• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

大雪の恐れ‼︎

9日の生チチオフですが、大雪の恐れがあります。
どーしましょうか⁈
参加する皆さんに伺います‼︎
もし、大雪となれば交通機関も乱れ、渋滞や事故の可能性も出てきます。

明日の天気予報を見て判断しますので、皆さんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 18:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 18:59:17
どうもです。(^_^)/

太平側降雪量10~20センチみたいですね!!
高速道路、走行できれば大丈夫だと思いますが(>_<)



2014/02/07 19:27:23
お疲れさまです(^_^)ノ

雪自体は大丈夫かと思いますが道路状況次第で時間的に厳しくなりそうなら…(・・;)

2014/02/07 19:31:33
多分、石巻は雪が少ないのでは!

まっ、朝早めに出れば大丈夫かな?
2014/02/07 19:37:07
うーん…もう変更はキツいかなと(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:55:37
皆さ〜ん‼︎
了解しました‼︎
皆さんの熱い生チチへの思いで雪なんか溶かしちゃえオフやりましょう‼︎

新たにブログ立ち上げます‼︎
皆さんの生チチへの思い素晴らしいです‼︎
スノアタのデリコンして生チチ堪能しましょう\(//∇//)\
2014/02/07 21:19:48
大丈夫じゃね(^w^)
コメントへの返答
2014/02/07 21:48:18
おんせんさん、いろいろ心配しましたが、皆さんの熱い思いに、恥ずかしくなりました>_<
私も、楽しみです(*^^*)
明日、開催ブログ立ち上げます(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/02/07 22:21:08
嫁より参加の許可を頂きました^^

自分は牧場まで10分、ロックタウンまで20分の場所に住んでますんでフレキシブルに対応出来ます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初ボルタリング‼︎
自分も挑戦しました‼︎
面白いけど、難しい‼︎
腕がパンパン(笑)」
何シテル?   08/19 18:53
デリカっちょです。よろしくお願いします。 以前、ステップwに乗り震災の津波で流され、憧れのデリカを購入!!! ガソリン車なんで、燃費&パワーが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBQ大盛況でした(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:42:21
愛知の師匠からのお土産だべ(^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 03:36:26
洗車して、すぐに\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 19:34:15

お友達

海好き&アウトドア好きな人、宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
あっぷ!あっぷ! * ざとざと *
こいさん(^-^)ノシこいさん(^-^)ノシ * アンちゃんパパアンちゃんパパ *
しゃおろん♪しゃおろん♪ poor boypoor boy

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ちょ(旧デリカっちょ) (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 これから、こつこつとカスタムしていきたいと思ってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.