車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 23:37 
@kk監督 (旧 kaedekarin) さん、お久しぶりです(*^o^*)
まさしく‼️poorオリジナルカスタムパーツ満載です‼︎

売ってる人は、わからないんでしょうね。
譲り受けたって書いてあるので>_<
04/26 22:33 
@poor boy さん、残念です。自分のデリカはpoorさんのカスタムパーツが多数です‼︎
けれど、それを売ろうなんて思った事ないです。本当に残念です。
 04/26 22:45 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん
譲り渡すならまだしも、売っちゃうなんて(笑)
 04/26 23:31 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん お久ぶりです! 自分も ちょさんと一緒で poorさんパーツがいっぱいついてますが オリジナル品で手に入らないものですよね〜。 自分なとっては宝ものです!
04/15 20:48 
たんぽぽデコレーション(笑)

娘の作品(笑)

かわいいって言ってました‼︎
 04/15 22:42 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん、可愛いア-トを着けて帰ったの🎵
04/15 20:41 
@おんせんだいすき さん、ありがとうございましたm(_ _)m
子守りして頂きありがとうございましたm(_ _)m
子供も、喜んでました‼︎
帰りは、後ろで爆睡してました(笑)
04/15 20:26 
@poor boy さん、マジすか‼︎(笑)
オーナーのおじさんにも、今度オフ参加してくださいと誘いましたので(笑)
04/15 20:15 
イルミ取り付け中に、警備のおじさんがデリカできました‼︎
フェンダーミラー、自作みたいです‼︎
ステップも自作されてました‼︎
 04/15 20:19 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん
俺らも、宮城で見たことあります(°∀°)
04/15 20:03 
おんせんさん、キーシリンダーイルミ‼️
今日は、ありがとうございました‼️
全部やってもらい、自分は子供の面倒で何もしてない(ToT)
早速、夜になり怪しく光ってます(^^)v
あっぷさん、おんせんさん子供の子守りありがとうございましたm(_ _)m
 04/15 20:29 
お疲れ様でした~(^∇^)

一発目に泣かれましたが(。>д<)
何とか仲良くなれて良かったっす🎵
👧女の子は可愛っすね(*´ー`*)
04/14 21:27 
@おんせんだいすき さん、小倉に昔ながらなの懐かしい食堂をメインとした横丁があり、入って見ました‼︎
04/14 20:06 
北九州小倉にて‼︎
赤ちゃん食堂。
すごいレトロ。でもすごい美味しい‼︎
そして安い‼︎
 04/14 21:21 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん、安っ!( ̄□ ̄;)!!

しかし何故、赤ちゃん食堂?( ̄0 ̄;
04/06 22:59 
@j@hara さん、小さい事からでいいんだよ。変わるのは‼︎自分しかわからない事からでもいいから‼︎そうすれば、達成感が生まれ周りも変わっていくから‼︎
04/06 22:41 
@j@hara さんにとって成長するタイミングなんだよ。だから逃げるのも簡単だし、諦めるのも簡単。
そう考えると少しは、楽になるよ^_^
 04/06 22:43 
成長ですか、変わるにしろどう変わればいいのかもわかりませんし、会社の都合のいいように変わるのも癪に触りますね@ちょ(旧デリカっちょ)
04/06 22:37 
@j@hara さん、続き。
周りが変われと思ってたから。でも周りは1ミリも変わらない。自分が変わるのは本当にプライドが邪魔して嫌だったけどね。でも変わらないとダメなんだって自分に言い聞かせたよ。
 04/06 22:40 
自分の場合、私は人間なのであってロボットのような物では無いという感じですね
ちゃんと自分には感情があります@ちょ(旧デリカっちょ)
04/06 22:35 
@j@hara さん、まだ若いから幾らでもやり直せる‼︎だから、今はまず自分の気持ちの切り替えとストレスを無くすことに専念してくださいね。俺もそんな時があり、自分の気持ち切り替えるのに相当な時間かかったよ。プライドが邪魔してたんだよね(T_T)自分が変わるのではなく周りが変われと
 04/06 22:36 
まさに今そんな感じですね、毎日余りにも物扱いされてるので@ちょ(旧デリカっちょ)
04/06 22:25 
@j@hara さん、明日も明後日も暗闇しかないなら明々後日は晴れるよ‼︎
仕事の悩みなら、聞くよ〜‼︎
でも、それ乗り越えれば人間として一皮も二皮も成長すると思うよ‼︎
簡単に言っちゃったけど、今は中々モチベーション上げるの大変だと思う。
自分のペースでゆっくりゆっくり‼︎
 04/06 22:27 
ありがとうございますm(__)m
自分の性格上、今の仕事が合ってないようです(´Д`)@ちょ(旧デリカっちょ)
04/04 22:33 
@おんせんだいすき さん、よろしくお願いしま〜す((o(^∇^)o))
04/04 21:23 
@おんせんだいすき さん、ブルーでお願いしますm(_ _)m
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しみ(*^▽^*)
 04/04 21:59 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん、了解でーす🎵

打合せはメ-ルでf(^_^;
04/04 17:44 
@おんせんだいすき さん、予約お願いしますm(_ _)m
光らせた〜い(*≧∀≦*)
 04/04 19:09 
@ちょ(旧デリカっちょ) さんは、何色ですか~取っておきますので(^∇^)
04/04 17:43 
@おんせんだいすき さん、どこもそうですよね‼️
とりあえず、頑張って頑張って働きます|( ̄3 ̄)|
04/03 22:38 
最近、仕事がね〜。
やってもやっても〜。
組織の中でやってるから仕方ない。どこの会社もコストコストと。そうしなければ、いつか頭打ちになる。
がんばろ。来週は、久しぶりに北九州に行きますがオートフラッグス行く時間はないだろうな(T_T)
 04/04 00:17 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん、何処もそんなもんですよ( ´△`)
修理までも売上ノルマで下請けは削られます(。>д<)
工事も少しでも安い所に頼んで事故が起きてもコストを下げれば良いような売上重視なやりかたで、下請けはいくらでもいるから的な上の考え方ですから( ´△`)

04/01 09:57 
@poor boy さん、昨日、北千住からの西新井、大師前とお邪魔してます。仕事が順調に終われば今日中に帰れると思います( ̄^ ̄)ゞ
東京雨降って、めっちゃ寒いです(>_<)
プロフィール
「@kk監督 (旧 kaedekarin) さん、お久しぶりです(*^o^*)
まさしく‼️poorオリジナルカスタムパーツ満載です‼︎

売ってる人は、わからないんでしょうね。
譲り受けたって書いてあるので>_<」
何シテル?   04/26 23:37
デリカっちょです。よろしくお願いします。 以前、ステップwに乗り震災の津波で流され、憧れのデリカを購入!!! ガソリン車なんで、燃費&パワーが・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車して、すぐに\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 19:34:15
真ん中キャンプオフからのブラブラ無計画ドライブ(汗) その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 22:07:50
天川村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 14:31:23
お友達
海好き&アウトドア好きな人、宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
ナナあゆデリカナナあゆデリカ * big190big190 *
ウメッチウメッチ ざとざと
おかりん@マブラヴおかりん@マブラヴ さぐデリもやさぐデリもや
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 ちょ(旧デリカっちょ) (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 これから、こつこつとカスタムしていきたいと思ってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.