• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ちょっと早いバレンタイン♪

ちょっと早いバレンタイン♪ 14日のバレンタイン迄に会えないといけないから~ってちょっと早いけどバレンタインのチョコ?頂きました(^^♪

甘いもの苦手で、お酒好きな私にピッタリ! 小さなチョコと焼酎の詰め合わせ~



出してみました! いつも飲むのは麦なんですがコレは芋焼酎でした!



ラベルの文字がぁ~(@_@;)



魔界への誘い!

どんな魔界へ誘ってくれるんだろう(笑) あんな魔界?こんな魔界

オサーンの想像は膨らみます(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:54:23
こんばんは~

膨らんだのは想像だけで、オサーンのコカーンは膨らみませんから~~(^◇^)

て、どなたから??(謎)
コメントへの返答
2014/02/08 00:01:37
こんばんは~

膨らんだのは想像だけですよ~(笑)

どなたから?え~と あのぅ~ う~ まぁその~ ・・・汗汗汗

義理と言う事で(爆
2014/02/08 00:02:15
こんばんは〜

僕もあんまり甘いものが得意やなくって…σ^_^;
芋焼酎、いいですね〜
旨そう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

で、どの尾根遺産…⁇(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 00:08:47
こんばんは~

甘いものは少しなら大丈夫なんですが(^_^;)
胸やけするので苦手です

普段はビールか麦焼酎です 芋はあんまり飲んだことないんですが『魔界の誘い』チャレンジしてみます♪

トシさんまで~(笑) 尾根遺産って何ですか~?(爆

2014/02/08 00:09:36
こんばんは♪
お疲れ様です♪

魔界の誘い!!(゜ロ゜ノ)ノ

それは『若い子からの誘い』って読むんですよ(嘘爆)
コメントへの返答
2014/02/08 00:12:38
龍さん こんばんは~

え!?そうなんですか?当て字なんですかね~(笑)

そんな事聞かされるとオサーンの想像はますます膨らみます(嘘爆
2014/02/08 01:03:21
甘いものが苦手なことを知ってると。いうことは深い仲?
焼酎の銘柄も意味深σ(^_^;)
あやしい!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:25:11
おはようございます!

そっ、そうすか(汗汗汗
浅い仲でも知っている人は知っている~(笑)

kung-fuさんも魔界に誘ってあげますよ~車弄りって魔界に!(爆
2014/02/08 01:33:41
↑そうそう、怪しぃ〜 (・・?))
でも、本当に怪しい仲だったら
UPできませんね(苦笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:27:30
おはようございます

なおFUGA先輩までそんな事を~(笑)

あ!苦笑しながらのフォローありがとうございます(爆
2014/02/08 07:10:10
おはようございます~!

あら?この銘柄、新年早々に見たような( ´艸`)

その時は、両隣に【千葉のおさ~ん】が居ました(爆
コメントへの返答
2014/02/08 12:31:58
こんにちは~

そうなんですか?私初めて見ました!

隣に千葉の おさ~んですか?盛り上がってる様子が目に浮かびます(笑)
2014/02/08 07:57:23
ああああああああああああああああああああ
やややややややややややややややややややや
しししししししししししししししししししし
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

と誰かさん風に

まだ もらってないてす ┐(´д`)┌
もらえるのかな~?
コメントへの返答
2014/02/08 12:35:32
ああああああああああああああああ
ややややややややややややややや
しししししししししししししししいししし
くくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくく
なななななななななななななななな
いいいいいいいいいいいいいいいい

(笑)

まいはるさんは、14日に会社に行ったらロッカーの中に山盛りとか~

2014/02/08 08:46:20
おはようございます(^^)/

わあぁ~♪これは嬉しい贈り物!!

これ晩酌で飲んでますが、魔界に行った事が一度も無いのよね~(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 12:38:48
こんにちは~

平ちゃんも、この焼酎知っているんですね!

魔界に連れて行ってもらっていないんですか?

尾根遺産の膝枕で飲めば❤魔界❤が覗けるかも~(笑)
2014/02/08 12:09:33
あやしい疑惑ばかりですね(;^_^A

皆さん、どんなお酒いただいたか
よりも


どんな尾根井さんからいただいた
のかが気になるみたいですよ(笑)

珍しくツッコミ所満載ですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 12:42:05
こんにちは~
怪しくないですよ~(笑)ツッコまないで下さい~

あ!ku-roさん、この前のお返しですか~(爆

ku-roさんの場合は証拠写真がぁ~ヤバイニゲロ~
2014/02/08 16:37:48
本命ならバレンタイン当日に貰えるはずだから、地方妻なんですよねw

想像しなくていいから、リアルに逝っちゃって下さい。
続きのブログ楽しみだな~www
コメントへの返答
2014/02/08 23:35:37
地方妻?何の事ですか~僕ちゃん子供だから判んない~(笑)

続きのブログはありません! 次回のブログのテーマは101のサイドに小さな針で穴あけました!です(爆
2014/02/08 23:50:33
魔界への誘い・・・カッコいい名前だ・・・

私も呑み好きだから、何度も魔界への入り口を見てたりする♪(笑
コメントへの返答
2014/02/09 00:21:01
こんばんは~

何かドキドキする響きですよね~この焼酎、綺麗な尾根遺産にもらったりなんかしたらイケナイ想像?妄想?が膨らんでしまいますよね(笑)

魔界への入り口はまだ見たことないですね~私いくら飲んでも意識だけはハッキリしてるんですよ~(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しています(^_^;) http://cvw.jp/b/1782285/40232524/
何シテル?   08/12 23:23
いろいろあって退会しましたが 再登録しました また宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

来る者拒まず、去る者追わず 
お気軽にお誘い下さい♪
150 人のお友達がいます
錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) * ♪とっか♪♪とっか♪ *
東京のシュウ東京のシュウ * mackさんmackさん *
にゃんこめしにゃんこめし * りょうちゃん 86りょうちゃん 86 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ローダウン、アルミ (PIAAスポルトメッシュ ソフィー19インチ) のスッキリ仕様 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
プレオS/Cからの乗り換え~ムーヴコンテカスタムターボRS 吸・排気ブーストアップ仕様 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
61年式 黒銀トレノ GTアペックス・スポーツパッケージ・無事故車です   E/G AE ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
S58年式 Lタイプ 今年で34歳のマー坊~ これだけ長く乗っていると手放せません 20 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.