• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LOVE VWのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

racechip XLRスロットルコントローラーに換装

日頃より、1.4TSIエンジンのアクセルレスポンスに不満を抱いておりました。
この度、レースチップさんのアクセルコントローラーをチョイスして、換装!
アクセルの上についているコネクターの間に割り込ませるだけの簡単施工!


アンダーカバーを外し



赤いコネクターを引き抜いて、

間にコントローラーわ割り込ませるだけ!





いざ、走ってみると別な車に乗っているみたいに変化!
まるで、CPU交換したみたいに素早く反応してくれます。これは中々いい感じです。コントローラーも7種類選べるそうなので、それぞれの状況で選択できそうです。
今までのようにアクセルを踏むと、ホイールスピンしそう(≧∇≦)



Posted at 2017/09/15 14:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年06月17日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換本日、Dラーさんにてホイール入れ替えしてもらいました。乗った感じは軽量になった分、やはり加速が軽く、ブレーキングが楽になりました。
私自身、ブラックなホイールは初めてですが気に入りました。^^)次は足回りかな・・・・
Posted at 2010/06/17 22:14:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月15日 イイね!

ホイールゲット!!

ホイールゲット!!皆様!お久しぶりです。何とか元気ではやっていたものの、単なる怠慢です。またよろしくお願いいたします。で、本日注文していたホイールが到着しました。 何にするか迷いに迷い、結局コストパフォーマンスにも優れ、かっこいいかなと思い、アドバンティレーシングにしました。このこのホイールはまだあまり知られていないけど、AFインプでも紹介があり、DEEM○○Kさんでもデモカーに履いているホイールです。^^)近じか、Dラーさんではめ代えしてもらおうかと思います。重量8.2キロ 軽量です。
Posted at 2010/06/15 15:35:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月22日 イイね!

昨日の晩

昨日の晩昨日はめちゃめちゃ冷えました。冷えた分あたり一面写真のようなもやがかかり、前が見えなくなります。こんなとき役に立つバックフォグランプ、こちらでは度々使います。こういう状況だとHIDよりハロゲンの方が見やすいんですよね・・・・><でもHID換装したいっす!^^
Posted at 2009/12/22 10:12:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月18日 イイね!

いきなりの雪

いきなりの雪朝起きていきなりのこの雪!びっくりでした。私のⅥも雪に埋もれていました。家の門まで出すのに1時間かかってしまいました><雪道のⅥでの走行は初めてでしたが、いたって普通に走れることが一番歓心しました。DSGとLSDが絶妙に噛み合い、トルクを適切に配分してくれます。Ⅳのときより0発信がスムーズな感じがしました。タイヤはⅣからのスワップなので、よりはっきりわかります。
後は峠での走行が如何なものか?またコメントしたいと思います。
Posted at 2009/12/18 16:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いやー、めちゃくちゃカッコいい〜❗️新型アルテオン
一目惚れしそうでした。(//∇//)」
何シテル?   11/04 14:49
こんにちは!^^ VWにはまってから16年が過ぎ、このたび愛車ゴルフ4から6、パサートB8に乗り換えすることになりました。またまたよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達探してまーす^^
VW好きな人、情報交換出来たらなーと思っています。
よろしくです。
16 人のお友達がいます
kouくんkouくん * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
ぱさぼーぱさぼー * pangzipangzi *
CBCB kame1000pkame1000p

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
ポロからゴルフ4から6、そしてB8とVWに4台乗り継いできました。 よろしくお願いします
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
普段は妻が載っています。アルファードを下に出し、ティグアンに乗り換えました。雪国なので、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
03型中古で購入! GTXにこだわりずっとさがしていました。 これからもいろいろドレスア ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
欧州車のよさにはまりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.