• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017 FORMULA1 JAPANESE GRAND PRIX

2017 FORMULA1 JAPANESE GRAND PRIX
今年もSUZUKAへKOSMIC君と出掛けてきました・・・
ここ数年は木曜から参加さてますが、レース前の何ともいえない空気感がとっても
楽しめるんですよね~

日本GPといえば世界でも屈指のコスプレ国 笑 この方も今年も大好きなSENAに
なりきっての参加です・・・でも強敵もいて、このマクラーレンのピットに入っておられる方の
ヘルメットのクオリティがヤバかったです 来年は何か作らなければ ><

しかし、この後奇跡が・・・なんと恋しい目で見つめるSENAを・・・かどうかは知りませんが
ピットクルーがなんとSENA君をPITへご招待・・・ここで便乗しようと思ったら・・・
すかさず NO・・・NO・・・フェラーリ 笑 そうです 私フェラーリのTシャツでした
この時ばかりは、リバーシブルにスベキダッタ あまりもの衝撃で画像がありあません 笑

気を取り戻しての津川さん・・・この人の解説は的確で良いですね~

コースの下見は毎年、やる人は決まってますね・・・
ベッテルはTOPドライバーですが、毎年やってます・・・この辺がワールドチャンピンを4回
とってる由縁なんでしょうね・・・

サイン会でも大人気・・・かれこれ15年以上行ってますが・・・このサイン会一度も当選せず
SUZUKAさん そろそろ連続何回かきたら無条件にサイン会参加にしてください 素

帰り道に展示車両のパシャリ・・・

AMGの中でもこの車ヤバいです・・・この塗装オプションで100万超え 笑

リアもハンパない迫力です・・・横幅2Mはパーキング無理ですね
その前に絶対買えませんが

最後はRED5・・・この車今でも相当カッコイイ
当時のマンセルのドライブがヨミガエリマス!!
決勝のデモらんが楽しみです・・


決勝につづく・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やってもた・・・。
hizimaru GTさん

F1 日本GP ピット・東コースウ ...
まっちーpapaさん

F1日本GP in鈴鹿 行ってきま ...
シルバーブリットSILVERBULLETさん

6時間耐久観戦終了😄
hataちゃんさん

2016F1日本グランプリ開幕
tomokazu tanakaさん

F1ドライバーズサイン会
S200Rさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:32:42
おはようございます。
KIRIOさんの日本GP報告ブログは
シリーズ化してきてますね。

この時期は忙しく、行けない私としては
非常楽しみにしています。

決勝編も楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2017/10/10 08:35:58
おはようございます
今年の鈴鹿はFとHを応援してた人には寂しい結果でしたが
でも昨年より20kほど速いコーナーは見応えありますー決勝も頑張ってアップしますね
2017/10/11 18:25:34
お疲れ〜😆

やはりピットウォークは衝撃的だったね〜😅

ホンダのシャツだったら入れたのに…残念😭😭

しかし木曜は独特の雰囲気だね〜土日より木曜がベストかも😎
コメントへの返答
2017/10/11 19:15:01
毎年木曜日のハードル上がってるなー(°▽°)
ドライバーやチームを身近に感じれる日だからね
来年は何か工作していくよ 笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 FORMULA1 JAPANESE GRAND PRIX 決勝 http://cvw.jp/b/178235/40576595/
何シテル?   10/14 22:57
GOLF GTIを3台乗り継いで初めてaudiワールドに足を踏み入れました… 皆さんの車を拝見させて頂きながら、ボチボチやっていこうと思います…宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナツヤスミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:45:30
リム幅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:47:16
拡散お願いします…🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 10:40:18

お友達

お友達募集中です・・・・
ブログはここでやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kosmic.blog49.fc2.com/
106 人のお友達がいます
quattronquattron * とんだばやしとんだばやし *
Power_MacPower_Mac * 赤ベェー赤ベェー *
い~さんい~さん * buzi-kaerubuzi-kaeru *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
vwからAudiへ・・・ ハッチバックからSEDANです!! ノーマルで乗るのが今回の最 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この車がゴルフとの出逢いでした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2台目のゴルフです。 DSGが支流の中でMTを選んでしまった・・・ 長く付き合っていきた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF4・5・6と三台目のGTIです・・・ ボチボチやっていこうと思います!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.