• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`)

 ご覧のみなさん おざます!( ゚▽゚)/ おねむです。

 今年もあと8日となりましたね(*゚ロ゚) 毎年思いますが1年ってあっという間です。
みんカラを初めて6年目を走行ちですが、今年はみんカラを初めてから、お友達もたくさんでき、また出会いもたくさんあり、オフ会も今までで最多参加した年でした。

 中でも今年3月から、みんカラグループ「WISHおやじ軍団」の管理人を引き継ぐことになったのが1番の出来事でした。 正直、自信がなくみなさんに迷惑をかけたり、批判を浴びたりするかもしれないという後ろ向きな気持ちが当初ありましたが、みなさんの支えとご理解とあたたかい言葉などに助けられ、今日まで続けられたことはほんとに感謝の一言では言い表しきれません。まだまだ足りない部分はあるかと思いますが、これからも「楽しいグループ」をキャッチフレーズにして、来年も走っていきたいと思いますのでみなさんこんな管理人ですがよろしくお願い致します。

 今日は、今年1年を振り返る2012memoriesブログにしたいと思います。(*´∀`)ノ

<1月>
・MINIBAN☆CLUB 6周年記念オフ(広島県東広島市)



WISHおやじ軍団九州支部第1回定例支部立ち上げオフ(福岡県北九州市門司港)


<2月>
MINIBAN☆CLUB 2月度定例オフ(広島県広島市)



Maru.さん迎撃プチオフ(広島県広島市)


サンドラ会♪ナイトオフ(広島県三原市)


<3月>
WISHおやじ軍団東海北陸支部リーバイス@WISHさん迎撃オフ(広島県尾道市)


<4月>
WISHおやじ軍団中国四国支部第3回定例岡山オフ


WISHおやじ軍団西日本3支部合同オフ(山口県岩国市)


WISHおやじ軍団中国四国支部第4回定例鳥取オフ(鳥取県倉吉市)


みんカラ3グループ合同鈴鹿サーキットオフ(三重県鈴鹿市)


<7月>
サンドラ会♪ナイトオフ(広島県三原市)


WISHおやじ軍団九州支部第2回定例鳥栖オフ(佐賀県鳥栖市)


<8月>
WISHおやじ軍団中国四国支部第5回定例しまなみ愛媛オフ(愛媛県今治市)


WISHおやじ軍団中国四国支部広島ナイトオフ(広島県広島市)


<9月>
サンドラ会♪ナイトオフ(広島県三原市)


<10月>
WISHおやじ軍団第2回「全員集合オフ♪」~全国オフ~(兵庫県淡路市)


<11月>
MINIBAN☆CLUB11月度定例オフ(広島県広島市)


WISHおやじ軍団中国四国支部第6回定例しまね津和野オフ(島根県鹿足郡)


WISHおやじ軍団おねむ&☆RyoooSan☆迎撃オフ(静岡県浜松市)
~リーバイス@WISHさんの自宅おじゃまオフ~(愛知県豊橋市)


<12月>
サンドラ会♪2012〆オフ(広島県三原市~呉市~竹原市)


WISHおやじ軍団近畿関西支部定例師走オフ(大阪府守口市)


っと、1年を通してたくさんのオフ会へ参加していましたΣ(゚∀゚*)
 先週参加した、おやじ軍団近畿関西支部師走オフが今年最後となりましたが、おやじ軍団メンバーの☆RyoooSan☆とランデブー弾丸ツアーで参加してきました。
今年は、たくさんランデブーしましたね(笑)
オフでは、自己紹介をして「餃子の王将」へ夕食に行き、そのあとまさかの6ゲームボウリングころがし大会にヽ(゚ロ゚;)
いや~腕は筋肉痛になりましたが、とても楽しい時間でした(=゚ω゚)ノ
帰りは、阪神高速・第二神明→下道で帰宅。さすがに寝不足は効きましたねヾ(;´Д`●)ノ 参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!( ゚▽゚)/


っということで、みん友のみなさん!

今年もいろいろとたいへんお世話になりました。
m(_ _)m

また来年も引き続き楽しくお付き合い下さいますようよろしくお願い致します。

少し早いですが・・・

みなさん、
よいお年を・・
(*´∀`)ノ

ブログ一覧 | ご挨拶・お知らせ | 日記
Posted at 2012/12/23 09:36:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 9:52
おひさしぶりです^^

最近はWISHから離れてしまい
熊本のグループの方で頻繁に
集まっていますので.. Σ(*゚д゚艸)スイマセン

今年もあとわずかですが
来年もよろしくお願いします(^q^)
コメントへの返答
2012年12月30日 15:24
こんにちはo(゚▽゚)/
激務のため、返信が遅くなりすみませんでした。

 しっかり活動されているようで、羨ましいです☆

来年も本年同様よろしくお願い致します☆
では、よいお年を迎えてくださいね(゚∇^*)
2012年12月23日 10:07
おはようございます(^^)

こうして拝見してると毎月オフ会ですねぇ(笑)

僕自身生活環境が変わってしまい中々オフ会には参加出来てないないですが来年もお会いした際には色々お話しましょうね~ヾ(≧∇≦)

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月30日 15:27
こんにちはo(゚▽゚)/

 そうですね~今年1年はほんとにオフ会ばかり行っていましたね(笑)

 そうでしたね!JUNYAさんにとって人生が変わるめでたい出来事がありましたね♪
オフ会に中々参加できないのは仕方ないですよ! 僕も、JUNYAさんにあやかって来年はいい年にしたいですね。

来年もお会いした時にはよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね☆
2012年12月23日 10:46
いつもお世話になっておりますm(__)m
おねむさんはじめ執行部の皆様には本当に頭があがりません(^^)/
勿論親父軍団のメンバーさんもとても親しみがあり楽しいです(^^)/
来年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 15:30
こんにちはo(゚▽゚)/

 いえいえ、みなさんあってのおやじ軍団ですし、楽しんでもらえるようにしているだけですよ。

ほんとに、すばらしい軍団メンバーさんに恵まれておねむは幸せです(*´∀`)

こちらこそ、来年もまたよろしくお願い致します。
2012年12月23日 11:25
おはようございます(。・∀・)ノ″

こうやって1年のオフを振り返ると、本当に二人でよくRUNでぶぅ~しましたね!

来年も1月から体力の続く限りオフに参戦したいと思いますので、宜しくお願いしますねo(^▽^)o

最近は激務続きで告知が遅れてますが、近々UPしますのでもう少しお待ち下さいね~♪


コメントへの返答
2012年12月30日 15:33
こんにちはo(゚▽゚)/

 ほんと、毎月お会いした気がします(爆)
っというより、画像にないオフ会もご一緒していましたしね(´゚艸゚)∴ブッ

 こちらこそ、来年もいろいろとお手数おかけすると思いますが、よろしくお願いします☆

よい年を迎えてくださいね。
2012年12月23日 12:35
おねむさんに会ってからたくさんお世話になりました(^_^)v

サンドラ会も今では台数もかなり増え楽しいクラブになってます\(^_^)/

これもやはり心暖かいおねむさんのおかげだと思います(^^)vホントに今年はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年12月30日 15:36
こんにちはo(゚▽゚)/

 いえいえ、こちらこそサンドラ会♪ではご協力ばかりしていただき、ほんと感謝しとります。

 来年も、サンドラ会♪もさらに楽しいグループいしていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますね☆

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
2012年12月23日 13:18
こんにちは(* ^ー゜)ノ

このブログの写真見てると今年一年本当に色々有(会)ったなぁ~(^ω^)

ってつくづく思います♪
本当にお世話なりました(^o^)
それと同時どう考えてもおかしい疑問が…(ーー;)

自分は熊本県の最南端で
おねむさんは広島県○部の方のはずなんですが…

去年初めて宮島でお会いしてから
今年は何でこんなにお会いしてしまったのかが不思議です(爆)

このブログのフォトを見てて芸能人(カービューティ車長さま)のところに今年こんなに自分の車がエキストラしてるのはやっぱりどう考えても信じられません(笑)

来年はまた今年と同様にお会い出来るのかは分からないですけど、お約束したアレだけは実現したいですね(^_-)

また来年もお世話かけますが宜しくお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2012年12月30日 15:42
こんにちはo(゚▽゚)/

 ほんとにいろいろありましたね~(=゚ω゚)ノ

こちらこそ、無理難題を押し付けてしまったりでいろいろとご迷惑をおかけしました。

ほんと、出会いって分かりませんね~( ゚▽゚)
広島と熊本ですもんね(笑)

ほんと、オフ会にも遠路足を運んでもらって参加していただきほんと感謝しております。

来年もお会いできるときはよろしくお願いしますね☆

アノ計画は是非とも(・∀・)ニヤニヤ

よいお年を迎えてくださいね。
2012年12月23日 13:39
凄いですねぇ!
今年はお会い出来なくて残念です(≧∇≦)
また来年には一度はお会いしたいですねぇ(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 15:44
こんにちはo(゚▽゚)/

 そうですよね~今年はお会いできなかったですね(´Д`。)


来年は、是非再会しましょ~うね☆

また、FAMILYさんの工場見学ブログ楽しみにしておりますよ~( ゚▽゚)/

よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
2012年12月23日 22:30
こんばんわ!

やはり写真を見ているだけで楽しそうな風景が浮かびます。
今年は全国しか参加できずそのあとの近畿オフにも
行けずじまいで残念で仕方なかったです・・・。
来年は調整つけて参加できるようにしたいです♪

また来年もよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2012年12月30日 15:47
こんにちはo(゚▽゚)/

 ありがとうございます♪
ほんと、今年は楽しいオフ会ばかりに参加させてもらい、充実していましたよ。

 いえいえ、オフ会は参加できるときに参加すればいいですから、機会があれば是非♪

今年は、1度でもお会いできましたから嬉しかったですよ♪

また来年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2012年12月23日 22:36
お疲れ様です。

本当に、素晴らしい走りっぷりですよね。^^
自分は7月から数回程度しかご一緒出来て無いのが残念でなりませんが、来年も是非宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月30日 15:49
こんにちはo(゚▽゚)/

 いや~今年はマヂで距離がかさみましたよ(爆)

よしもつさんも、後半はかなり活躍されてましたから、びっくりしながら見ていましたよ(笑)

来年も、おねむ&おやじ軍団をよろしくお願いしますね☆
2012年12月23日 22:54
こんばんは!

いやいやすんごいですねえ!!
私も顔だしたいなあ。

単身赴任になってしまいました・・・。
なかなか西に帰れない・・・。

でも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月30日 15:51
こんにちはo(゚▽゚)/

 かなりお久しぶりですね☆
コメントありがとうございます。

 単身赴任の件は、察しておりました。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

西に帰られたら、是非オフ会へ遊びにきてくださいね♪(゚∇^*)

お待ちしております。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2012年12月24日 0:10
こんばんわぁ!

すごいですねぇ~・・・

とても私にはまねできない行動力ですね。

来年は、お初にお目にかかれるかな??

と思っております。

良い年をお迎えください。

おやじ軍団ルーキーですが、今後宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月30日 15:54
こんにちはo(゚▽゚)/

 すごすぎました~(爆)(´゚艸゚)∴ブッ

自分ながら、今年みたいにオフ会へ参加することは今後ないかと思うくらいです。
来年は、行動力が落ちてしまうかもしれませんが、出来る限り参加したいと思っています。

 来年はほんとお目にかかりたいですね(゚∇^*)♪

今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
2012年12月24日 0:35
こんばんはぁ☆

今年は自分もおやじ軍団の入団して、おねむさんのおかげですごく充実した1年が過ごせました( ´∀`)

そしてたくさん遊んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

東海北陸支部はまだ年末の定例オフがあるんで、最後いい形で締めくくって、終われるようにがんばります!!

また来年もスタッフの一員としておやじ軍団を盛り上げていけるようにがんばりますんで、よろしくお願いします┏○ペコリ
コメントへの返答
2012年12月30日 15:57
こんにちはo(゚▽゚)/

 昨夜は、年末オフお疲れ様でした☆

いえいえ、おやじ軍団では無理なお願いばかりさせてもらい、またそれに応えていただいてほんとに感謝しております。

充実した1年が遅れていただけたようで、少しでもそういう手助けとなれたのはとても嬉しく思います(*´∀`)

来年も、zekusuさんのお力が必要ですので、本年同様ご協力いただけたら嬉しく思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
2012年12月24日 0:41
こんばんは☆

早いもので今年もあといよいよ1週間ですね~。

私も今年はいろいろなオフに参加させて頂き、とても楽しく充実したWISHLIFEでしたよ(^▽^)


また来年も出来る限りオフには参加させて頂きたいと思います。

今年一年、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたよろしくお願いしますね(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年12月30日 16:00
こんにちはo(゚▽゚)/

 すみません(^^; 返信の時が今年も残り2日となってしまいました(笑)
今日、明日もお仕事のようですが頑張ってくださいね!

 いえ、こちらこそおやじ軍団のオフにたくさん参加していただいて感謝しております。
弄りも加速しましたし(●´艸`)

来年の春先には再会できることを楽しみにしております。
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!
2012年12月24日 2:50
こんばんわ☆

多忙な1年でしたね、お疲れ様でした。

しかしおねむさんのフットワークのよさには脱帽です。

また来年も是非WISHLIFEを満喫してくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ではよいお年を...。
コメントへの返答
2012年12月30日 16:03
こんにちはo(゚▽゚)/

 いえいえ、多忙は仕事だけでオフ会はかなりエンジョイしていました(笑)
休みもオフ会のために取得していた1年でしたし(´゚艸゚)∴ブッ

 今年は、浜松でひょこっと再会でき嬉しかったですよ~ お元気そうでなによりでした。

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2012年12月24日 8:59
かなりあちこち遠征されたようですネd(^-^)

来年もヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2012年12月30日 16:04
こんにちはo(゚▽゚)/

 確かに・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ほんといろんなところへいきまくりな1年でした( ゚▽゚)/

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年12月24日 17:26
今年一年大変お世話になりました。
来年はもっと色々とご一緒できるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月30日 16:05
こんにちは(=゚ω゚)ノ

 こちらこそ、今年1年お世話になりました。

後半は、ご無理なお願いをしてご負担になっていないか心配していましたが、夢さんのお人柄に感謝しております。

来年も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年12月24日 17:59
今年は全員集合オフしか参加できませんでしたが、来年は近隣しか行けないかもしれませんがジャンジャン参加しますよ~(^o^)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良い年を迎えて下さい(^^)v


そして、メリークリスマス
コメントへの返答
2012年12月30日 16:09
こんにちはo(゚▽゚)/

 今年は、おやじ軍団に入団していただきありがとうございました( ゚▽゚)

 また、全員集合オフ♪に参加していただき感謝しています。

来年はオフ会でお会いしたら、たくさんお話しましょうね☆

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
2012年12月24日 18:41
メーリクリスマス★&今年は大変お世話+お疲れ様でした。

おねむさんのおかげで相棒がかなり変わりました(^^)v
この軍団にこの人有り!!
おねむさんだからこそ皆さん付いてくるのですね( ´艸`)★

また来年もご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月30日 16:12
こんにちは(=゚ω゚)ノ

 今年は、おねむを勇気出して「ナンパ」してくださりありがとうございました(´゚艸゚)∴ブッ

 あれがなければ、きっちん@さんとの出会いはなかったかもしれませんね。

いえいえ、そんなこと言ってもらえるほどにまだまだなれていないので、これからも楽しいをモットーにグループ作りをしていけたらと思っています。

こちらこそ、また来年もよろしくお願い致します。
2012年12月24日 21:40
充実の一年ですね☆
なかなかお会い出来ませんでしたが、本年もお世話になりました。
2013年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年12月30日 16:13
こんにちは~o(゚▽゚)/

 ですね(^^;

お会いしたのは2度だけでしたが、また来年もおじゃまさせてもらいます。

来年も本年同様よろしくお願い致します。
2012年12月25日 8:59
おはようございます。

本年は私にとって、おやじ軍団離団⇒おねむさんとの出会い⇒再加入⇒全員集合オフ・・・
と、いろいろあった年でした。

おやじ軍団を通じ、いろいろなかたとお会いでき、感謝しています。
WISHいじりも止まらなくなってしまいました(^^;

来年は、今年以上に充実した一年にしたいですね(^^

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月30日 16:17
こんにちはやo(゚▽゚)/

 そうですね~ 7月に初対面したときから激変してしまいましたでしょうか。

お会いするまでは、なにもかも想像の域だけでいたが、お話してほんとよかったです。

全員集合オフ♪では、体調不良を推してまで参加いただいたのは、ほんとに嬉しかったです(TωT)ウルウル

来年はお互いに今年以上の1年にしたいです。
おめでたいこともあり、しろいねがいさんは幸せいっぱいですしね☆
分けてください(笑)

今年もお世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願い致します。
2012年12月26日 7:02
おはようございます(・ω・)ノ

今年はたくさんの遠征やオフ会おつかれさまでした。

来年も益々のご活躍、楽しみにしてますね!

本年は色々とお世話になりました☆
来年もサンドラ会でよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年12月30日 16:19
こんにちはo(゚▽゚)/

 ほんとに遠征しまくりの1年だったと思います☆

 今年は、サンドラ会♪への入会もありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い致します。
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね☆
2012年12月28日 22:26
こんばんは( ^ω^ )

お疲れ様です。

今年はオフに二回しが参加できず、心残りですが楽しい時間を過ごさせて頂きました( ^ω^ )

色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします♪( ´▽`)

自分はノロウイルスに感染したり、大変な年末でした。インフルエンザ等も流行り出してる様なのでお身体に気をつけられてくださいね(^◇^;)

車は相変わらずNO進化です笑ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

よいお年をお迎えください(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月30日 16:21
こんにちはo(゚▽゚)/

 いえいえ、今年はおやじ軍団への入団、そしてオフ会への参加とありがとうございました!

ノロウイルスに感染されてたんですね(ノД`)・゜・。
もうお身体は大丈夫ですか?

あら!?いつ進化するんですか~??
また、試乗します?(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしくお願い致します。

プロフィール

「福山市まで帰って来ました! 天橋立くらい日帰りです(笑)
ここで晩飯~」
何シテル?   08/17 19:14
洗車マニア(笑)のOnemu.と申しますぅm(_ _)m 基本人見知りをしないですが、白黒ハッキリしているところがあり。名前の通り、いつも眠いってわけではないで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイライン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:34:52
車検終了なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:26:36
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 12:53:27

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Onemu.Go! (トヨタ ウィッシュ)
平成19年式 平成21年11月28日14:00に納車しました。 カスタマイズ ('1 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年式 イプサム エアロツーリング ホワイトパールマイカ(057) 所有年数:平成 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車です。
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
親父の車です。 グレードは、エアリアル。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation