• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょ(旧デリカっちょ)のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

うだ磐梯〜‼︎

うだ磐梯、初めて娘を連れて行きました‼︎自分は、3回目です。
皆様、娘と遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m
お友達もでき、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに遊んでもらい最高に楽しかったと思います。

1泊でしたが、久しぶりに皆さんとお会いし、最高に盛り上がり、最高のマグロや各自の料理にお酒‼︎
本当に最高でした‼︎

こんな集まりは、他にないと思う。

簡単では、ありますが、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、来年娘と参加します。もしかすると嫁も(笑)
また、幹事のうださん、本当にありがとうございました‼︎
はまさんのたこ焼きを美味そうに食べる娘‼︎





初めてのキャンプで車中泊は、娘にとってとても素晴らしい経験になったと思います。
自分は、体が痛い(笑)
来年は、テントで寝ます🏕


Posted at 2017/10/08 17:02:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!

4月〜新年度スタート

4月を迎え、新年度のスタートをきりました。
組合でバタバタ。仕事、出張でバタバタ。
忙しい。今週は、北九州。
そんな中、嫁は新たなスタートをきりました。
体調を崩し、ちょうど去年仕事を辞め、ようやく新たらスタートをきりました。
パートですが。

嫁が体調を崩した時は、本当に大変でした。
家の事や子供の事、1ヶ月も子供と離れて夫婦2人で生活しました。子供は両親に見てもらい。
その時の子供の顔が今でも目に焼き付いてます。

嫁の体調も、徐々に良くなりつつあります。

そんな中、娘も新たなスタート。
自分が通った幼稚園に入園しました‼︎
懐かしい園庭。滑り台は当時のまま。



自分の同級生の子供やサーファー仲間の子供も居て心強い(^^)v




入園式が終わり、着替えて公園で遊び、俺は四つ葉のクローバーを見つけ、今年こそは、今年からは、最高の年になるようにと願い(笑)



サーフィンも復活したし、久しぶりの自分に仲間が温かく迎えてくれました(笑)
半分、弄りですけど(笑)

久しぶりのサーフィンは、パドルできた。乗れた。リエントリーもできた。
太ったのに(笑)

一応、痩せる事を目標に頑張ってますが、なかなか減らない(ToT)
その時は、動けるデブになります(笑)





最後に、デリカD5に乗れて、みんカラで仲間もできて、なかなかオフに参加できないけど。
本当にデリカD5に乗れてよかった‼︎

家族の健康を第1に考え、頑張ります‼︎



Posted at 2017/04/11 21:25:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

ついにラック‼︎

パパさんからのラックを引き継ぎ式を行いました〜‼︎
欲しかったけど、なかなか手が出せずいましたがパパさんからの神の声に甘えさせて頂きました‼︎
パパさん、取り付けまでありがとうございました(*^^*)


早速、完成写真ですがデリカらしくなり男前になりました‼︎
ざとさん、あっぷさんからの引き継ぎパーツも取り付けて頂きましたm(._.)m
大事にします‼︎
ざとさん、あっぷさん、ありがとうございます(*^^*)
でもって、パパさんのデリさん⁉︎


いつもと違う⁉︎



何かが(笑)
パパさんのデリさんも、めっちゃ男前になってました(*^^*)

今日は、荒れる天気と予報されてましたが、晴れ‼︎
やっぱり自分は、晴れ男でした‼︎(笑)‼︎

パパさん、今日はいろいろありがとうございました〜m(._.)m
来月の牡蠣オフも、楽しみにしてま〜す‼︎
Posted at 2017/01/30 18:47:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

2016山形オフ

久々のオフ‼️
参加してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです*\(^o^)/*
山形オフ、私が初めてオフに参加したのも山形オフでした‼️
そんな思い入れのある山形オフに参加してくれたパパさん、監督、be-konさんありがとうございましたm(__)m
久々に会うshinさんやpoorさん、すごく楽しい時間ありがとうございました‼︎
パパさんの娘さんが撮る写真は、すごくいいのでUPしますね〜*\(^o^)/*
娘さん、かっこいい写真ありがとね〜‼︎
⬇︎
ちょ



監督






山形の世界で1番デカイD5((((;゚Д゚)))))))






監督乗り込み、私も〜って助手席に乗り込んだら、乗れなくて一苦労(笑)
172㎝の自分の胸が車内のフロア((((;゚Д゚)))))))


この後、監督と世界1のD5を試乗‼︎
まず、眺めがすごい‼︎
車の屋根が丸見え(笑)
みんな振り向く(笑)
タイヤの音が、男らしい(笑)
そんで1番ビックリなのが、普通に走るし、ブレーキも普通に止まる‼︎
すごい完成度‼︎
あんなに上げてるのに全然走りは、自分のと変わりないのに本気でビックリ(≧∇≦)



今日参加してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
また、懲りずにマッタリと自由気ままにやりたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
また今日参加出来なかった方も、次も自由気ままにマッタリとやりますので是非、ご都合が合えば参加してみてください‼️

え〜次は夏あたり⁉︎にオフ‼︎
Posted at 2016/04/24 18:31:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月06日 イイね!

春なので山形オフ

今月24日(日)山形県山形市みはらしの丘でオフします‼︎
久しぶりの山形オフ‼︎
デリカ談義からのラーオフ⁉︎
盛り上がりましょう(笑)

山形の匠達に久しぶりにあえるので楽しみです*\(^o^)/*

参加自由です‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

4月24日(日)
10時〜帰る時間は自由です‼︎

場所は、山形市にあるみはらしの丘の駐車場です。
皆さん、お待ちしております‼︎
安全運転第一で楽しいオフにしましょう‼︎








Posted at 2016/04/06 17:51:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「娘とデート、松ぼっくり&どんぐり拾いからの遊覧船(笑)

何シテル?   10/14 15:29
デリカっちょです。よろしくお願いします。 以前、ステップwに乗り震災の津波で流され、憧れのデリカを購入!!! ガソリン車なんで、燃費&パワーが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBQ大盛況でした(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:42:21
愛知の師匠からのお土産だべ(^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 03:36:26
洗車して、すぐに\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 19:34:15

お友達

海好き&アウトドア好きな人、宜しくお願いします。
69 人のお友達がいます
あっぷ!あっぷ! * ウメッチウメッチ *
マイキーD5マイキーD5 D:ESD:ES
poor boypoor boy チップ・デールD5チップ・デールD5

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ちょ(旧デリカっちょ) (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 これから、こつこつとカスタムしていきたいと思ってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.