21:41:16
こんばんは~o(゚▽゚)/

 お体の方はどうですか?
手術をされるとブログで読みました(ノД`)・゜・。
成功する事を祈っております。

そうですね~朝・晩は、少し秋の気配を感じるようになりましたね~( ゚▽゚)/

日中は、湿度も加わってめちゃ暑いですね(ノД`)・゜・。

関東支部のオフと、10月も参加できるといいですね(*´∀`)ノ
2012/08/18 12:17:30
こんにちは。
おつかれさまです。

私は今日は休日出勤です(^^;

私も昼から洗車します(^^
ずーーーーっと洗ってないから、今日は徹底的に洗います!

明日
行きたかったなあ(^^;

楽しみは10月にとっておきます(^^
先ほど正式参加表明させていただきました(^0^
コメントへの返答
2012/08/18 21:44:35
こんばんは~o(゚▽゚)/

お疲れさまで~す♪

ねがいさんも今日は出勤されてたんですね!
午後からは、徹底的に洗えましたか~?

明日は、隠密で来てください(嘘爆)
でも、九州支部長は直前まで隠密参加を企画してましたよ~(笑)
企画倒れになってしまいましたが・・(ノД`)・゜・。

10月の全員集合オフ♪参加確定おめでとうございます☆ 正式表明ありがとうございました!
これで、九州支部は3名参加だ(●´∀`)ノ

あ!(^^;ひとりまだだった(爆)
2012/08/18 12:28:18
オフぎりぎり1日前までウィッシュくんのチューン!?

今回かなりおねむ号の進化気になってますよ~。

明日は衝撃的なオフになりそうです( ̄ー+ ̄)

おいらも早く仕事終わらせて洗車しなきゃ。
コメントへの返答
2012/08/18 21:46:30
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 しまなみオフギリギリまでチューンしてました(爆) 

ポチる予定でなかったブツもいつのまにか落札されてたし(爆) 

明日楽しみにしといてくださいね☆
雰囲気は、かなり変わったと思います(*´pq`)クスッ
2012/08/18 19:58:44
明日はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012/08/18 21:47:59
笑劇さん!

こちらこそ明日はよろしくです♪

日中は暑いですから、暑さ対策をお忘れなく。

施設につきましては、どこもバリアフリーですので安心してくださいね☆

気を付けてお越しくださいね(*´∀`)ノ
2012/08/18 20:07:56
こんばんは(* ^ー゜)ノ

サプライズが不発に終わってしまい悲しいです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
本当は先におねむ号ともう一台紺のWISHいる予定だったのが
まさかまさかの悪い予感が当たるなんて…

また次、忘れた頃にリベンジします( ☆∀☆)
あしたは楽しんできてください(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:44
こんばんは~o(゚▽゚)/

 先日は、長々と電話deどうも♪

そうですね~サプライズ&お泊りが不発になってしまいましたね~(ノД`)・゜・。

でも、お仕事ですから仕方ないですよ。
また次回、来てくださいね☆

明日は、Maruさんの分以上に楽しんできますね♪
2012/08/18 20:09:26
お疲れさまです~

オフ会、いいですね ^^
楽しんできてくださいね~



何を装備したのかな???
気になりますね~ ^^;
コメントへの返答
2012/08/18 21:52:23
こんばんは~o(゚▽゚)/

 鳥取オフから2ヶ月中国四国支部の定例オフですので、楽しんできますよ~♪

仕事がお忙しいようで、中々オフでご一緒できないのが残念ですが、またお会いしましょう。

装備品ですか~?
明日以降、順次アップしていきます(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 20:32:49
こんばんは(^^)/

明日はいっぱい楽しんで来てくださいネ(*^o^)/

暑いからって冷たいもの食べすぎたらダメですよー(´∇`)

コメントへの返答
2012/08/18 21:53:20
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 明日は、楽しんできますよ~♪

いや~冷たいもの・・・

確実に食べてしまうでしょうね(´゚艸゚)
2012/08/18 21:02:02
こんにちは!

先日はまさか迎撃体制をとっていたのを知らずに通過してしてしまい申しわけアリマセンでしたm(--)m

京都から大阪まで大渋滞にはまってしまい、淡路島の下見もできませんでした。

おねむ号の進化止まりませんね♪

私も今から洗車に行ってきます!
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:18
こんばんは(=゚ω゚)ノ

 いえいえ、偶然何してる?を見てまだ倉敷とのことだったので、タイミング的にお会いできるかなと思ったんですよ~♪

お会いしてたら、誰よりも早く見た目が変わったおねむ号を見れたんですが・・(´゚艸゚)

これから洗車ですかΣ(゚∀゚*)
頑張ってくださいね!
2012/08/18 21:16:07
今晩は(^-^)

明日は家族で瀬戸田サンセットビーチに泳ぎにいく予定なのでパーキングで発見するかもしれません(^^)v

おねむさんがいたらよかったんですが残念です(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 21:57:47
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 明日、瀬戸田に行かれるんですね!

おそらくしまなみ海道に入るのはちょうど9:00くらいぢゃないかと思います。

途中、ブチ抜いたらすみません(爆)

大浜PAは、そのままスル―してしまいますので、タイミングが合えばいいですね~
って、ノアっちさんのノア見たことないから、分かるか心配(笑)
クラクション鳴らしてね~( ゚▽゚)/
2012/08/18 23:37:41
こんばんは(*´∇`)ノ

こちらでは夕方にゲリラ雷雨があって、一気に涼しくなりました♪
今夜は快適に眠れそうです(^^)

明日はオフ楽しんで下さいね!
あとオフレポでモザイクの正体が明かされるのを期待してます( *´艸`)
コメントへの返答
2012/08/21 19:36:24
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 最近、近畿地方は突発的な雷雨が多いようですね。
こちらは、湿度が最近高く感じて夜はちょっと寝苦しいです(ノД`)・゜・。

 オフは暑い中でしたが、とても楽しんできました!
モザイクの正体・・そろそろ明かされてしまいますね~(爆)
2012/08/19 04:39:24
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

おねむ号の進化が、いよいよお披露目ですねd(^^*)

今日はよろしく願いします~♪
コメントへの返答
2012/08/21 19:39:10
こんばんみ~o(゚▽゚)/

 ついに披露しちゃいましたね(*´pq`)クスッ

朝早くから、夜遅くまでお疲れ様でした☆
2012/08/19 08:28:19
おはようございます(*^∀^)

オフ会楽しんで来て下さいネ~♫

「半ドン」 何だか久しぶりにこの言葉を
見た様な気がします(^ゝω・)v

学生の頃もOLの頃も土曜日は授業や仕事で
「半ドン」でしたからね~^^
コメントへの返答
2012/08/21 19:41:57
こんばんは~o(゚▽゚)/

 オフ会14時間というロングになりましたが、めちゃ楽しんできましたよ~(=゚ω゚)ノ

「半ドン」って、あまり使わないんですかね~(^^;
僕は、しょっちゅう使ってますよ~(^0^)
2012/08/19 12:01:09
こんにちは(*・д・)ノ

お疲れ様です♪

今日はいよいよですね( ´艸`)
楽しんできて下さい☆

進化したおねむさん号が早く見たいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/21 19:46:48
こんばんは~o(゚▽゚)/

 お疲れ様で~す♪

定例オフ、暑かったですがとても熱く盛り上がりましたよ~(=゚ω゚)/

今週は、東海北陸支部もナイトオフですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イルミネーションはキレイだけと、雨が降ったり止んだりでゆっくり見れなかったΣ(ノд<) 三次市へ出て外食して帰りますぅー(^o^ゞ」
何シテル?   11/26 19:18
洗車マニア(笑)のOnemu.と申しますぅm(_ _)m 基本人見知りをしないですが、白黒ハッキリしているところがあり。名前の通り、いつも眠いってわけではないで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイライン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:34:52
車検終了なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:26:36
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 12:53:27

お友達

☆お友達のお誘いについてのお願い☆
初めましてもご挨拶がない方は、ご遠慮させていただきますのでご了承ください。
118 人のお友達がいます
ユキナパパユキナパパ * Power_MacPower_Mac *
asauraasaura * えいじ@埼玉えいじ@埼玉
☆☆じん☆☆じん SQUARESQUARE

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Onemu.Go! (トヨタ ウィッシュ)
平成19年式 平成21年11月28日14:00に納車しました。 カスタマイズ ('1 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年式 イプサム エアロツーリング ホワイトパールマイカ(057) 所有年数:平成 ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
親父の車です。 グレードは、エアリアル。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる