• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

交換

交換 昨日は、代休で仕事を休んだから、OHが終わった車高調を交換してきました。


交換後、少し乗っただけで、全体がシャッキリした感じで、キビキビ感が出て楽しい。(^^)


以前なら、強めにブレーキを踏んだら、フロントダイブしたけど、今はしないんだよね。
そこまでヘタっていたんだなと思ってしまうよ。(^_^;)


車高の高さは、前と同じでと言ってあったし、お店の人も変えていないと言っていたけど、指二本入らない。(^_^;)
以前は入ったのにな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 09:02:16
☆やっぱり駐車場を借りて、もっと車高を下げましょう(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 15:11:02
目の届く場所に置いおきたいから、置き場所は今のまま~。(^^)

やっぱり、一番安心出来るからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アコードに乗っている友達が出来るまでは、ただの車好きでしたけど、ネットでアコードに乗っている友達が出来たのをきっかけに気が付いたら、走行会に参加していました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中嶋悟日記 
カテゴリ:車
2006/05/21 10:05:31
 
エンスジアームズ 
カテゴリ:個人
2006/05/07 20:00:17
 
Affirmation Mail(アファーメーションメール) 
カテゴリ:ビジネス・精神面
2006/02/14 17:19:49
 

お友達

よかったら、お友達になりましょ!
10 人のお友達がいます
すりーぴー@DAA-GP7すりーぴー@DAA-GP7 Kain(かいん)Kain(かいん)
うめ。うめ。 てらやんてらやん
タッキーRタッキーR ごろごろ。ごろごろ。

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
後ろ&真横に一回づつ追突され、愛知水害の時には、車内に浸水しても走り、走行距離も10万キ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.